« エイラがっ!! | トップページ | スゴイよマミさんっ »

2011年9月30日 (金)

【ガンダムエリアウォーズ】

。。+゚゚。。 12/18 トレフェス有明6参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

今日はiPhone用オンラインゲーム【ガンダムエリアウォーズ】で遊びまくりです。
おもしろいです。

【ガンダムエリアウォーズ】

ぱんだはジオン軍に所属しております。
最強のアッガイ目指しています。

このゲームはAR(拡張現実)とGPS(位置情報機能)の機能を使って遊んだりできます。
らしいですが、よくわかりません。

GPSは、現実世界で指定の場所へ行き、戦闘しろってミッションがありました。
が、今日はお家から出たくないのでスルー中です。

ARは、カメラを通した目の前に実物大のモビルスーツがあらわれるって、アレです。
エヴァとかでもありましたね。アレです。

が、ぱんだの使っている「iPhone 3GS」ではARは未対応だよバーカって
言われてしまいました。
画面内をすっごい探したのに未対応でした。泣きそうです。

大丈夫、そんなのなくても十分楽しめます。
事実、すっかり遊びほうけて、気がついたらお外が暗くなっていました。

そして、いたるところに課金の罠が張り巡らされています。

お、おのれバンナム…

|

« エイラがっ!! | トップページ | スゴイよマミさんっ »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

戦国IXAやって課金の罠に嵌っております。
勉強ヤバイです。引き続き病院へも行っておりまする。

投稿: ボン太君 | 2011年9月30日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/42152241

この記事へのトラックバック一覧です: 【ガンダムエリアウォーズ】:

« エイラがっ!! | トップページ | スゴイよマミさんっ »