« ノ・ビ~タ | トップページ | かっこええぇえぇ »

2011年10月29日 (土)

すぐれものタブレットPC

。。+゚゚。。 12/18 トレフェス有明6参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

タブレットPCが届いた。ワコムのタブレットがついてるすぐれものPC。
お絵かき用とZブラシ用に欲しかったのです

タブレットPC

タブレットPC

やっと届いた。
本当に手に入るのか気が気でなかった、ここ数日間。

個人輸入とかいう怪しげな取引で注文してみたものの、英語とかわかんないよ!?
ホントにこれでおk;;?な手続きを繰り返し、やっと日本に到着。
最後の最後に予想外の税金をもぎ取られて、夕飯がリンゴになったけど、まぁよし。

日本後版を買おうとしたら、プレミアがついてるようで、
うんこ高くて涙目になったけど、USA版はお買い得でした。

円高サイコー!!サイコー円高!!

|

« ノ・ビ~タ | トップページ | かっこええぇえぇ »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/42741785

この記事へのトラックバック一覧です: すぐれものタブレットPC:

« ノ・ビ~タ | トップページ | かっこええぇえぇ »