« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

【ガンダムエリアウォーズ】

。。+゚゚。。 12/18 トレフェス有明6参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

今日はiPhone用オンラインゲーム【ガンダムエリアウォーズ】で遊びまくりです。
おもしろいです。

【ガンダムエリアウォーズ】

ぱんだはジオン軍に所属しております。
最強のアッガイ目指しています。

このゲームはAR(拡張現実)とGPS(位置情報機能)の機能を使って遊んだりできます。
らしいですが、よくわかりません。

GPSは、現実世界で指定の場所へ行き、戦闘しろってミッションがありました。
が、今日はお家から出たくないのでスルー中です。

ARは、カメラを通した目の前に実物大のモビルスーツがあらわれるって、アレです。
エヴァとかでもありましたね。アレです。

が、ぱんだの使っている「iPhone 3GS」ではARは未対応だよバーカって
言われてしまいました。
画面内をすっごい探したのに未対応でした。泣きそうです。

大丈夫、そんなのなくても十分楽しめます。
事実、すっかり遊びほうけて、気がついたらお外が暗くなっていました。

そして、いたるところに課金の罠が張り巡らされています。

お、おのれバンナム…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

エイラがっ!!

。。+゚゚。。 12/18 トレフェス有明6参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

エーエェーエイラがっ!!

エイラ アルター

アルターからエイラが出ますよ奥さん!!
んむむーっ、待ってましたっっ!!!

アルターで501が全員揃うのを待ってるんです。
それまでは箱にしまって、ひたすら待ってるんですよよよー
(この写真はサツコさん宅。ぱんだはまだミーナ隊長を手に入れてないでず;)

各メーカーで商品化されるメンバーが、うまいことバラけてるけど、
密約でもあるのでしょうか…

ぱんだ的にはアルターさんにがんばっていただきたいです。

そして、EMTを!!
EMT!!EMT!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

【まど☆マギ】版権

。。+゚゚。。 12/18 トレフェス有明6参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

また、冬ワンフェスでは【まど☆マギ】の版権をニトロプラスさんで扱ってくれるようです。

Vhjb

アニプレ版権ではございません。
しかも、〆切時期にも猶予ができました。

ゴイス!!!!

こ、これは、予定外のモノを作ってしまいそうな感じです。
うぉおおーーーぉーーー

あ、あんあん杏子ちゃあぁああんn!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

爪がまっ白のカサカサ

。。+゚゚。。 12/18 トレフェス有明6参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

爪の色が一時的にワイルドタイガー色してたほう、ぱんだです。

Photo_3

塗ったはいいものの、爪が呼吸をしていない!!
ような気がしたので、やっぱり落とします。
塗ってから6時間しか経ってませんが落とします。

おしゃれな小瓶に入った除光液を買いにいくのがおっくうなので、こいつで。
ウォッシャーだもんな!イケル!ワイルドに落とすぜ!ワハハハ…ハ…

…爪がまっ白のカサカサ?になりました。

素直に専用のものを使えばよかったです。
おしゃれな小瓶に入っている除光液は、きっとモイスチャー成分とか
入ってるんでしょうね…
こんなところで頭の足りなさが出てしまいました。

今、とてもカサカサです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

整理整頓

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

さすがに本気出す。本気と書いてマジ。

Photo

作業机の整理整頓をしました。
昨日までは、工具を探す所から作業を始めていたからかな?
時間がかかってしょうがなかった。
これで勝てる。

刃物は刃物。ドリルはドリル。100均の整理ケースはすばらしい。

この状態を維持できればはかどるのに、すぐ崩れます。
なんでだろう??

