« 気分は赤影 | トップページ | ギアギア »

2011年10月26日 (水)

デマプチ TIGER&BUNNY

。。+゚゚。。 12/18 トレフェス有明6参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

今日は「デマプチ TIGER&BUNNY」の発売日。
行きつけのホビーコーナーへ。

デマプチ TIGER&BUNNY

すると、「タイバニは、お一人様1ボックスまで」のポップが…
さすがの旬ジャンル。

スカイハイが絶対に欲しいぱんだ。
ここは心眼を開いて、スカイハイを見つけ出すぜぜzと思いきや、
バラで売ってくれる様子がありません。

まさに、1ボックス。箱買い。大人買いする用のみ。しかも入荷は3箱。

アカーーン!!
気がつくと大人買いをしていました。予想外の出費DEATH。
まぁ、いいか。スカイハイが手に入ったんだし、ほくほk

デマプチ TIGER&BUNNY

なんて言うと思ったか!!くそぅ、バンダイめ!!
角が曲がってるんだよ!!!
うわわーんスカイハイが右曲がりだよー;;;塗装も一部剥げてる;;;

おのれ…バン…ダイ…

デマプチ TIGER&BUNNY

暗黒面に落ちそうだったけど、ためしに交換してみたセイバーヘッドがとても似合うので、
どうでもよくなりました。よかった、よかった。

|

« 気分は赤影 | トップページ | ギアギア »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/42696105

この記事へのトラックバック一覧です: デマプチ TIGER&BUNNY:

« 気分は赤影 | トップページ | ギアギア »