« 整理整頓 | トップページ | 【まど☆マギ】版権 »

2011年9月27日 (火)

爪がまっ白のカサカサ

。。+゚゚。。 12/18 トレフェス有明6参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

爪の色が一時的にワイルドタイガー色してたほう、ぱんだです。

Photo_3

塗ったはいいものの、爪が呼吸をしていない!!
ような気がしたので、やっぱり落とします。
塗ってから6時間しか経ってませんが落とします。

おしゃれな小瓶に入った除光液を買いにいくのがおっくうなので、こいつで。
ウォッシャーだもんな!イケル!ワイルドに落とすぜ!ワハハハ…ハ…

…爪がまっ白のカサカサ?になりました。

素直に専用のものを使えばよかったです。
おしゃれな小瓶に入っている除光液は、きっとモイスチャー成分とか
入ってるんでしょうね…
こんなところで頭の足りなさが出てしまいました。

今、とてもカサカサです。

|

« 整理整頓 | トップページ | 【まど☆マギ】版権 »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

うちの嫁が使ってた除光液は成分に「アセトン」以外何も書いてありませんでしたが・・・(;・∀・)

投稿: GLAFT | 2011年9月28日 (水) 09時10分

えぇー なんちゃらコラーゲンとか入ってるんだと思ってました。
どっちみちパサパサしそうですね…しょんもり;

投稿: ぱんだまん | 2011年9月29日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/42044243

この記事へのトラックバック一覧です: 爪がまっ白のカサカサ:

« 整理整頓 | トップページ | 【まど☆マギ】版権 »