« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

マジカル銃器たち

。。。+゚゚。。 12月のトレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

実は、ワンフェス用にほむほむも作ってたんですよ…

ほむほむ マジカル銃火器

ほむほむ マジカル銃火器

ぜってぇー間に合わねぃよ!コンチキショウ!!
て諦めちゃったんですよ、ワタクシ。

でも、武器だけはできてたんです。
ほむほむが使っていたマジカル銃器たち。
削ったワックスに直接シリコン流して、型を作っちゃう方式で作りました。

なんというか、ちょっと見直したよ、「モデラ」…
やっぱり、こういうメカい、ミリタリいものは得意なんだなお前…
侮っていたかもしれないよ、お前の実力。正直スマンかった!
でも原点ずれるのは許さない!絶対にだ!!

ほむほむ マジカル銃火器


グレーのキャストを流してみれば雰囲気出る出る

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月30日 (土)

ゆきあつシールでラッピング

。。。+゚゚。。 12月のトレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

今日は相方サツコさんのお誕生日!
おめでとう\そして/おめでとう!!!

サツコさんには後日会う予定なので、今日は特にアレだよ。
なんとなく、メールですらおめでとうとか言うの恥ずかしいから…ナンデダロウネ?

Photo

もう1人、お友達のファルコンさんも今日がお誕生日。
おめでとう、おめでとう。
そんなファルへのプレゼントをゆきあつシールでラッピングしてたとこです。

ぱんだチョイスのフィギュア。
結局フィギュアなとこがぱんだぽい。

てことで、お誕生日会にいってきまーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

「愛は勝つ!!!」

。。。+゚゚。。 次は12月のトレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

ぱんだのリフレッシュゲーセンタァァァイムッッ!!

プライズゲームは苦手です。
あれは大げさな貯金箱だと思っています。
ほら、このゲームだって、さっきのおじさんいったいおいくら100円玉貯金したのさ…

うん、でも一回くらいなら…試しに、いいよね☆

Photo

うっわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

Photo_2

Photo_3

ぁぁぁぁあ 「愛は勝つ!!!」

ぱんだの愛が通じてしまったみたいです。
一回の勝負でシャルちゃんを手に入れてしまいました。
ヤッタネ☆ぱんだまん!!!

これは何か、良からぬことが起こる前兆のような気がしてなりませぬ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

次回トレフェス有明6のこと

。。。+゚゚。。 次は12月のトレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

もーう、そろそろ次の事を考えないといけません。ハヤイ!!

12月トレフェスの参加申込をしなきゃアカン。
ダラダラしていられない、わかっちゃいるけど…うぅダラダラダr
ブログも再会しようね、ぱんだまん。はーい。

Cocolog_oekaki_2011_07_28_20_02



次回トレフェス有明6では、「マミさん」「麺セイバー」「ペヤングミク」
の3つは再販の予定です。

心配していたまどマギの版権がトレフェスでも申請できるような噂を聞きつけましたので、
いやー、ホント?大丈夫?かな??どうなの??
まだ、半信半疑アッチコッチですが、申請してみようと思います。

まどマギおkだったら、もう一個マミさんを作ってしまいそうな気がします。
が、それはまだ未定の未定。

新作の予定としましては、ミクさんのDIVAな衣装が眩しくて眩しくて仕方が無いので、
モジュール大作戦でいきたいと思います。

トレフェスはワンフェスと違って、版権申請5枠の規制がないので、
ぱんだの創造欲が暴走しちゃいそうです。
12月までガレキイベントってないしね!どうしよっかなー!!やっほーぅいぃ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

2011夏ワンフェスの補足です

。。。+゚゚。。 次は12月のトレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

ワンフェスで販売した分の補足とか、補足でございます。

まずは、ミクとセイバーの顔パーツ。
原型時は一色なので気づきませんでしたが、レジンにすると意外と透けるみたいです。

Gcsgg

目をはめると、グレーが透けて顔色が悪くなっちゃうので、
顔の裏から写真のような肌色サフやスプレー、もしくは白サフなどをプシュとやっていただくと、透けなくなります。
NO塗装を目指していたのに詰めが甘かったです。すみまじぇん;
よろしくお願いいたします。

