« IllustStudio | トップページ | 年越しそば »

2011年12月29日 (木)

クマ

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

目の下に住み着いたクマが一向に出て行ってくれましぇん;

Cocolog_oekaki_2011_12_29_19_11

トレフェス前は毎日4時間睡眠な生活をしてたので、
そのせいかと思いきや、寝不足のせいだけではないようです。

ぐっすり寝ても消えません。

ググってみると、クマにはいろいろあるようで、(青クマ?黒クマ?赤クマ?)
それぞれ原因と対処法があるみたいなのですが、自分のクマが何クマなんだかわかりません。

マッサージやら、蒸しタオルたらしてみたけど無くならないよ。
乾燥のせいでできた色素沈着なら、もはや手遅れ☆
くりーむ有田さんのようになってきたYO!!

似顔絵?のぱんだの顔にはいつもクマがついてたけど、これは心象表現だったのに
そっくりになってきました。
そのうち顔色も青とか緑になる前になんとかしなきゃです。

|

« IllustStudio | トップページ | 年越しそば »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

パンダマンが荒ぶるクマ~に凶暴化!?

ふざけ過ぎました、御免なさい
こないだトレフェスでお会いしたときはまったく気にならなかったんですけどねぇ
クマにもいろんな種類があるなんて知りませんでしたよ。

色々自分でも調べてらっしゃるみたいなんで認知してる内容かもしれませんが
寝不足、疲れだけでなく肌の乾燥や偏食も大きな原因にあるみたいですね、
とりあえずビックプリンどか食いやサラダホープばかり食べてないでちゃんとバランスのよい食事を心がけて乾燥対策とるのが手っ取り早いかと

あとは皮膚科or美容外科で自分のクマがどれなのか調べてもらう方がいいですよ。

原因がわかって改善することを祈ってます。

投稿: 床屋 | 2011年12月30日 (金) 19時26分

ぐぬぬ、サラダホープ(亀田製菓)は譲れない!
乾燥かなー、やっぱり乾燥のせいかもしれないですね;
カッサカサーのパッサパサー;;

投稿: ぱんだまん | 2011年12月31日 (土) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/43552844

この記事へのトラックバック一覧です: クマ:

« IllustStudio | トップページ | 年越しそば »