« DIE失敗!! | トップページ | 旅立 »

2011年9月 8日 (木)

「アシダカグモ」

。。+゚゚。。 12月トレフェス有明6に参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

でででd、でっデカイひー

Cocolog_oekaki_2011_09_08_10_02

お風呂に入ろうとしたらデッカイ蜘蛛がぁぁぁ
ひぎゃあああああああ;;;
サササーってうわあぁぁぁあああ

し、知ってます、知ってます「アシダカグモ」ですよね、コレ。
悪いヤツじゃないってこと知ってます;;
で、でも怖ええぇえ
初めて本物見たよーうわー

いや、まだ直径2cmてぐらいで、そんなでかくないけど、いやでかいよjgh

暗がりだったから、でっかい綿ボコリ落ちてるじゃないかって拾うとこだった。
したらば、綿ボコリが意思を持っているかのごとく、ッサササーって動きだした、この恐怖ふぃー


隙間に入って見つけられなくしまいました…あばばばばばばば;;;

|

« DIE失敗!! | トップページ | 旅立 »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

友達んちで話してたら壁に手のひらクラスが何気ない顔で歩いてた時はギャフンでしたぜ。

そう、やつらは悪い奴らじゃないんだよね。

投稿: 日常 | 2011年9月 8日 (木) 21時07分

捕まえたらぜひ売って下さい、ワンフェスで受け取りますから!!
オスだといいなあ!

投稿: 野山あを | 2011年9月 8日 (木) 23時10分

間違えました、トレフェスで・・・!(あんまし変わらん)

投稿: 野山あを | 2011年9月 8日 (木) 23時13分

野山あをサマ
ぅええええええ;;;
そ、それは捕まえろってことデスカ…???ぅぅぅ;;;

投稿: ぱんだまん | 2011年9月 9日 (金) 21時50分

蜘蛛は害虫を食べてくれるので、ウチでは警備員と呼ばれています。基本的に放置しておいてあげるのがいいと思います。

投稿: ちくたく原型 | 2011年9月10日 (土) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/41569983

この記事へのトラックバック一覧です: 「アシダカグモ」:

« DIE失敗!! | トップページ | 旅立 »