« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

「MAX塗り」に挑戦

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【カップ麺のフタをおさえる用セイバー】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ グレートポポポポーン 。。+゚゚。。 

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他

グレートポポポポーン

「MAX塗り」に挑戦。

勢いで金色に塗ったグレートポポポポーンを塗りなおし中。
勢いというか、時間がなかったからとも言うけどゲフン、ゲフフン;

ガンプラの基本的な塗装方法?なMAX塗りですね。これでいいはず。
合ってるのかかな、たぶん、こうだよね?て感じで塗っています。
誰も教えてくれない。不安だ。

いろんな作業の合間合間にやってるから全く進まなくて不安だ。
終わらせることができるのかはっ??

また一色で塗ってしまいそうd…




2011夏ワンフェス
新作→カップ麺のフタをおさえる用セイバー

カップ麺のフタをおさえる用セイバー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

玄関SEMAI;;

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【カップ麺のフタをおさえる用セイバー】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ グレートポポポポーン 。。+゚゚。。 

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他

通販は便利。

Photo

ワンフェス用の材料がごっそり届いた今日この頃。
シリコンとかシリコンとか。ありがとうクロネコ。

なにこれ玄関せますぎ…

今回はカラーレジンに挑戦☆てことで、
使う色ごとに型を作るので、シリコンの量がおかしなことに…
こんなにいっぱい使い切るのかなー??多すぎな気がしてきたよー\(^o^)/

なんかもう笑うっきゃないYO☆あっはっはhっはhh



2011夏ワンフェス
新作→カップ麺のフタをおさえる用セイバー

カップ麺のフタをおさえる用セイバー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

現実逃避

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【カップ麺のフタをおさえる用セイバー】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ グレートポポポポーン 。。+゚゚。。 

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他

Cocolog_oekaki_2011_06_27_01_50

あらやだ。

とっくに過ぎてるジャマイカ。
ワンフェス開催まであと一ヶ月ないじゃん。ないじゃん…ない…

うわあぁあっぁあハンサムエスケェェプッッ っいつものことだけどね!!

やっぱり我が家にカレンダーがないからかな?
有能な執事がいないからかな??
助けてドラえもーん もしもボックスだーーしてえぇぇえ

同時進行で作ってるものが3つある、けど、
1つも完成させられなかったらどうじよう;;

アニメ見て現実逃避するしかない
今日はカイジとタイバニの日だ。オジサン生きてるかなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

マミケットを複製

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【カップ麺のフタをおさえる用セイバー】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他

量産する予定のマミケット。

マミケット

先に型を作っておいても問題なさそうだな。
てことで、一個マミケットを複製してみてから気づいたヨ

サササ、サイズ違うわーこれー;;
大きさまちがって出力したみたいだあばばばばb;;;
シリコン入れちゃう前に誰か教えてくれよぉぉぉお

あ、これはマミさんのサイズをでかくすることで解決??
だって、未だマミさんんは「無」の状態だもんね☆

それならイケル!!
さぁ、マミさんを「無」から「有」へ!!!!


と思ったけど、今日はA液にA液を混ぜて固まらないなー?
てやっちまったので休みます…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

カラーレジンでセイバーさん

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【カップ麺のフタをおさえる用セイバー】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他

カップ麺のフタをおさえる用 セイバー

カップ麺のフタをおさえる用 セイバー

カップ麺のフタをおさえる用 セイバー

セイバー複製してみたよー

今回は、グリパンお初のカラーレジンに挑戦だぜ!
塗装無しの簡単組み立て仕様のはず。
いいなー便利だなーカラーレジン!!

でも何回も失敗したなぁ……コンチキショウッッ;;;

カップ麺のフタをおさえる用 セイバー

ヨダレはお好みで書き込もうNE☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

カップ麺のフタをおさえるセイバー

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【カップ麺のフタをおさえる用セイバー】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

カップ麺のフタをおさえるセイバー

第23回【イカ墨パスタを食べてニッコリ微笑もうの会】を相方サツコさんと開催中に、
落書き帳から生まれたカップ麺のフタをおさえるセイバーさん。

版権がフリーになったり、なんやかんやで作ってしまいました。
なかなか、ナイスバランスでのっかってくれています。(倒れなくてよかったよ、ホッ…)

カップ麺のフタをおさえるセイバー

ぱんだ…いつか、かっこいいセイバー作るんだ…(キラキラ…゜*。)
て思っていたのに、初めて作ったセイバーはやっぱりハラペコ。
ヨダレをつけるか、かなり本気で悩みました。

ぱんだはカッコいいセイバーが大好きです!ホントdsふjl

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

マミケット

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

ヤバイ、迷走とか瞑想とか言ってられない。

モデラで制作 マミケット

版権申請の〆切まで2週間を切ってしまいました。
さすがに焦りを通り越して、諦めようか、そうしようか状態です。
ちょっと疲れています。

とりあえず、量産予定のマミケットを「モデラ」さんに削ってもらっています。
なんて見にくいんでしょう…ずびばぜん;;

こいつがいっぱい並んでいるイメージが強いマミさん。
ぱんだも、そんな感じのカッコイイーマミさんが作りたいなーと思って、
思って、おも…

思うだけで願いがかなうなら苦労しないよね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

ホムライス

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

第1271回 グリズリーパンダ 紅茶にはミルクorレモン会議~
での、ぱんだと相方サツコさんによる1コマ。

ぱ 「ホ、ホムライスなんてどう?? かわいいと思うんだっ」

サ 「ダジャレかよ~」

ぱ 「ティヒヒ こんなふうに」

ほむライス

サ 「こんな感じ?」

ほむら椅子

ぱ 「え?」

サ 「え?」

多少意見の食い違いはあるにセヨ、今日はとりあえずオムライスを作ってしまった…

オムライス

迷走中グリパンの明日はどっちだっっ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

スカイ吊リー

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

ハァイ!!グリズリーパンダの「タイガー&バニー」は火曜日に見るほう、ぱんだです!
ネタバレ回避が困難です☆

Cocolog_oekaki_2011_06_22_20_44

あれれ?最終回はまだ?と思ったら、タイバニは2クールなんですね、オジサン!
腐女子御用達とかなんとか言ってるけど、普通に熱くておもしろいよ!バニバニ!!
スポンサーとかモリモリ増えて、もっと続いたらいいのにー

シュテルンビルトの新名物、「スカイ吊リー」になってしまったKOHと
戦闘シーン割愛された牛の人はちゃんと助けられたのかなー??
心配だ。

スカイハイ そして スカイツリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

断念無念

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

神戸行きは断念っっ

トレフェス神戸

スケジュールがきつきつのキュキュキュー;なので、
今回もトレフェス神戸は不参加といたしました。残念。
ワンフェス開催日の前にいろいろ〆切がいっぱいで、ムリポ…

当日版権のアレとか、ワンフェスの準備が順調だったら行けたのに。
今まで順調だったためしはないけどね☆

むぐぐ~次こそはっ次コソはっ;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

マミさんを眺める毎日

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

ここんところ、マミさんを眺める毎日でございます。

Cocolog_oekaki_2011_06_19_21_43

夏WFでは当日版権が、あーなって、こーなって…
紆余曲折あって、「まどか☆マギカ」より、マミさんとほむほむを作っているぱんだです。
ホントに作っております。ウソじゃないです。

そろそろ時間的に、危険が危なくなってきましたが、ぱんだの手は遅い遅い。
版権の申請の締切がせまってきているよ。

なのに、いまだアニメやピクシブでマミさんのお姿を眺める日々でございます。
どうしよう…

ぱんだの明日はどっちだ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

ノイタミナショップに行ってきちゃいましたよー

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

今日は渋谷にあるノイタミナショップに行ってきちゃいましたよー

あの花

「あの花」の秘密基地が再現してあったり、原画があったりなんやり。
そのへんは、いろいろまとめサイトがあるからいいか。

あの花

日曜日てことでお客さん多かったので、写真撮影がちょっと遠慮ぎみになってしまいやした。
「超平和バスターズ」の文字がでんでん撮れない;
もっとグイグイいけばよかったなと、お家に着いてから思った。
ぱんだのくせにチキンだったわー!ぐぬぬ

あの花

逆にこっちは並んでる人もいなかったので、モリモリ作ってきましたよ「お名前シール」
めんまフォントはいいなーオシャレ!

あの花

噂の巡礼ノートにグリパンの爪痕も残してきたぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

キャストがぶくぶく

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

発泡がスゴイんだよょょ;;

Photo

困った困った;
朝から降ってる雨のせいかな?何回やってもキャストがぶくぶくしちゃいまずぅぅぅ;

この顔に向かってお前はもう死んでいる…って何回言ったこtかっぐわぁああ
もう日付が変わっちまうよーアホー!!

ワックスで作ったパーツをキャストに置き換えて、
そこから、もうちょいいじって完成!のつもりだったのに…
今日は完成写真をアップできそうだったのに…

いつまでたっても完成しないよ!!!!
湿気のくそやろうっぅtウンコマン!!!!うわわわーーーんんん;;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

消えないのかよ

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

めんまぁぁぁあああ;;;

Cocolog_oekaki_2011_06_17_02_41

て、消えないのかよ??

「あの花」10話でみんなが作った花火、
秩父のお祭り「龍勢まつり」の花火のようです。

昼間にやる花火なんだねー
毎年10月の第二日曜日に開催のお祭り。有料観覧席もあったり、規模が大きいようでする。
盛り上がるんでしょうなー

行ってみたいけど、
「めんまぁーーっ」「あなるぅぅぅ;;;」
って声が飛び交うお祭り会場になるカモメ……

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

電球地獄

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

電球地獄だ…

電球地獄

いったいどうしてこうなった??
今週買った電球たちです。多い。

白って書いてあるのに、点けたらオレンジ色してたり。
明るさ調節できるスタンド買ったのに、暗く調節しようとしたら、
電球さんのほうで、気を利かせて明るく調節してくれて意味ないわで。
いやー最近の電球はやるなー

これはどうだ、こっちも試そう!
なんてしてたらこのザマだ!!

なんてこtったい;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

パンダケーキ

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

疲れたときは甘いもの!

パンダケーキ

最近はコンビニスィーツ(笑)も豪華。
パンダケーキなるものを発見ですぞ。買わないわけにはいかないZE

また見た目に騙されてるなコイツと思うでしょうが、はいその通りです。

パンダケーキ

中身は普通のクリームばっかり。

パンダケーキ

どこまでいってもクリームばっかり。

はぁー甘い甘い。
毎回後悔するくせに、どうしても見た目で選んじゃうなー
でもたこ焼みたいなシュークリームとか、うどんみたいなプリンとか、ガンプラ焼きとか、
やっぱり大好きなんだよねー 甘いわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

折りたたみすぎ

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

ちょっと折りたたみすぎだよSAGAWA…

アフリカの魔女 総集編

郵便受け開けたらギッチギチに詰まってた、アマゾンさんからのお荷物。
取り出すの大変だったよっ!
入れるのもたいへんだったろうけど、あんまりにもあんまりだよ。

こんなこともあろうかと、大きめなポストに買い換えたのに。
通販で本買ったり、ワンフェスさんから大事な書類がきたりするからさ、
そのへん気を使ってたのにさ。後日でもよかったのに。
こんなのってないよ。

と思ったけど、中身は無事でした。じゃーいいか!
よかったよかった。

アフリカの魔女 総集編

「アフリカの魔女 総集編」発売中!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

ポチっとな凹

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

食品サンプルへの情熱が冷めやらぬうちに見つけてしまった。

ミニチュアフード

ついついアマゾンさんでポチっとな凹しちゃった、ミニチュアフードを作る本。

紙粘土製のちっさい食品サンプルの作り方が、いろいろのっております。
眺めてるだけでもドキがムネムネ…

粘土やボンドもあわせて買ってしまった。
商売上手だなアマゾン…
あうあうあーどうしようーケーキとか寿司とか作りたいぃ!!

でも、画面の中からほむほむがこっち見てる…はよせな;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

今夜はトリック!!

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

Cocolog_oekaki_2011_06_12_18_54

今夜はトリック!!
【霊能力者バトルロイヤル】が地上波初登場だYO!!

映画公開から1年もたったのか…
いつの間に?;

今日は作業もソコソコに、ご飯食べてお風呂入って、
8時55分にはテレビの前で待機だよ。
みんなもレッツトリック!!!うひょろー

ワンフェス準備はですね、だいじょぶ、だいじょぶ、
何とかなるって☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

実験段階

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

モデラ

この前作った顔を「モデラ」で削ってみたよ。

こんなふうに裏もペロリと削れています。

モデラ

Photo_2

一応、夏わんへす用新作予定の原型なんだけど、
まだ実験段階というか、なんというか…

ぱんだのやりたいことが、全部うまいこといくのかわからなくてですね;
いろいろお試し中なんです。
でも、あっというまに6月11日とかであわわあわわ;;;
あーせーるーー

うまくいくかなー??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

驚きの明るさ

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

ゴイスー100均。

Photo

LEDライト買ってきたよーんまー明るい!
クリップ式、電池付きで、なんとお値段たったの100円。ゴイスー
いい時代だなーデフレ万歳。

この前ホムセンで買った白ランプが、オレンジ色だったせいで、
買いなおしだコンチキショーと思ってたけど、もしかしたらこれで解決の予感。
一個で驚きの明るさ。

このサイズ、ディスプレイにも使えそう!
夢がひろがりんぐー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

すし時計が欲しい!!

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

Photo

G

食品サンプルが大好き!原寸でもプチでもストラップでも、なんでもこい!!
なので工場見学とか、体験ツアー?にいってみたいのですよ!

参加人数3名様から受付~とか、土日はお休みです~とか、
あとはもう、すっごく遠いところしか見付からないよ…しょぼんぬ…

夏休みにはお子様で賑わうようなこと書いてある…

チキショウ!うらやましいzghj
ぱんだも小4ぐらいになって無邪気にてんぷらのサンプル作ったりあしたいわ!!
1ヶ月の夏休みほしいわぁぁ

あれ?若さへの嫉妬になってしまったYO☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

オムレツバナナ

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

オムレツじゃないよ!スィーツ(笑)だよ!!!

Photo_4

ケーキの隣に、なんでかオムレツ並んでる??
何それ、ひとつください。

見た目でズキュゥーンときて買っちまった…
銀座コージーコーナーのオムクレープです。
見た目サイコー。
食品サンプルとかの、フェイクフード大好きぱんだのハートにギュゥときた。

Photo_5

割ってみると、クレープに包まれたまるごとバナナです。
お味は、クレープに包まれたまるごとバナナです。
価格は500円。まるごとバナナ2本半分です。

やっぱ、コージーはチーズスフレ(500円)だな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

ホワイッ!?

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

コーナンだったらコーナッター♪
今日もお買い物!大好きホームセンター!!

Photo

ぱんだ家特設撮影スタジオに取り付けようと思いまして、クリップライトをお買い上げ。
とてーもお安かったです。ヤッタネ☆

ぼんやりした光のほうがいいなーとレフランプも購入。

白、白、白いランプ…って選んだのに、
スッゲーオレンジ!!
「色ホワイト」って書いてあるのにホワイッ!??

なんでだよぉぉうー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

ぶっれぶれのブルブルだった

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

せっかく撮影ブース作ったのに、放置しすぎた。

グレートポポポポーン

三脚も新調しといてまだ使ってなかったわーメンゴメンゴ。
てことで、グレートポポポポーン、ポポンザム中を撮影。

ちゃんと固定されたカメラっていいね!!
今までは自分で持って撮ってから、
手ブレがぶっれぶれのブルブルだったのがよくわかりました。
反省しました。

グレートポポポポーン

グレートポポポポーン

三脚っていいよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

シャル熱がフットーしちゃう

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

うぉううおぉー!!!
フェルト魂になんでか目覚めそう!!!

Cocolog_oekaki_2011_06_05_19_40

fgで見たみたいなシャルロッテが作りたぃぃ
編みぐるみだったり、羊毛フェルトだったりなシャルロッテが作りたぃぃ

やっぱりぬいぐるみ型魔女?だからですかね。
粘土製より毛製のほうが、かわいさがしっくりな気がします。
今になってぱんだの中のシャル熱がフットーしちゃうよー

はぁはぁ…

どうしよう。この気持ち。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

暑っ苦しい;

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

できたーできた!できたよよー!!

シャルロッテ パーカー

シャルロッテいただきますローブ?パーカー?ができまんた。
これがまた、黒くて暑っ苦しい;;
これからの季節に全然向いてないものができちまいました。

シャルロッテ パーカー

着てみたけど、自分撮りがむつかしくて何度やっても左に偏ってしまう。

シャルロッテ パーカー

ハンガーにかけてみたとこ。
いつでもシャルロッテがいる生活。食べられ放題だよ☆

ふひー、完成したのはいいけど…
やばい;早くも燃え尽き症候群が我が身に押し寄せてる……

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

シャルロッテパーカー

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

内緒のはずだったのに、バレバレだった恵方巻きシャルロッテ。

シャルロッテ パーカーl

シャルロッテ パーカー

マミさんがシャルパーカーを着ているイラストを見かけて、
恵方巻きにかぶりつかれたい気分が抑えられなくなった。

フェルト製だけどね;

顔がでけたから、本体部分を作り始めるよー
さっそく腕が持って行かれた。

頭だけのマネキンが欲しいわー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

すごいよ特定班!!

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

うおぉぉ~んすごいよ特定班!!
「あの花」でみんなが使っているマグカップが特定されたみたいだよー

あの花 マグカップ

あの花 マグカップ

あの花 マグカップ

あの花 マグカップ

なんとまー、じんたんとあなるの使ってるマグカップが
パンダ!パンダ!!圧倒的パンダァ!!!

おそろいなの?あなるがじんたんにあわせてぱんだ選んだとかそんなアレなの??
ナニコレ、運命感じちゃうわディステニー!!!

でも、さっそく売切れ在庫無し!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

アレ作ろう!!!

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

Photo

Photo

最近導入した「3D-COAT」さんなんだけど、こいつの計算時間がエライ長い。
40分くらい待たされる時もある。
すっごい考えてるんだとは思うけど、手持ち無沙汰だし時間がもったいないんだよ。

そこで思いつくぱんだ。
よっしゃ、アレ作ろう!!!アレアレ
むしろ、こっちに情熱がわいてきてしまったパッション!!!

てことで、布やフェルトを購入。
何ができるかは内緒だよ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »