« マミさんのスカート | トップページ | おつかれさまでしたー »

2011年7月22日 (金)

マミさん本体ができマンタ

。。。+゚゚。。 ワンダーフェスティバル2011[夏] 卓番【8-05-13】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 \8000。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【カップ麺のフタをおさえる用 セイバー】 \4000。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【ペヤングだばぁ防止用 初音ミク 】 \4000。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ グレートポポポポーン \7000。。+゚゚。。 

。。+゚゚。。 ドキドキオマケグッズ→邪神お面 。。+゚゚。。

ハァイ!グリズリーパンダの、右まぶたが謎の痙攣を始めたほうぱんだです!!ピックピクです。

巴マミ ワンフェス

巴マミ ワンフェス

巴マミ ワンフェス

マミさん本体ができマンタ。いつもどおりのギリg…キュップイ
いつも以上のギリギリでございまずず;;

みなさまにコメントも返せてなくて申し訳ないれす。
体調を心配していただいたりもしてるのに…あたしって本当バカ。

Gwlgkp

会場では生きてないかもしれないですが、この黒い布をかぶって転がっているのがぱんだだと思います。
まぶたのピクピクが治ってなくても、暖かく見守っていただけると幸いでございます。

ラストスパパパパート!!!!!









2011夏ワンフェス
新作→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】

巴マミ ワンフェス

新作→カップ麺のフタをおさえる用セイバー

カップ麺のフタをおさえる用セイバー

新作→ペヤングだばぁ防止用 初音ミク

ペヤングだばぁ防止用 初音ミク

再販→グレートポポポポーン

Y_015_2

今回のドキドキオマケグッズは邪神お面です。

|

« マミさんのスカート | トップページ | おつかれさまでしたー »

最近作ったフィギュア ☆随時更新☆」カテゴリの記事

コメント

マミさん完成おめでとーございます。

まぶたの痙攣はおそらく眼瞼痙攣(がんけんけいれん)ってやつですね、私もよく発症します。

要因は目の疲れ、睡眠不足、ストレスなどらしいですよ
なんかパンダマン素敵に全部該当してそうな…

とりあえず、ワンフェス終わったら全力で寝るんだ
あと、小さな抵抗としてカシス、ブルーベリーの摂取ですかね、まぁ私も試しましたが効果は気持ち程度の物でしたが…

投稿: 床屋 | 2011年7月23日 (土) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/40917557

この記事へのトラックバック一覧です: マミさん本体ができマンタ:

« マミさんのスカート | トップページ | おつかれさまでしたー »