こちらはマミさんのパーツ。

1

①顔
②前髪
③後ろ髪
④帽子飾りA
⑤帽子飾りB
⑥胸リボン
⑦帽子
⑧左巻き毛
⑨右巻き毛
⑩コルセット
⑪胸
⑫左肩
⑬右肩
⑭左腕
⑮右腕
⑯右手
⑰左手
⑱腰
⑲左モモ
⑳左髪飾
21 右髪飾
22 スカート
23 左ブーツ
24 右ブーツ
25 腰リボン
26 ティロ・フィナーレ

全27パーツで、画像のパーツのほかにマミケットが6本ついております。
よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

おつかれさまでしたー

。。。+゚゚。。 次は12月のトレフェス有明でございまする 。。+゚゚。。

ワンフェスおつかれさまでした!!
お越しいただきました皆さま、誠に誠にありがとうございました。

Photo

いやはー;バッタバタしちゃっててすみませんでした;
ヨユーと思っていたのに、バッチリ渋滞につかまってしまってあわわわわ。会場到着が9時45分☆
ブース設営中に列ができちゃって、鼻水たらすほどすっかり慌ててしまいました。

時間を遅らせての販売とか、整理券配るってのもアリだよと聞きまして、
ナニソレ!もっと早くそれ知っとけばよかったー…とか後の祭り。
ちゃんと対応できてなかったーうわーんと反省しております。申しわけございませんです;;;;
あんな列ができちゃうなんて、さすがの旬ジャンル!!

その旬なマミさんなのですが、適当で不親切なウンコパーツ表でホント申し訳ないです。
近日中にもうちょっとマシなものをアップいたしますです。ホント申しわけございません。
毎度、毎度すみまぜんでず…

あ!あと、ライト!
これも、もっと設置するはずだったのに、撮影のお邪魔になるんじゃなかろうかと、
チキンなぱんだはライトを置きにいけず、暗いままで放置してしやいました。
さぞかし、撮影しにくかったろうかと思います。
次は真っ黒にはしないようにしますです。  いや、どうしよう…

なんかもう、今回は悔やまれポイントが多くて自己嫌悪でございます。
世間サマに土下座しよう。
そして早めに次の準備始めよう…

 

Photo_3

Photo_4

Photo_5

あと、サツコさん、もっとタイバニつくってくれ。おねがいします。


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

マミさん本体ができマンタ

。。。+゚゚。。 ワンダーフェスティバル2011[夏] 卓番【8-05-13】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 \8000。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【カップ麺のフタをおさえる用 セイバー】 \4000。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【ペヤングだばぁ防止用 初音ミク 】 \4000。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ グレートポポポポーン \7000。。+゚゚。。 

。。+゚゚。。 ドキドキオマケグッズ→邪神お面 。。+゚゚。。

ハァイ!グリズリーパンダの、右まぶたが謎の痙攣を始めたほうぱんだです!!ピックピクです。

巴マミ ワンフェス

巴マミ ワンフェス

巴マミ ワンフェス

マミさん本体ができマンタ。いつもどおりのギリg…キュップイ
いつも以上のギリギリでございまずず;;

みなさまにコメントも返せてなくて申し訳ないれす。
体調を心配していただいたりもしてるのに…あたしって本当バカ。

Gwlgkp

会場では生きてないかもしれないですが、この黒い布をかぶって転がっているのがぱんだだと思います。
まぶたのピクピクが治ってなくても、暖かく見守っていただけると幸いでございます。

ラストスパパパパート!!!!!









