« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

雪降ったあぁー

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

また雪降ったあぁーさーむーいー体が動かない…

1

写真は品川駅の線路がガチャガチャしてるあたり。
ここに、こんなに雪があるのはとっても珍しいこと。

そして、これっぽちの雪でもJRは大混乱。

しゃらくせぇ!!

京急さんを見習うんだ。
この雪でも全く遅れないぞ「ダァッシェリァッシュ!!!!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月28日 (火)

2020なミクさん

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

そろそろ、トレフェスさんの版権本申請の締切りです。

Cocolog_oekaki_2012_02_28_20_23

2020なミクさんの条件が変わりそうな気がします。
どうしよう…

というのも、12月から提出用サンプルやらなんやらで、
初音ミク2020の完成品を4体も作っているのです。
これは、なかなかにしんどいDEATH…

ぱんだは、もう一回完成品を作ることになるのだろうか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月26日 (日)

ネコさんたち

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

近所をフラフラと歩いていて出会ったネコさんたち。

22

日当たりのいい場所には大抵ネコがいる。
遠くから眺めるだけでも幸せ。ネコかわいい。

でも、ここまでは…ちょっと;
営業中の食堂のようです。店内はネコでいっぱい。

23

それとも、ネコ専用の食堂だったのかな。
人間のお客はいなかったし。

そうなのかも。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

スカイハイさんカッコイイ

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

スカイハイさんが我が家にやってきた。

スカイハイ

何コレ、すっごいカッコイイ。
手はこの、ピシャって指が伸びてるのが好き。カッコイイ。

マスクオフバージョンは公式で作られるのでしょうか??
上下デニムの私服グッドマンさんよりも、スカイハイのマスクオフ仕様が欲しい。
欲しいよ、バンダイさん。作って作って。

作ってくれないなら勝手に作っちゃう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

カーニバル・ファンタズム

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

うひょおおぉぉぉー!!!
ついに開封したぞ!!カーニバル・ファンタズム!!!

カーニバル・ファンタズム

ずっと封印してただだーやっと開けてやったぜーコノヤロー

ワンフェス終わったらゆっくり見るんだーて慎んでおりましたわはー
やたたーたーヒョロロー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

まど神サマー!!

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

大人だから大人買い!!

まどマギのねんぷち

まどマギのねんぷち!!かわえぇー
一個目を開けたらシクレのまど神サマがー!!

縁起がいいぞー!!!!

画面がピンクすぎるっっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

十日町雪祭り

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

ちょうど里帰りしましたら県内有数の雪祭り「十日町雪祭り」が開催中だったので行ってきました。

55

祭りのメイン会場だけでなく、商店街や学校のグラウンド、
町中いたるところに、大小さまざまな雪像が作られています。

58

59

もっとデカ物や、荘厳なものもいっぱいあったのに、
なぜかぱんだの写真フォルダはアニメネタの雪像ばかりでした;おかしいな;;

61

62

60_2

雪のみで作られた建造物、世界一とかでギネス記録も持っているお祭りですが、
そのメインステージの雪セットの撮影はできませんでした。
嘘です。慣れない手袋のせいで、思いっきり指が写っていました。恥ずかしい。

56

57

出店もいっぱいです。
またぎさん(方言じゃないよね??)の店では熊汁をいただきました。熊肉はオイリーでした。
岩魚の塩焼きもおいしいです。ワイルドにいただきました。
一番、行列ができていたのはキャラクター袋に入ってる綿飴でした。高いのに…

67

子供の時、以来の雪祭りでしたが、とても楽しかったです。

他にも催しがたくさんあります。
温泉付きのツアーもあるので、気になった方は来年、是非!!!(宣伝)

66

にゃーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月21日 (火)

戻ってまいりました。

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

ただいま、ただいま。
古里ガタニーから戻ってまいりました。

53

この雪景色。
ぱんだのジモティーは、これが通常運行です。寒いから車内から撮影。

54

今年は大雪だーと聞きましたが、冬に帰るたんびにこんなになっている気がします。
ちょうど、この大量の雪を利用した雪祭りが催されていたので行ってきましたよー
そちらの写真は、また明日☆

52

実家のネコ屋敷化が進んでいました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

ゴートゥーガタニー

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

ちょっと故郷ガタニーへ里帰りしてきます。

50

ガタニーのおいしい米菓、サラダホープの買い置きも底をついてきたことだし。
トレフェスの本申請の締切りも延びたことだし、お正月も帰ってなかったし。
ちょうどいい!今しかない!!

