« ミクさんの製作過程その② | トップページ | 「スカイハイ」さんのペパクラ »

2011年9月19日 (月)

これが同人イベント…

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

今日は【TIGER&BUNNY】の同人イベントに行ってきました。

Gragljj

おそろいのTシャツを着て浮かれるぱんだと、相方サツ子さん。
お昼頃入ればいいやー、列も無くなってるよねーと、
なめきって会場に向かう前の、まだ元気な姿。

Hkflgk

ところがぎっちょん、人人人。女女女。
一般参加者が多すぎて会場に入りきれないみたいで、結局一時間ほど並びました。
これが同人イベント…これが旬ジャンル…

やっと入場できても、会場内をまわるどころか、
空気の薄さに耐えられなくなる弱っちいぱんだ&サツ子。

Ofejf

そこで偶然ガタニー時代の同級生を発見。
彼女はホモマンガ界の超新星となっていました。(て書いちゃダメって言われた)
薄くて高い本をいっぱいもらってしまいました。
ありがとう\そして/ありがとう!

ただ、ぱんだの求める「パオリンちゃんがひたすらゴハンを食べる」や、
「オーリー(折紙)を探せ」的な本は、ありませんでした。

サツ子さんに描いてもらうようにお願いしよう。

|

« ミクさんの製作過程その② | トップページ | 「スカイハイ」さんのペパクラ »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/41834038

この記事へのトラックバック一覧です: これが同人イベント…:

« ミクさんの製作過程その② | トップページ | 「スカイハイ」さんのペパクラ »