2011夏ワンフェス
新作→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】

巴マミ ワンフェス

新作→カップ麺のフタをおさえる用セイバー

カップ麺のフタをおさえる用セイバー

新作→ペヤングだばぁ防止用 初音ミク

ペヤングだばぁ防止用 初音ミク

再販→グレートポポポポーン

Y_015_2

今回のドキドキオマケグッズは邪神お面です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

マミさんのスカート

。。。+゚゚。。 ワンダーフェスティバル2011[夏] 卓番【8-05-13】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 \8000。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【カップ麺のフタをおさえる用 セイバー】 \4000。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【ペヤングだばぁ防止用 初音ミク 】 \4000。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ グレートポポポポーン \7000。。+゚゚。。 

。。+゚゚。。 ドキドキオマケグッズ→邪神お面 。。+゚゚。。

まままm、間に合うかー??マミさんはここまでできマシタ。

巴マミ ワンフェス

巴マミ ワンフェス

巴マミ ワンフェス

マミさんのスカートに四苦八苦しております。ぐぬぬぬぬ;
もう無くていいか。いや怒られちゃう。
このトシで怒られるとか逆に泣いちゃう。

かっちょえーマミさん(2話)に、なんとか、どうにかこうにか、したい…DEATH…

2011夏ワンフェス
新作→カップ麺のフタをおさえる用セイバー

カップ麺のフタをおさえる用セイバー

新作→ペヤングだばぁ防止用 初音ミク

ペヤングだばぁ防止用 初音ミク

今回のドキドキオマケグッズは邪神お面です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

ミクさんの色見本までできました。

。。。+゚゚。。 ワンダーフェスティバル2011[夏] 卓番【8-05-13】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【カップ麺のフタをおさえる用 セイバー】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【ペヤングだばぁ防止用 初音ミク 】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ グレートポポポポーン 。。+゚゚。。 

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

ペヤングだばぁ防止用 初音ミク

ペヤングだばぁ防止用 初音ミク

ミクさんの色見本までできました。
もう寝たい。

ペヤングだばぁ防止用ミクなので、ペヤングの角っこにぴったりはまります。
ミクさんの強靭なふたつの袖が、湯きりのさいの流しにだばぁの危機からアナタを守ります。

ウソ。クソ邪魔なだけ。

セイバーと同じく、塗装無しの簡単組立てキットでございます。
目とか、スカートの裾とか、色を変えておりまっする。
もう型がいっぱいになりそうで心配だよ。つまり型はまだできていないよ。もう寝たい。

ペヤングだばぁ防止用 初音ミク

ペヤングだばぁ防止用 初音ミク



あああぁぁぁ~台風くんなぁぁぁああああああっっっ!!!!!










2011夏ワンフェス
新作→カップ麺のフタをおさえる用セイバー

カップ麺のフタをおさえる用 セイバー

新作→ペヤングだばぁ防止用 初音ミク

ペヤングだばぁ防止用 初音ミク

今回のドキドキオマケグッズは邪神お面です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

マジお花畑。

。。。+゚゚。。 ワンダーフェスティバル2011[夏] 卓番【8-05-13】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【カップ麺のフタをおさえる用 セイバー】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【ペヤングだばぁ防止用 初音ミク 】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ グレートポポポポーン 。。+゚゚。。 

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

ひまわりが咲いたよよー

カップ麺のフタをおさえる用 セイバー

セイバーの後頭部に咲いているひまわりがたくさんできてマジお花畑。
お花畑見えてきた。






2011夏ワンフェス
新作→カップ麺のフタをおさえる用セイバー

カップ麺のフタをおさえる用 セイバー

今回のドキドキオマケグッズは邪神お面です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

ミクさんにもカップ麺に乗っていただきました。

。。。+゚゚。。 ワンダーフェスティバル2011[夏] 卓番【8-05-13】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【カップ麺のフタをおさえる用セイバー】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【初音ミク 】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ グレートポポポポーン 。。+゚゚。。 

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

ミクさんにもカップ麺に乗っていただきました。

初音ミク

版権○印いただきましたーもうすぐ完成!
セイバーと同じく、カラーレジンで複製の予定でございます。

アペンドな感じで、かっちょいーミクさんをいつか作りたいと思っていたのに、
初めて作ったミクさんはこんなになりました。
あれ、なんてデジャブ??

