« 【ガンダムエリアウォーズ】 | トップページ | 【Fate/Zero】が始まりました!! »

2011年10月 1日 (土)

スゴイよマミさんっ

。。+゚゚。。 12/18 トレフェス有明6参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

塗装の仕上げ、トップコートに悩んでいました。

Gjiuhjkh

いつも、塗装の仕上げはつや消しスプレーをプシュシューとしてました。
慎重にちょっとずつ吹いても、塗り終わった塗料がモニュニューと溶け出して?
失敗!やり直し!!てのを、何回か経験してました。(イベント前夜とかに…)

何でだよーと思っていたら、塗料と同じラッカー系でつや消ししていたからのようです。
あいつは溶かすんですって!

そこで、エナメル塗料はラッカー系塗料を溶かさないよ☆と聞きましたので、
試しにエナメル塗料の溶液だけ買ってきてみました。

そいつに、バラしたマミさんの顔面を浸してみることに。
溶けたら泣くわーと思いながら、ボチャン。

Oujl

!!

全然ヘッチャラです!!!
ヤッタネ☆スゴイよマミさんっっ!!!!

|

« 【ガンダムエリアウォーズ】 | トップページ | 【Fate/Zero】が始まりました!! »

製作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/42185811

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイよマミさんっ:

« 【ガンダムエリアウォーズ】 | トップページ | 【Fate/Zero】が始まりました!! »