« コテッチャーハン食べたい | トップページ | これが同人イベント… »

2011年9月18日 (日)

ミクさんの製作過程その②

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

ミクさんの製作過程その②

みくずきん フィギュア

みくずきんはかわいい。
その愛らしさは、兵器の域。

素体でポーズを決めたら、一気にパーツを付けたし付けたし。
そんな「みくずきん」は、ここまでできました。
まだローポリだけど。

この後は、放置プレイ。
最低、一週間ほどは寝かせに入ります。ここがポイントです。熟成期間です。

毎日、このミクさんを開いては眺める一週間に入ります。

ずーっと、同じモデルを見てるよりも、たまに眺めては、
「アレ?ここ変じゃね?」「もっと、こうしたらいんじゃね?」
て、ポイントを探るのです。

ぱんだだって遊んでるばかりではございませんよぃ!
でも、明日は同人イベントに行こうと思ってますっ!!オジサンッ!

|

« コテッチャーハン食べたい | トップページ | これが同人イベント… »

製作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/41807229

この記事へのトラックバック一覧です: ミクさんの製作過程その②:

« コテッチャーハン食べたい | トップページ | これが同人イベント… »