« ミクさんの色見本までできました。 | トップページ | マミさん本体ができマンタ »

2011年7月21日 (木)

マミさんのスカート

。。。+゚゚。。 ワンダーフェスティバル2011[夏] 卓番【8-05-13】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ】 \8000。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【カップ麺のフタをおさえる用 セイバー】 \4000。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 【ペヤングだばぁ防止用 初音ミク 】 \4000。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ グレートポポポポーン \7000。。+゚゚。。 

。。+゚゚。。 ドキドキオマケグッズ→邪神お面 。。+゚゚。。

まままm、間に合うかー??マミさんはここまでできマシタ。

巴マミ ワンフェス

巴マミ ワンフェス

巴マミ ワンフェス

マミさんのスカートに四苦八苦しております。ぐぬぬぬぬ;
もう無くていいか。いや怒られちゃう。
このトシで怒られるとか逆に泣いちゃう。

かっちょえーマミさん(2話)に、なんとか、どうにかこうにか、したい…DEATH…

2011夏ワンフェス
新作→カップ麺のフタをおさえる用セイバー

カップ麺のフタをおさえる用セイバー

新作→ペヤングだばぁ防止用 初音ミク

ペヤングだばぁ防止用 初音ミク

今回のドキドキオマケグッズは邪神お面です。

|

« ミクさんの色見本までできました。 | トップページ | マミさん本体ができマンタ »

製作日記」カテゴリの記事

コメント

神々しい。
観音様に見えてきたw

このマミさんが買えれば、うちの子売れなくてもいいww

投稿: 日常 | 2011年7月21日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/40899134

この記事へのトラックバック一覧です: マミさんのスカート:

« ミクさんの色見本までできました。 | トップページ | マミさん本体ができマンタ »