注意☆胴体をつけると、確実にヌードルにダイブするのでカップ麺用ではございません。







2011夏ワンフェス
新作→カップ麺のフタをおさえる用セイバー

カップ麺のフタをおさえる用セイバー

今回のドキドキオマケグッズは邪神お面です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

型は全部で6個必要です。

。。。+゚゚。。 ワンダーフェスティバル2011[夏] 卓番【8-05-13】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【カップ麺のフタをおさえる用セイバー】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ グレートポポポポーン 。。+゚゚。。 

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

い、いったい何個型を作ったらいいんだぁぁあ??

カラーレジンで複製

セイバーは6色使用してるので、型は全部で6個必要です。まだまだです。
あ、はい。そうですか。

カラーレジンで複製って大変ですね…もう心が折れそうです。Helpミー

あの日の脳内会議で、
「カラーレジン使ってみよう!」 「そうしよう!!」
との提案に同意した、脳内ぱんだAとBを深く憎む也。










2011夏ワンフェス
新作→カップ麺のフタをおさえる用セイバー

カップ麺のフタをおさえる用セイバー

今回のドキドキオマケグッズは邪神お面です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

ポポポンポポポン

。。。+゚゚。。 ワンダーフェスティバル2011[夏] 卓番【8-05-13】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【カップ麺のフタをおさえる用セイバー】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ グレートポポポポーン 。。+゚゚。。 

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他

グレートポポポポーン

いろんな作業の合間にちょっとずつ塗っていたポポポン
そのせいかな?パーツに統一感がないよ…

おもちゃ箱ひっくり返したような姿だ。
組み立てたら、何か不思議な力が作用していい感じになりますように!
お願いします!!!

この後また、ほったらかしにするけど知らないうちに
小人さんがいい感じにしてくれますようにっっ!!
おーねーがーいぃぃー








2011夏ワンフェス
新作→カップ麺のフタをおさえる用セイバー

カップ麺のフタをおさえる用セイバー

今回のドキドキオマケグッズは邪神お面です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

後光さしたー

。。。+゚゚。。 ワンダーフェスティバル2011[夏] 卓番【8-05-13】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【カップ麺のフタをおさえる用セイバー】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ グレートポポポポーン 。。+゚゚。。 

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他

ブーリアンを覚えたぱんだに死角はなひっ!

巴 マミ

マミさんのCGはできてるんだだ;
このまま「モデラ」がぶっ壊れたりさえしなければ完成まで一気にイケル!!
GOGO!PANDA!!

ただ、暑い…
作業スペースに冷房がなくて;;
暑さに耐えるだけでHPが削られる毎日でございます。
くっ、まだだ、まだ死ぬわけにはいかなひっ!!

日光スゴイ日差し強すぎる。マミさんにまで後光さしたー
暑いからなー

パンツは見えない仕様ですよ。








2011夏ワンフェス
新作→カップ麺のフタをおさえる用セイバー

カップ麺のフタをおさえる用セイバー

今回のドキドキオマケグッズは邪神お面です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

なにこれ、カッコイイ…

。。。+゚゚。。 ワンダーフェスティバル2011[夏] 卓番【8-05-13】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【カップ麺のフタをおさえる用セイバー】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ グレートポポポポーン 。。+゚゚。。 

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他

なにこれ、カッコイイ…

マミケット

夏場の複製はダメだわー;何?このスケルトン。
むしろカッコよくなったわー

本体はまだアレだけど、マミケットだけはできてるので、
合間、合間に量産したいなーと思ってるけど、なかなか合間がございません。
そしてマミさん本体も…

間に合うのかっ!?
唸れ俺の右手!!!!うわあぁぁぁぁぁぁ;;







