« DD | トップページ | 版権降りますように。 »

2011年10月 8日 (土)

あわや大惨事

。。+゚゚。。 12/18 トレフェス有明6参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

あわや大惨事。

Cocolog_oekaki_2011_10_08_18_41

ホント危なかった。

T7t7

ワックスでも原型作りをしているので、火を使ったりします。
てことで、アルコールランプを横において作業してました。

今日は、ちょーっと失敗して、燃え盛らしてしまいました。
アルコールがチャプチャプしてる、瓶の中にまで炎が入りましたよー
一瞬のできごとでした。いやー驚いた。

その一瞬で、いろいろ考えました。
命とか、賃貸物件て燃えたらどうするんだっけ?とか。

なんとか、そのへんの棒でヒモを取り上げて、消火したんですけど、
作業台も焦げたし、ランプは亀裂が入るし、
慌ててアイホンの上に、火がついたヒモ置いちゃうしで、大変でした。

みんなも火の元には気をつけようね!
ぱんだとの約束だよ!!

|

« DD | トップページ | 版権降りますように。 »

製作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/42377694

この記事へのトラックバック一覧です: あわや大惨事:

« DD | トップページ | 版権降りますように。 »