ブログもちょこっとお休みいたしマウス。

いってきまーす

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

プラモつくろう

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2012_02_16_17_38

今日は延々とyoutubeで動画を見ておりました。
『プラモつくろう -CUSTOM-』のコトブキヤさんとのコラボ企画の回です。
正座して見てました。

まだまだまだ知識も技術も足りないぱんだは、大変勉強になりました。
知らないことがありすぎる;;
道具も足りなすぎる;;

ぐぬぬ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

ナンジャラー!

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

今日はサツコさんとナンジャタウンへ行ってきました。
只今、ナンジャタウンはタイガー&バニーのイベント中でございます。

47

45

マクロスぶりのブクロだナンジャラー!
タイバニフードを平らげて、若干胸焼けして帰ってきました。ゲフー

46

44

タイバニだけでなく、同時にいくつかのイベントフードを提供していて、
お店の人は大変だなーと思いました。
が、こんな時にしかナンジャも来ないので、いい商売に違いない!

48

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

バレンタイン

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

ワンフェスでバッタバタだったせいで、すっかり忘れていましたが、
今日はバレンタインデー。

42

ぱんだがもらったのは、サツコさんからのスカイ缶入りチョコ。
ナニコレ、オシャレ!!!かわいいよ!!ハイさん!!!
スカイ廃のぱんだにはたまりません。ステキング!!!!

なんだかんだ、毎年サツコさんにチョコをもらっているような気がします。
でも、返したことが無いような気がしてきました…

あばばばばb;;;

ゴメチャイ☆
来月、首を洗って待っていロ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

ワンフェスお疲れ様でしたー

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

ワンフェスお疲れ様でしたー
当ブースにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

39

今回、新しい展示台にしました。
アルミフレームはとても重くて搬入出が心配だったけど、
マッスル担当のサツコさんが階段を物ともせず運んでくれて安心しました。
さすがサツコさん。いつもありがとう、ありがとう。

41

皆様からいただいた差入れの数々は相方と仲良くわけて、モリモリいただきました。
甘味からドリルまで、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちを文章で表すのはとても難しいですが、
嬉しくて血が逆流してる?くらいテンション上がっています。ありがとうございます。

次回参加予定はトレフェスです。
あっという間に、版権申請の締切りがきて、あっという間にイベント当日になるので、
気を引き締めて、もっともっと好きな娘たちを立体にする毎日を送ろうと思います。

作りたい物が、後から後から列を作って待ってるんです(A;´・ω・)
うぉーやるれー!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

ゴートゥー幕張!!!

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス 卓番→【4-29-12】。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ ストライクウィッチーズ【エーリカ・ハルトマン】\7000 。。

。。+゚゚。。 新作→ 初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 7ドラ2020【初音ミク2020】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら Ver2】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ Ver2】\8000 。。+゚゚。。

すべて未塗装、未組立のキットです。
販売予定の各キットはお一人様1限でお願いいたします。

サツコです!最近のお気に入りキャラは、イチカ先輩です!メガネ!おっぱい!

とうとう来ました2012冬ワンフェス!!
ぶるっちょさむさむなので、あったか装備でご来場くださいませませ!!

Cocolog_oekaki_2012_02_11_23_38


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

ズボン。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス 卓番→【4-29-12】。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ ストライクウィッチーズ【エーリカ・ハルトマン】\7000 。。

。。+゚゚。。 新作→ 初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 7ドラ2020【初音ミク2020】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら Ver2】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ Ver2】\8000 。。+゚゚。。

すべて未塗装、未組立のキットです。
販売予定の各キットはお一人様1限でお願いいたします。

エーリカ・ハルトマン フィギュア


エーリカ・ハルトマン フィギュア

エーリカ・ハルトマン フィギュア

エーリカの写真を追加でございます。
パンツじゃなくてズボン。

今日はサツコさんがお手伝いにきてくれるので、もう安心です。
安心。あんs

【エーリカ・ハルトマン】

エーリカ・ハルトマン フィギュア

【みくずきん】

みくずきん フィギュア DIVA

【初音ミク2020】

初音ミク2020 フィギュア

【暁美 ほむら】

暁美 ほむら フィギュア

【巴 マミ】

巴 マミ フィギュア

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

☆ご購入いただけるキットの個数について☆

☆ご購入いただけるキットの個数について☆

ワンフェスで販売予定の各キットはお一人様1限でお願いいたします。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス 卓番→【4-29-12】。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ ストライクウィッチーズ【エーリカ・ハルトマン】\7000 。。

