« マジ駆る武器 | トップページ | ウッディさんがやってきました »

2011年11月26日 (土)

スケスケハイ

。。+゚゚。。 12/18 トレフェス有明6参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

【TAMASHII NATION 2011 魂ネイション2011】に行ってきましたよー
いやー並んだ並んだ。お外は寒かったー;;

魂ネイション2011 スケスケハイ

お昼にアキバ着でしたが、まだまだ60分↑待ちの状態でした。
展示品を眺めるより、列に並んでる時間のほうが長かったです。ちょっとなめてました。

会場内は撮影禁止なので、写真はスケスケハイさんだけ。
心配してた入場特典、無事にもらえましたよーよかったー

サツコさんのと、ぱんだの分と、通常版。並べてみました。
やっぱりどれも、角が右に折れぎみ…
まぁ、角の先は柔らかいのでちょちょいと直しまっせー


ハイさんは右曲がりでフニャフニャ…??

いやはー今日はなんだか疲れた;

|

« マジ駆る武器 | トップページ | ウッディさんがやってきました »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/43153161

この記事へのトラックバック一覧です: スケスケハイ:

« マジ駆る武器 | トップページ | ウッディさんがやってきました »