« お誕生日 | トップページ | 字書くのうまいじゃないかー »

2012年1月 8日 (日)

終わりが見えない今日この頃

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス参加します 。。+゚゚。。

遊んでるわけじゃないんだけどな…

Cocolog_oekaki_2012_01_08_21_45

一向と終わりが見えない今日この頃。
毎日、作業はしているのに、何もカタチになっておりません。
おっかしーなー;;

結局、新作作りを先にしているので、ほむマミの塗装も放置中です。
なんで、こんなにはかどらないのか不思議です。

そろそろ完成見本もアップしないと怒られそうでビクついております。
がんばります。

やっぱり、次からは新作の数を減らしたほうがよさそうな…
そうしよう。

|

« お誕生日 | トップページ | 字書くのうまいじゃないかー »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

ワンフェスまでまだまだ時間はありますよ!!

たとえやり直しばかり繰り返してたって一日一時間でも作業してるなら前進はしてます
無理し過ぎない程度に頑張ってくださいね

投稿: 床屋 | 2012年1月 8日 (日) 22時47分

まだ時間ありますよ!焦らずいきましょう!WFで買えるの楽しみにしてます!!

投稿: シュウ | 2012年1月 9日 (月) 18時35分

あくまで僕の考えですけど、
原型師は原型に専念して、完成品はフニッシャーの方にお願いしたりした方が、
いいと思います。その方が精神的にラクだと思いますよ♪

投稿: ちくたく原型 | 2012年1月10日 (火) 11時09分

うぅー;みなさまありがとうございます。
焦ってもいい事ないですよね。コツコツがんばりまっす!

フィニッシャーさん?については、
組み立てるのも、色を塗るのも楽しいので悩みます;;むぐぐ

投稿: ぱんだまん | 2012年1月11日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/43670137

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりが見えない今日この頃:

« お誕生日 | トップページ | 字書くのうまいじゃないかー »