« ポチってしまいました; | トップページ | 整理整頓 »

2011年9月25日 (日)

バナナとか炒飯とか

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

昨日ポチった【ワイルドタイガー】届きました。

ワイルドタイガー フィギュア

さすがアマゾンさん。仕事早い。
もったいなくて、まだ箱から出せないでいます。
オジサンはすごくカッコイイです。大好きです。(告白)

ワンフェスの準備もしないといけないのに、
バナナとか炒飯とか、お耳がながーいの時の手とか、
そんな改造パーツを作りたくなってきました。
むむむ、どうしよう…

(炒飯が無いのでラーメンを置いてみたら、セイバーさんにサイズがピッタリすぎた)

こうなったらバニーも手に入れないといけなくなりました。
むむぅ、どうしよう…

|

« ポチってしまいました; | トップページ | 整理整頓 »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

オジサン達が勘違いしそうで怖いのです((((;゚Д゚))))

投稿: ボン太君 | 2011年9月29日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/42012574

この記事へのトラックバック一覧です: バナナとか炒飯とか:

« ポチってしまいました; | トップページ | 整理整頓 »