2011夏ワンフェス
新作→カップ麺のフタをおさえる用セイバー

カップ麺のフタをおさえる用セイバー

今回のドキドキオマケグッズは邪神お面です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

【8-05-13】でございます

。。。+゚゚。。 ワンダーフェスティバル2011[夏] 卓番【8-05-13】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【カップ麺のフタをおさえる用セイバー】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ グレートポポポポーン 。。+゚゚。。 

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他

2011夏ワンダーフェスティバル グリズリーパンダの卓番は
【8-05-13】でございます。

Cocolog_oekaki_2011_07_08_21_05

よかたよー;無事に案内が届きましたよよー!よかった。とても安心した、とても。

びっくり、今回はR18コーナーなんです…
成人向けグッズなんて無いんですけどね。
申込した時点では、版権モノなしでオリジナルエロエロフィギュアを作る気マンマンだったものですから…
そしたら、あれよあれよと。ね。

大丈夫かなーみなさま遊びに来ていただけるのでしょうか??不安だ;;
実はぱんだ自身、1回も足を踏み入れてないんです。あのコーナーに。
毎回トイレ休憩くらいしかブースから出れないおかげなんですけどっ
一回、行ってみたかったからいいか。イイヨネ。

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。ぱんだとレッツトークバトル!!
そして邪神お面をつけてみよう!!!So cool!!!







2011夏ワンフェス
新作→カップ麺のフタをおさえる用セイバー

カップ麺のフタをおさえる用セイバー

今回のドキドキオマケグッズは邪神お面です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

イヤダイヤダ

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【カップ麺のフタをおさえる用セイバー】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ グレートポポポポーン 。。+゚゚。。 

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他

あぁぁあーあーーー
もうイヤダ;自分がイヤダイヤダの矢田衛門。

Cocolog_oekaki_2011_07_07_21_56

引越したんですよね、この前。
新住所をWF事務局に伝えた気になって、伝えてなかったみたいで、
案内がまだ届いてないんですよ。

日常さんにコメントもらわなきゃ気づいてなかったかもしれないですよコレ。
もうホント何なの?ぱんだ。

やっと今日ギリにギリギリで版権申請したりとか、ダメ杉。
誰か管理してください。うんこ野郎ですみません;;

できれば、金髪碧眼美幼女の秘書に叱ってもらいたいです。




2011夏ワンフェス
新作→カップ麺のフタをおさえる用セイバー

カップ麺のフタをおさえる用セイバー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

オマケでございます

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【カップ麺のフタをおさえる用セイバー】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ グレートポポポポーン 。。+゚゚。。 

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他

恒例のオマケでございます。

邪神お面

いつも、相方サツコさんに丸投げ…オマカセしているのですが、
今回のオマケはこちらでございます。

ナニコレ?
え?お面だって?夏だから、お祭りぽくお面作ったって?

オ、オッシャルェー…

グリパン卓に遊びに行くとオシャレな邪神お面がもらえちゃうYO☆
この夏のトレンドはこれで決まりNE♪♪♪





2011夏ワンフェス
新作→カップ麺のフタをおさえる用セイバー

カップ麺のフタをおさえる用セイバー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

衝動買い

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【カップ麺のフタをおさえる用セイバー】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ グレートポポポポーン 。。+゚゚。。 

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他

東急ハンズは楽しいな。

TIGER&BUNNY

工具を買いにきたのに、ピンクのうさぎと緑の猫?マスコットが!
こりゃぁ衝動買いしてもしょうがないよね。

【TIGER&BUNNY】がとてもおもしろい。おもしろい、とても。
関連商品をついついポチってしまいそうにー

あのピンクうさぎのぬいぐるみはずっと売切れだけど。

今日から2クール目が始まるよー
ぱんだも土曜日に見たいよーうわーn

あぁー;
アニメばっかり見てないでパーツ磨け!って誰か叱ってオクレ兄さん…








2011夏ワンフェス
新作→カップ麺のフタをおさえる用セイバー

カップ麺のフタをおさえる用セイバー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

冷気くださいっ!!