。。+゚゚。。 新作→ 初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 7ドラ2020【初音ミク2020】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら Ver2】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ Ver2】\8000 。。+゚゚。。

すべて未塗装、未組立のキットです。

エーリカ・ハルトマン フィギュア

エーリカ・ハルトマン フィギュア

エーリカ・ハルトマン フィギュア


エーリカ・ハルトマン フィギュア

今まで2個以上欲しいと言われたことが無かったので;考えていませんでしたが、
前回、思っていたよりたくさんの方にお越しいただきましたので
個数制限を設けさせていただきます。

私なんぞが1限とかおこがましくもすみません;恐縮です。すみません。

華琳様のフィギュアが無いから自分で作ろうと思い立ち、独学で造形を始めて3年目になりました。
まだまだ塗装も複製も難しくて、勉強中の身です。

作りたいものがいっぱいありすぎて、毎回ギリギリでキャパ超えしてるんじゃ??とは思いつつも、
好きなものを好きなだけ作るのは辞められないので、このままで行けたらなと思っています。

まだまだ未熟者で不備等があるかと思いますが、どうかご容赦ください。

最後になりましたが、エーリカの塗装ができました。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

今回のオマケグッズー

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス 卓番→【4-29-12】。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ ストライクウィッチーズ【エーリカ・ハルトマン】\7000 。。

。。+゚゚。。 新作→ 初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 7ドラ2020【初音ミク2020】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら Ver2】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ Ver2】\8000 。。+゚゚。。

サツコさんから届きました。

オマケグッズ

今回のオマケグッズはこちらでございますー
マミさんと、ずきん、エーリカのシールセットです。
キットと共にそっと忍ばさせていただきます。

ぐぬぬ、かわいいなっ!さすがサツコ先生!!

【エーリカ・ハルトマン】

エーリカ・ハルトマン フィギュア

【みくずきん】

みくずきん フィギュア DIVA

【初音ミク2020】

初音ミク2020 フィギュア

【暁美 ほむら】

暁美 ほむら フィギュア

【巴 マミ】

巴 マミ フィギュア

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

マブさんをデミとか言うなー

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス 卓番→【4-29-12】。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ ストライクウィッチーズ【エーリカ・ハルトマン】\7000 。。

。。+゚゚。。 新作→ 初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 7ドラ2020【初音ミク2020】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら Ver2】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ Ver2】\8000 。。+゚゚。。

マブさん

マブさんをデミとか言うなー

展示用のキットを組んでいて気がつきました。
マミさんとハルトマンの、臀部の大きさの差に…

マミさんの安産ぷりたらない。

【エーリカ・ハルトマン】

エーリカ・ハルトマン フィギュア

【みくずきん】

みくずきん フィギュア DIVA

【初音ミク2020】

初音ミク2020 フィギュア

【暁美 ほむら】

暁美 ほむら フィギュア

【巴 マミ】

巴 マミ フィギュア

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

ダックスマーク

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス 卓番→【4-29-12】。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ ストライクウィッチーズ【エーリカ・ハルトマン】\7000 。。

。。+゚゚。。 新作→ 初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 7ドラ2020【初音ミク2020】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら Ver2】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ Ver2】\8000 。。+゚゚。。

エーリカ・ハルトマン フィギュア

ハルトマン用には、ダックスマークのベースを作りました。
これを見ると劇場版の予約をすっかり忘れてて、
ワッペンを手に入れ損ねた悲しい思い出がよぎります。

あれ欲しかったなーオシャレよねー…

エーリカ・ハルトマン フィギュア

エーリカ・ハルトマン フィギュア

エーリカ・ハルトマン フィギュア

エーリカ・ハルトマン フィギュア

ハルトマンは角川版権なので再販はありません。ご了承くださいませ。

【エーリカ・ハルトマン】

エーリカ・ハルトマン フィギュア

【みくずきん】

みくずきん フィギュア DIVA

【初音ミク2020】

初音ミク2020 フィギュア

【暁美 ほむら】

暁美 ほむら フィギュア

【巴 マミ】

巴 マミ フィギュア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

ででできました;EMT

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス 卓番→【4-29-12】。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→ ストライクウィッチーズ【エーリカ・ハルトマン】間に合えば… 。。

