« 2011夏ワンフェスの補足です | トップページ | 「愛は勝つ!!!」 »

2011年7月28日 (木)

次回トレフェス有明6のこと

。。。+゚゚。。 次は12月のトレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

もーう、そろそろ次の事を考えないといけません。ハヤイ!!

12月トレフェスの参加申込をしなきゃアカン。
ダラダラしていられない、わかっちゃいるけど…うぅダラダラダr
ブログも再会しようね、ぱんだまん。はーい。

Cocolog_oekaki_2011_07_28_20_02



次回トレフェス有明6では、「マミさん」「麺セイバー」「ペヤングミク」
の3つは再販の予定です。

心配していたまどマギの版権がトレフェスでも申請できるような噂を聞きつけましたので、
いやー、ホント?大丈夫?かな??どうなの??
まだ、半信半疑アッチコッチですが、申請してみようと思います。

まどマギおkだったら、もう一個マミさんを作ってしまいそうな気がします。
が、それはまだ未定の未定。

新作の予定としましては、ミクさんのDIVAな衣装が眩しくて眩しくて仕方が無いので、
モジュール大作戦でいきたいと思います。

トレフェスはワンフェスと違って、版権申請5枠の規制がないので、
ぱんだの創造欲が暴走しちゃいそうです。
12月までガレキイベントってないしね!どうしよっかなー!!やっほーぅいぃ

|

« 2011夏ワンフェスの補足です | トップページ | 「愛は勝つ!!!」 »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

次回イベントに向けて頑張ってください
次は購入できるかな?

投稿: かづみ | 2011年7月29日 (金) 00時35分

毎回わかっちゃいるけどトレフェスの締切ってwf直後で早いですよね~。
ウチは末娘リベンジしますよっ!
マミさんの版権に期待期待

投稿: 日常 | 2011年7月29日 (金) 05時46分

かづみサマ
はい!次回こそ余裕のあるイベント前夜を目指しますよ!!
がんばりますよよー

投稿: ぱんだまん | 2011年7月29日 (金) 20時37分

日常サマ
ねー、ホント早い!うっかり忘れちゃいそうに;;

投稿: ぱんだまん | 2011年7月29日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/40993848

この記事へのトラックバック一覧です: 次回トレフェス有明6のこと:

« 2011夏ワンフェスの補足です | トップページ | 「愛は勝つ!!!」 »