« オンリーイベント | トップページ | 実験!実験! »

2011年5月22日 (日)

いってきましたーよマミ☆マギ

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

ただいま!いってきましたーよ
まどか☆マギカオンリーイベント「マミ☆マギ」ににっ
いやはー暑かった。

Photo

くるくる堂さんのシャルロッテが買えてよかったです。かわえー
3Dプリンタで作られてるそうで、
お話聞けるかなー?と思ったけど、お忙しそうで断念、無念。

Photo_2

初めて都会の同人誌イベントに参加してみたのですがー…

うぅーんと;WF、TFだと皆さまきちんと並んでくれるのに、
今日のイベントはたまたまだったのか、無理やりな割り込みにあってしんどかったです。

手にとって商品を見たかったのでしょうが、背後からぱんだの腕とわき腹の間の隙間に
汗でしっとりした腕がグリグリーって卓に向かって進入してきて戦意喪失でした。

(ぎゃあああああああ)って心で叫んで壁に非難したんですけど、
遠巻きに卓の様子見てたら、結構、みなさんムリムリ買っていくものなのですね。
お金が飛んでたわー
あそこまでしないとお買い物できないとなると、ぱんだには夏コミのハードルはバリ高ですよよ;; 
「悲しいけど、これ戦争なのよね」状態です。

フィギュアイベントに参加されてる方々は、ジェントルマンばっかなんだなーと再認識でした。
なぜか、WFに感謝な気分になって帰宅。ありがとう、ありがとう。

|

« オンリーイベント | トップページ | 実験!実験! »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コミケで10年選手やってる老害ですが、その状況はかなりカオスですね…。
多分、新しいイベントという事で運営側が不慣れだったのと、
人気ジャンルゆえの「イベント慣れしていない人」の多さが重なったんじゃないかと。

投稿: | 2011年5月23日 (月) 12時19分

そうですよねー、たまたまタイミングが悪かったのだと思いますです。
ぱんだ自身がトロイとか、鈍いとか。

でも、やっぱ夏場はお家にいたほうがいいなーと思いました。汗イヤヤ…

投稿: ぱんだまん | 2011年5月23日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/40086924

この記事へのトラックバック一覧です: いってきましたーよマミ☆マギ:

« オンリーイベント | トップページ | 実験!実験! »