。。+゚゚。。 新作→ 初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 7ドラ2020【初音ミク2020】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら Ver2】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ Ver2】\8000 。。+゚゚。。

エーリカ・ハルトマン フィギュア

でででできました;EMT

ハルトマンが間に合いそうな気がしてきました。
とりあえず、1枚だけ写真撮りまして粘土にうめうめしますです。
ゴーゴー粘土

【みくずきん】

みくずきん フィギュア DIVA

【初音ミク2020】

初音ミク2020 フィギュア

【暁美 ほむら】

暁美 ほむら フィギュア

【巴 マミ】

巴 マミ フィギュア

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

まだだ、まだ終わらんよ

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス 卓番→【4-29-12】。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→ ストライクウィッチーズ【エーリカ・ハルトマン】間に合えば… 。。

。。+゚゚。。 新作→ 初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 7ドラ2020【初音ミク2020】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら Ver2】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ Ver2】\8000 。。+゚゚。。

エーリカ・ハルトマン フィギュア

エーリカ・ハルトマン フィギュア

みくずきんの縫い目に苦労している間も、うちのモデ子が休まず働いてくれたおかげで、
ハルトマンのパーツがこんなにできあがっています。がんばります。

まだだ、まだ終わらんよ。
EMT!EMT!

【みくずきん】

みくずきん DIVA フィギュア

【初音ミク2020】

初音ミク2020 フィギュア

【暁美 ほむら】

暁美 ほむら フィギュア

【巴 マミ】

巴 マミ フィギュア

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

縫い目ポチポチ地獄から這い出せました。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス 卓番→【4-29-12】。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 7ドラ2020【初音ミク2020】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら Ver2】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ Ver2】\8000 。。+゚゚。。

みくずきん DIVA フィギュア

みくずきん DIVA フィギュア

みくずきん DIVA フィギュア

【みくずきん】完成いたしました。
縫い目ポチポチ地獄から這い出せました。よかった、よかった。

組み立てた時には見えないのに、無駄にパンツにこだわるのも
グリパンのジャスティス。

みくずきん DIVA フィギュア

みくずきん DIVA フィギュア

クローバー・クラブな台座も作りました。
赤ずきんからイメージして、リンゴもついてるんですけど、
別に赤ずきんにはリンゴなんて出てこないんですね。
なぜ、リンゴが頭に浮かんだのかわかりません。赤いからかな??

みくずきん DIVA フィギュア

リンゴとクローバー、なんだか、かわいいから、うむよし。

では、次の作業に…これからハルトマンを作ります。あきらめないよ!EMT!!

【みくずきん】

みくずきん DIVA フィギュア

【初音ミク2020】

初音ミク2020 フィギュア

【暁美 ほむら】

暁美 ほむら フィギュア

【巴 マミ】

巴 マミ フィギュア

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

続 縫い目があぁぁああああああうわああぁ;;

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス 卓番→【4-29-12】。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 7ドラ2020【初音ミク2020】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら Ver2】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ Ver2】\8000 。。+゚゚。。

縫い目があぁぁああああああうわああぁ;;

33

ゴミじゃないです。
プラ板を小さく細かく切ったものです。

こいつをペチペチと貼り付けて、“みくずきん”の刺繍?縫い目?にしてやろうって魂胆です。

…切っても切っても、貼っても貼っても、終わりが見えない終わらない…
縫い目スパイラルだわーナニコレー


【みくずきん】

みくずきん  DIVA フィギュア

【初音ミク2020】

初音ミク2020 フィギュア

【暁美 ほむら 】

暁美 ほむら フィギュア

【巴 マミ 】

巴 マミ フィギュア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

みくずきん縫い目ええぇぇぇぇ

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス 卓番→【4-29-12】。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 7ドラ2020【初音ミク2020】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら Ver2】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ Ver2】\8000 。。+゚゚。。

みくずきん フィギュア DIVA

みくずきん フィギュア DIVA

みくずきん フィギュア DIVA

やっべ;;気がついたらもう2月になってた;;;

初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】
がカタチになってまいりました。

あとは、縫い目をチマチマ、ちくちくと入れるだけ。


みくずきん フィギュア DIVA

…なにコレ。

なにこの黄色いチクチク縫い目ええぇぇぇぇぇぇえええううわあぁぁぁああ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »