« ガタニー02 | トップページ | ガタニー04 »

2011年8月 3日 (水)

ガタニー03

日本一の花火大会なんですよ。

この度の帰省の目的は長岡の大花火大会でございます。
これは日本一、ジモティーのひいき目じゃなくてマジ日本一。

友達が明るいうちから場所取りしてくれまして、とてーもいい場所で見ることができましたよー
キョーコありがとう、ありがとう!

復興祈願花火フェニックスというのが、鼻水出るほどスゴイです。
ぜひぜひ、見て欲しいー!!鼻水出る!!!

カメラに収まらないどころか、視界にも入りからない量の花火がモリモリあがって、
どこ見たらいいのやら忙しい、忙しい。ゴイスー!!!

ただ、一番会場がわいたのは松岡修造花火でした。
「しゅーぞーすげぇぇぇー」

080301

080304

080305

080306

|

« ガタニー02 | トップページ | ガタニー04 »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

ガタニー花火すげー!!

私の地域も7月に花火大会がありましたが断然負けてる…

ガタニー満喫してるみたいですね、へぎそばちゃんと食べましたか?w

投稿: 床屋 | 2011年8月 4日 (木) 18時33分

ウチの地元は不謹慎、自重と日和って中止になったので羨ましい限りです。
やっぱ夏は花火にビールでしょ~w

あと松岡修造花火とかめちゃくちゃ気になりますwww

投稿: D | 2011年8月 4日 (木) 23時18分

てへへ。楽しんでもらえて良かったよー^^
花火の写真キレイに撮れてるね!
そうそう、ごはんご馳走様でしたw美味しかったよ~。

投稿: キョーコ | 2011年8月 5日 (金) 21時22分

床屋サマ
モチロン食べましたよー!蕎麦といったらヘギ!!ヘギといったら小嶋屋!!
うーまーいー

投稿: ぱんだまん | 2011年8月 6日 (土) 08時23分

D サマ
長岡花火は復興と鎮魂の花火なのですよーむしろはりきります。
祭り前日には、中越地震の後から始まった「フェニックス」て花火を石巻市であげてました。

秋には世界平和を願って、パールハーバーで花火あげんぜ!って市長が言ってました。
アグレッシブ市長です。修造みたいです。

投稿: ぱんだまん | 2011年8月 6日 (土) 08時58分

キョーコ!キョーコ!
こちらこそお世話になりましてへへー
楽しかったよよー来年もまた行くでーーーー

あと、タイガー&バニーを見るんだ。

投稿: ぱんだまん | 2011年8月 6日 (土) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/41068959

この記事へのトラックバック一覧です: ガタニー03:

« ガタニー02 | トップページ | ガタニー04 »