« ゆきあつシールでラッピング | トップページ | ガタニー01 »

2011年7月31日 (日)

マジカル銃器たち

。。。+゚゚。。 12月のトレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

実は、ワンフェス用にほむほむも作ってたんですよ…

ほむほむ マジカル銃火器

ほむほむ マジカル銃火器

ぜってぇー間に合わねぃよ!コンチキショウ!!
て諦めちゃったんですよ、ワタクシ。

でも、武器だけはできてたんです。
ほむほむが使っていたマジカル銃器たち。
削ったワックスに直接シリコン流して、型を作っちゃう方式で作りました。

なんというか、ちょっと見直したよ、「モデラ」…
やっぱり、こういうメカい、ミリタリいものは得意なんだなお前…
侮っていたかもしれないよ、お前の実力。正直スマンかった!
でも原点ずれるのは許さない!絶対にだ!!

ほむほむ マジカル銃火器


グレーのキャストを流してみれば雰囲気出る出る

|

« ゆきあつシールでラッピング | トップページ | ガタニー01 »

製作日記」カテゴリの記事

コメント

遅くなりました
ワンフェスお疲れ様でした

ほむほむは残念でしたね
でも、あの短期間で三体かつ二体はカラーレジン初挑戦ってだけで凄いかと


数日前ガタニーがやばいことなってましたが親族に被害はなかったですか?

投稿: 床屋 | 2011年7月31日 (日) 19時30分

床屋サマ
おつかれさまでございましたー
当日は眠気覚ましにお付き合いいただきましてありがとうございました。

ガタニーは、何も聞いてないので大丈夫なんだと思います。
そんなわけで、今からガタニー行ってきマウスー

投稿: ぱんだまん | 2011年8月 1日 (月) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/41028025

この記事へのトラックバック一覧です: マジカル銃器たち:

« ゆきあつシールでラッピング | トップページ | ガタニー01 »