ふぅ、机をキレイにしたので、今日はもういか。
うん、がんばったな。

Photo_2

パソ子まわりはこうなりました。落ち着きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

バナナとか炒飯とか

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

昨日ポチった【ワイルドタイガー】届きました。

ワイルドタイガー フィギュア

さすがアマゾンさん。仕事早い。
もったいなくて、まだ箱から出せないでいます。
オジサンはすごくカッコイイです。大好きです。(告白)

ワンフェスの準備もしないといけないのに、
バナナとか炒飯とか、お耳がながーいの時の手とか、
そんな改造パーツを作りたくなってきました。
むむむ、どうしよう…

(炒飯が無いのでラーメンを置いてみたら、セイバーさんにサイズがピッタリすぎた)

こうなったらバニーも手に入れないといけなくなりました。
むむぅ、どうしよう…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

ポチってしまいました;

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

負けた…社会に負けた…ぱんだは弱っちいヤツDEATH…

Cocolog_oekaki_2011_09_24_20_38

どこいっても【ワイルドタイガー】がありません。
そりゃそうだ。
どこの店舗でも「次回入荷は未定です」のポップ。
そりゃそうだ。
生産すらも未定だもんね。

うわぁぁぁぁんん;;ハートの弱いぱんだは、
アマゾンでポチってしまいました;;
定価よりお高いヤツをポチってしまいましたあぁぁぁ


転売屋に負けました。明日には届くと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

わかっていたけど…

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

おろろろーん;;わかっていたけど完売DEATH…

「S.H.Figuarts」TIGER&BUNNY 【ワイルドタイガー】

本日発売☆「S.H.Figuarts」TIGER&BUNNY 【ワイルドタイガー】
どこにあるんだよ!!??

もちろん予約なんてできなかったよ。予約開始が平日の昼間とかドイヒー
たまたまの休日出勤が、発売日の今日とかドイヒー

マジ受注販売にしておくれよぉぉ
確実に手に入るなら、いくらでも待つよぉぉ
転バイヤーに儲けさせてどうすんだよぉぉ;;;おぅおうぉぉ

おのれ…ウロ…ボロス… (なん…だとのリズムで)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

台風すごかった

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

いやはや。台風すごかったですね…

Dkalj

Dslakx

一応、社会人なぱんだ。帰りたくても帰れない。
昨日はバッチリ帰宅難民になってしまいました。

まさか、あの京急さんまで止まってしまうなんて;

湿気でむわむわな駅で待機とか。
倒木で道がふさがってて、迂回したりとか。
(朝になって見にいったら、もう片付けてありました。ごくろうさまでございます。)
やっとこ、お家に着いたらネット繋がらないとか。

ホント疲れましたー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

「スカイハイ」さんのペパクラ

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

サツコさんの作った「スカイハイ」さんのペパクラ。

スカイハイ タイガー&バニー ペパクラ

ぱんだの発注どおり、クルクル回転してくれます。
よくやった!やったぞ、よく!!

移動中に、カバンの中で壊れたとは思えない回転速度だ!!

次はゴハンをモリモリ食べてるパオリンちゃんの後ろから、
折紙先輩がニョキって見切れる感じのが欲しいです。お願いします。


動画も撮ってみました。このために急いでアカウント取ってきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

これが同人イベント…

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

今日は【TIGER&BUNNY】の同人イベントに行ってきました。

Gragljj

おそろいのTシャツを着て浮かれるぱんだと、相方サツ子さん。
お昼頃入ればいいやー、列も無くなってるよねーと、
なめきって会場に向かう前の、まだ元気な姿。

Hkflgk

ところがぎっちょん、人人人。女女女。
一般参加者が多すぎて会場に入りきれないみたいで、結局一時間ほど並びました。
これが同人イベント…これが旬ジャンル…

やっと入場できても、会場内をまわるどころか、
空気の薄さに耐えられなくなる弱っちいぱんだ&サツ子。

Ofejf

そこで偶然ガタニー時代の同級生を発見。
彼女はホモマンガ界の超新星となっていました。(て書いちゃダメって言われた)
薄くて高い本をいっぱいもらってしまいました。
ありがとう\そして/ありがとう!

ただ、ぱんだの求める「パオリンちゃんがひたすらゴハンを食べる」や、
「オーリー(折紙)を探せ」的な本は、ありませんでした。

サツ子さんに描いてもらうようにお願いしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

ミクさんの製作過程その②

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

ミクさんの製作過程その②

みくずきん フィギュア

みくずきんはかわいい。
その愛らしさは、兵器の域。

素体でポーズを決めたら、一気にパーツを付けたし付けたし。
そんな「みくずきん」は、ここまでできました。
まだローポリだけど。

この後は、放置プレイ。
最低、一週間ほどは寝かせに入ります。ここがポイントです。熟成期間です。

毎日、このミクさんを開いては眺める一週間に入ります。

ずーっと、同じモデルを見てるよりも、たまに眺めては、
「アレ?ここ変じゃね?」「もっと、こうしたらいんじゃね?」
て、ポイントを探るのです。

ぱんだだって遊んでるばかりではございませんよぃ!
でも、明日は同人イベントに行こうと思ってますっ!!オジサンッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

コテッチャーハン食べたい

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2011_09_17_21_30

あうあう…

今日で【TIGER & BUNNY】が最終回です。
もう終わっちゃうなんて…オジサン;;

そろそろ、放送開始まで全裸待機です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

奇跡の白黒

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

なんてステキなパンダ使い。

奇跡の白黒

パンダグッズやパンダ柄の何かをついつい手にとってしまいます。
あの奇跡の白黒を。

なんで目のまわりだけが、うまいこと黒くなんのよ、あいつら。
かわいいぜチクショウ!

オヤツにパンダ!!
もっとパンダ増えろ!!!

奇跡の白黒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

今日からゲームショー

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

今日からゲームショーですね。

Dgfdgr

Fthhsh

やっぱり注目は【Vita】ですか。
いえいえ、やっぱりぱんだ的にはミクさんですよ!!

Ukghf

『初音ミク -Project DIVA- extend』
『初音ミク プロジェクトミライ』
の2つ。両方お触りしてきましたよー

ミライは3DSですって…買うつもりなかったのに…
実際にプレイしてみたら、とってもおキレイでした。
これは買わなきゃいけません。お金ありません;;

Photo

Photo_2

他にもいろいろ。ぺパクラ欲しかったなー

若井おさむさんと、古谷徹さんのアムロ2人ステージは
この程度しか撮影できませんでした。しょんぼり

Photo_3

思ったよりつっちーの顔が大きくありませんでした。
それも、しょんぼり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

サムシングを求めてゲーセンへ

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

仕事帰りにフラリと、サムシングを求めてゲーセンへ。

初音ミク Project DIVA Arcade

初音ミク Project DIVA Arcade

そこで目にした巨大スクリーン。
巨大は言い過ぎた。そこそこサイズスクリーンでした。

そこにはミクさんのお姿が…

【初音ミク Project DIVA Arcade】
をとっても盛り上げようとしているゲーセンにたどり着いてしまいました。

ピンクの照明が眩しいステージを、ボヘヘーと眺めて帰ってきました。

今日もミクさんは天使です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

あと14週

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

あと14週間です。

Cocolog_oekaki_2011_09_12_22_40

カレンダーを眺めていたら、トレフェスまであと14週間でした。
これが、まだまだあるなーとか、油断してるとあっという間なんだ。

また、調子に乗って、いっぱい版権申請したぱんだ。
2週間に一体完成させないと、なんかダメな計算になった。

ナニコレ笑えない。

笑えない心理描写を描いたらとても怖くなりました。反省。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

CCC

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

セイバーを旅先に連れて行かなかったのは、箸が折れちゃいそうだから。

Wsfjk

それと、カップ麺以外の場所に置きにくいから。
ごめんよセイバー。ケーキ買ってきたのでどうぞ。
オレンジパイうまい。

【Fate/EXTRA CCC】(フェイト/エクストラ ククク…)
が出るそうジャマイカ。

見ましたよ、新しいセイバー。

……あの、胸の谷間丸出しってなんなのよ!!
うわわーん;あんなのセイバーじゃないよー

前作も別人だったし、今回もぱんだの知るセイバーじゃないんだろうけど、
あぅあぅ;なんだかなー

リリィもいるから白セイバーて呼べないしなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

【東武ワールドスクウェア】

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

Photo

旅の二日目は、真の目的地【東武ワールドスクウェア】に。

Photo_2

ミニチュア好きのぱんだには夢のようなテーマパーク。
ここに住みたい。
自由の女神と栃木の山々が同時に見れるなんて最高。

Photo_3

世界の有名建築物やなんやらが25分の1の縮尺で精巧に再現!!
数えたら、102点展示されています。
東京タワーと栃木の山々がっ興奮する!

Photo_4

スカイツリーも本物より早く完成しております。
ミニチュアなのにデカくて写真とりにくい;

Photo_5

クフ王のピラミッド。

Photo_6

引きの絵。ラクダに乗って砂漠気分。

Photo_7

おフランスはエッフェル塔。

Photo_8

ロシアの聖ヴァシリ―寺院。お菓子のようでおいしそう。

Photo_9

バチカン、サン・ピエトロ大聖堂。
展示物には触れないようになってるので、ミクさんは枠の外に置いて撮影。

Photo_10

ビックベンも。
まるでミクさんと世界旅行。

Photo_11

施設内で日光の天然氷のカキ氷も食べれました。
すっごくおいしくて、この後、撮影も忘れてイチゴもおかわり。

また行きたいです。むしろ住みたいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

鬼怒川温泉

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

栃木県は鬼怒川温泉へ行ってきました。
浅草から特急列車に乗って、約2時間で着いちゃいます。お手軽です。

Photo

車内では、浅草らしく深川めしをいただきましたもぐもぐ。

Photo_2

一級河川、鬼怒川さんは先日の台風の影響で濁っておりました。
水位も増しているのか、むしろ迫力ありました。

Photo_3

温泉街にはこの「鬼怒太」さんという道祖神?が気づくといらっしゃいます。
記念にミクさんと。

Photo_4

鬼怒太さんも心なしか嬉しそうです。

Photo_5

向こうに見える階段にも鬼怒太さんが。

Photo_6

あ、ネギどうぞ。

Photo_7

お風呂は50分制限の貸切露天風呂です。
さすがのシーズンオフ!無料で借りれました。

Photo_8

真っ暗でわけわかめ。
露天すぎて、どんぐりが落ちてましたよ!

Photo_9

はぁーダラダラ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

旅立

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

旅立

癒しを求めに旅立とう。
(運良く手に入ったクーポン)

シーズンオフ。
(このアトラクションは8月末までですの表記ばかり)

グリズリーパンダ慰安旅行。
(激安)

ぱんだとサツコさんとミクさんの、女3人いい旅夢気分。
(ナレーションは大和田伸也さんでお願いします。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

「アシダカグモ」

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

でででd、でっデカイひー

Cocolog_oekaki_2011_09_08_10_02

お風呂に入ろうとしたらデッカイ蜘蛛がぁぁぁ
ひぎゃあああああああ;;;
サササーってうわあぁぁぁあああ

し、知ってます、知ってます「アシダカグモ」ですよね、コレ。
悪いヤツじゃないってこと知ってます;;
で、でも怖ええぇえ
初めて本物見たよーうわー

いや、まだ直径2cmてぐらいで、そんなでかくないけど、いやでかいよjgh

暗がりだったから、でっかい綿ボコリ落ちてるじゃないかって拾うとこだった。
したらば、綿ボコリが意思を持っているかのごとく、ッサササーって動きだした、この恐怖ふぃー


隙間に入って見つけられなくしまいました…あばばばばばばば;;;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

DIE失敗!!

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

うわあぁああんんん;DIE失敗!!!

Photo

Photo_2

モデラ改造計画のために用意していた、【キャストケズール】。
(詳しくは、先月20日前後の記事をごらんくださいませませ)
さっそくの大失敗です。アカン。

キャストって縮むんですかね;;
シリコンで型を作って、同じサイズのキャストの塊を量産しようとしたのに…
こんなに隙間がぁあああああああああうわーん

こんなに隙間があったら、しっかり固定されるわけがない!
削れないってことだよっっ
この方法は失敗ってことだよっっ

え?どゆこと??なーんーでーだー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

サツコさんが腱鞘炎

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

相方サツコさんが腱鞘炎になったとかなんとか。

Photo_3

「あたしゃ、DIVAのやりすぎか、手が痛いんよ…」
と言いながら、着せ替えを楽しんでいるサツコさん。

一方ぱんだは、イベント前の修羅場でもないくせに、
まぶたのピクピク痙攣が始まりました。
確実に、夜更かしして例の動画サイトを見ているせいだと思います。

ミクさんマジ天使!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

LEDLED

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

LEDランプを買ってきました。

LED

ボークス秋葉原ショールームで購入。
その前に、ゆっくりじっくり、SDとDDを眺めてから。

何これー欲しいよー
セイバー買っておけばよかったよよよ;
とか考えながら…

とにかく、ランプです。
次作るフィギュアは光らせてみたいと思います!!
フラーッシュ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

間に合った

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

ぱんだ制作スタジオで撮影。手作り感が隠せない。

Fdjs

版権モノは審査のために原型の写真を提出しなきゃいけないんですよ。
その締め切りが明日でした。
トレフェスは、いつも消印有効って書いてあったから油断してた。
間に合った、間に合った;フヒー

また、調子に乗って、いっぱい作ってしまってマス。

はたして完成するのか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

狙ってたんです。

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

うぉぉおうー
まどかの一番くじをやったよぉおお!!

Hbfsd

偶然みつけた!…けど、すでにA賞B賞は無し。
でも、あれだ、ちびきゅんのG賞はたんまり残っている!!

というか、なんで杏子ちゃんだけはぶられてんだようおー;;
次まで待てってことか。
そんな杏子ちゃんを当ててやんぜ!と挑戦。
お財布事情により、2回だけ。

やりました。くじ2個ともG賞です。
別にくやしくなんかありません。
もとから狙ってたんです。しかも、めでたく杏子ちゃんゲットです。

Bfdlbk

2個とも杏子ちゃんだったけど、狙ってたんです。
くやしくなんかありません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

ギリギリセーィフ

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2011_09_02_17_06

ギリギリセーィフッ
先ほど、冬ワンフェスの参加申し込みをしましたよー

締め切りは、今日の日付が変わるまで!
いつもながらの、ギリギリ滑り込み。
仕方が無い、ぱんだだもん。これで通常運転さ☆

今まで美少女フィギュアしか作ってこなかったぱんだですが、
このワンフェスで、はぢめて男性キャラを作ろうと思っています。
ドキがムネムネです。

まぁ、まだ何もできてないので、版権の本申請に間に合うかどうか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

ドーナツがうますぎておかしい

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

ドーナツ!うまいよドーナツツ!!

ドーナツ

社食のドーナツがうますぎておかしい。頭おかしい。
日替わりフレーバーのうますぎるドーナツ!!

1個300円くらい。ラーメン一杯より高い。
でもうまぃ!!ナニコレ??

なんか、生地がジュルジュルすんのっ!!
甘い柔らかいイイにおいが口いっぱいでジュルジュル!!
バターと砂糖と濃いチョコと…なんかもう体に悪い味すんの!!
それがうまいぃっっ

死んでもイイ。

コンビニで売ってくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »