« 心よりご冥福をお祈りいたします。 | トップページ | あわや大惨事 »

2011年10月 7日 (金)

DD

。。+゚゚。。 12/18 トレフェス有明6参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

DDバナーが右上に追加されたぱんだのブログ。

Cocolog_oekaki_2011_10_06_19_15

うっかりな、予約忘れを防ぐ用。
でも、まだ考え中…お値段が、ね。

ゴスロリ黒セイバーは本当にかわいくてかわいくて、見かけるたんびに、
「うわぁーなんであの時ムリしてでも買わなかっただだぁぁぁ;;」
て悔しくなってたのです。

先週まんだらけで見つけたセイバーは、開封済みなのに29万円してたし;;
買えるわけがないよぐぬぬぬ;;

また、後悔しないように、ポチってしまおうかと…
今からお金貯めれば、きっと、大丈夫…うぅー
どうしよよよ;;

|

« 心よりご冥福をお祈りいたします。 | トップページ | あわや大惨事 »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

悩むなら買ってから悩みましょうw
いざ(お金がない)という時は、とりあえず給料全部注ぎ込んですぐに売るという手も(ぉぃ
私が以前イベント限定物のSDをお迎えした時は98000円だったので
それと比べればDDはまだ安い方ですよw
ちなみにドールは本体より衣装の方がお金かかります。
うちはこれまで衣装代に20万くらいかかりました orz
人間が着てる服よりも高いですw

投稿: うしろの一太郎 | 2011年10月 7日 (金) 23時57分

セイバーさんも好きですがドールはまだ値段と抵抗がああああ
ドールよりもフィギュアが好きです。
資金が只今底もつきそうなのでピンチです。
トレフェス大丈夫だろうか・・・

投稿: ボン太君 | 2011年10月 8日 (土) 00時42分

うちのスーパードルフィーは10万近くしたんだぜ。( ;´Д`)
ドールは高いんだぜ…。
御利用は計画的に。(´Д` )

投稿: 武練天 | 2011年10月 8日 (土) 01時34分

うぅー、そう、お高いのですよね。ぐぬぬ;
衣装代もお高いのですね…

セイバーにはゴスロリ服も着て欲しいので、衣装代もとなると…

ま、ぱんだのお手製でいいか。
文句は言うまい。

投稿: ぱんだまん | 2011年10月 8日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/42326239

この記事へのトラックバック一覧です: DD:

« 心よりご冥福をお祈りいたします。 | トップページ | あわや大惨事 »