« 初音ミク2020の補足説明をさせていただきます。 | トップページ | さすが幸運A+ »

2011年12月23日 (金)

メガネデビュー

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

今日からぱんだもメガネデビュー

Gt_8

A_9_3

目が悪い自覚はありました。よく見えてませんでした。
人生と一緒に視界もごまかし続けてきたけど、そろそろ限界でした。

ぱんだ、帽子とメガネがクッソ似合わなくて、
絶対メガネなんかかけないっ、コンタクトは怖いからもっと嫌っ、
最終的には心眼開くからいいもんねっ!と、思っていたのに開けませんでした。

仕方ないので、メガネ屋さんへ。

そこでみつけたコイツ!!【お子様用メガネ】です!!!
スゴイーゴイスー!!ちょっと小さいんだよよー
今のお子様は恵まれているなー
ぱんだにメガネが似合わないのは、大きいのばかりだったからなんだよーー
やっと気づけたよ!神様ありがとう!!!

でも、ちょっと慣れないので鼻の間がムズムズします。

視界も良好なので、今日から作業とブログを再開いたします。
今年中にマミさんとほむほむの色を塗ってあげたいと思いますです。

|

« 初音ミク2020の補足説明をさせていただきます。 | トップページ | さすが幸運A+ »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

明日はリア充の日か・・・
クルシミマスの日だ~
俺は暇人でござる。
トレフェスお疲れ様でした。

投稿: ボン太君 | 2011年12月23日 (金) 15時36分

眼鏡っコワールドへようこそようこ。
目は何もしないと急速に悪くなるから、
ちゃんと補正しないとやばいですよ。
定期的にメンテも忘れずに。
時々度がずれてきたりするから。(´Д` )

投稿: 武練天 | 2011年12月23日 (金) 18時17分

今日はお越し下さりありがとうございました。
なにか今後の参考になれば…と思っております。
眼鏡買ったのですね。自分も25歳くらいからかけ始めました。
視力は悪くなかったのですが乱視が酷かったのです。
作業環境でアドバイスですが、自分の場合は
机で作業する場合に蛍光灯を左右からダブルにしています。
細かい部分なども見えやすくなりお勧めですよ。

投稿: ちくたく原型 | 2011年12月24日 (土) 00時59分

おぉーメンテ!?
メガネ屋のおねぃさんがくれた布でフキフキするだけではダメですか;
気をつけまする。

ダブル蛍光灯も明るくてよさそうですねー
そいえば、ぱんだの作業台暗いかもしれないです。自分の頭の影が視界に入ります。
そりゃダメだわー;

投稿: ぱんだまん | 2011年12月24日 (土) 17時57分

眼鏡屋さんの入り口とかに置いてある超音波洗浄機使うと世界が変わると知人が申しておりましたよ。

私も学生時代に眼鏡使ってましたが、レンズの両端で金具を止めるタイプだったので机からダイブしてポッキリ逝って以来使ってません・・・

うん、見えてるし免許更新難なく抜けるから大丈夫だろう(汗

お子様用眼鏡がぴったり=小顔
いいことじゃないですか!!

投稿: 床屋 | 2011年12月24日 (土) 18時04分

メガネつけると世界がキラキラしてみえてびっくりした日常です。
メガネ倶楽部にようこそっw
見えなかったものがいっぱい見えるよー


投稿: 日常 | 2011年12月24日 (土) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/43478114

この記事へのトラックバック一覧です: メガネデビュー:

« 初音ミク2020の補足説明をさせていただきます。 | トップページ | さすが幸運A+ »