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【カップ麺のフタをおさえる用セイバー】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ グレートポポポポーン 。。+゚゚。。 

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他

ムリムリ 熱いヨp死んじゃうってjfvdf;;;;;

Ef370009_1

エアコンがないんです。ぱんだ宅。
死んじゃうわコレ。

このまま、今年はエアコンがまんできたらすっごい節電だしマジエコいわー!
とか言ってた先月のぱんだマジうんこ。

でも、室外機も無いし、工事してもらわないとエアコンつけらんないし、
この部屋に他人が入るとかイヤァァァァァ
(だってフィギュアとかフィギュアとかガンプラ、はいいけど。恥ずかしいっっ)

と悩んでいたら、こんないいものが☆
ウィンドエアコン?ですって奥さん!!

取付工事も室外機もいらないのよ!自分で窓にのっけるだけですって!!
しかも室外機買わなくてすむぶん、お安いのよ!!!

レッツポチっとなぁぁぁぁ!!!!
やったぁぁぁlvくぁあああ冷気くださいっ!!イヤッホォォオゥゥフォー









2011夏ワンフェス
新作→カップ麺のフタをおさえる用セイバー

カップ麺のフタをおさえる用セイバー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

毛と毛と毛

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【カップ麺のフタをおさえる用セイバー】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ グレートポポポポーン 。。+゚゚。。 

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他

カップ麺のフタをおさえる用セイバー

今日はひたすらセイバーを量産しておりました。
これは黄色い型用。毛と毛と毛ですね。

いっぱい作って、いっきに粘土にうめてやろう作戦…
なのですが、果たしてこれでよかったのでしょうか;;

一回の複製でいっぱいパーツができるけど、型作りにたどりつくまでが大変な事に気付きましぇんでした;
時間がアホほどかかっています。そして同じパーツは飽きる。
この後、量産しただけ粘土につめるわけだし…よよよ。

でも、できたら複製の時間を短縮したいので、この作戦でいくしかナイチンゲール…

ぱんだ、スッゲーーアレルギーが出ちゃうんですよ。有機溶剤?てやつに。
餅、ノンキシだし、マスク、換気がんばってもブツブツ痒い痒いになっちまうぅ。

うわわーん機械の体がほしいわーボケー








2011夏ワンフェス
新作→カップ麺のフタをおさえる用セイバー

カップ麺のフタをおさえる用セイバー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

全部失敗ポイポイポイ

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【カップ麺のフタをおさえる用セイバー】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ グレートポポポポーン 。。+゚゚。。 

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他

Photo

今日作ったパーツはこれだけ。
そして全部失敗。 ポイ

お耳がないですよ!後頭部の方、耳のうしろっかわが無いんでず;
頭の後ろがなぜかまっ平ら!!はらたいらさんに3000点!!!
うおぉぉーん;;

ダメダメうんこです。
もう昼間は暑いので夜中がんばりたいと思います。

避暑地TOHOシネマズにブラックスワンと鞘侍をみにいってきます。
たーかーのーつーめーー



2011夏ワンフェス
新作→カップ麺のフタをおさえる用セイバー

X_084


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

Julyだよ

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【カップ麺のフタをおさえる用セイバー】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ グレートポポポポーン 。。+゚゚。。 

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他

Cocolog_oekaki_2011_06_30_19_38

Julyだよ。
今日から7月。

あーあーヤバイ。毎回こうだけど、毎回ヤバイ記録を更新してる気がする。
でんでん作業進んでましぇんん;;

体がひとつしかないからだな。
コピーロボット欲しい。

肉体ももちろんだけど、強い精神も欲しい。

落ち込むこともあるけれど、私は元気ですて言いたいわー
て魔女宅は来週かー
あわわわー




2011夏ワンフェス
新作→カップ麺のフタをおさえる用セイバー

カップ麺のフタをおさえる用セイバー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »