« シャル熱がフットーしちゃう | トップページ | ホワイッ!? »

2011年6月 6日 (月)

ぶっれぶれのブルブルだった

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

せっかく撮影ブース作ったのに、放置しすぎた。

グレートポポポポーン

三脚も新調しといてまだ使ってなかったわーメンゴメンゴ。
てことで、グレートポポポポーン、ポポンザム中を撮影。

ちゃんと固定されたカメラっていいね!!
今までは自分で持って撮ってから、
手ブレがぶっれぶれのブルブルだったのがよくわかりました。
反省しました。

グレートポポポポーン

グレートポポポポーン

三脚っていいよ!!

|

« シャル熱がフットーしちゃう | トップページ | ホワイッ!? »

製作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/40280166

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっれぶれのブルブルだった:

« シャル熱がフットーしちゃう | トップページ | ホワイッ!? »