« キャストがぶくぶく | トップページ | マミさんを眺める毎日 »

2011年6月19日 (日)

ノイタミナショップに行ってきちゃいましたよー

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

今日は渋谷にあるノイタミナショップに行ってきちゃいましたよー

あの花

「あの花」の秘密基地が再現してあったり、原画があったりなんやり。
そのへんは、いろいろまとめサイトがあるからいいか。

あの花

日曜日てことでお客さん多かったので、写真撮影がちょっと遠慮ぎみになってしまいやした。
「超平和バスターズ」の文字がでんでん撮れない;
もっとグイグイいけばよかったなと、お家に着いてから思った。
ぱんだのくせにチキンだったわー!ぐぬぬ

あの花

逆にこっちは並んでる人もいなかったので、モリモリ作ってきましたよ「お名前シール」
めんまフォントはいいなーオシャレ!

あの花

噂の巡礼ノートにグリパンの爪痕も残してきたぜ!

|

« キャストがぶくぶく | トップページ | マミさんを眺める毎日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/40460087

この記事へのトラックバック一覧です: ノイタミナショップに行ってきちゃいましたよー:

« キャストがぶくぶく | トップページ | マミさんを眺める毎日 »