« 続 縫い目があぁぁああああああうわああぁ;; | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ »

2012年2月 4日 (土)

縫い目ポチポチ地獄から這い出せました。

。。+゚゚。。 2/12 2012冬ワンフェス 卓番→【4-29-12】。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 7ドラ2020【初音ミク2020】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら Ver2】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ Ver2】\8000 。。+゚゚。。

みくずきん DIVA フィギュア

みくずきん DIVA フィギュア

みくずきん DIVA フィギュア

【みくずきん】完成いたしました。
縫い目ポチポチ地獄から這い出せました。よかった、よかった。

組み立てた時には見えないのに、無駄にパンツにこだわるのも
グリパンのジャスティス。

みくずきん DIVA フィギュア

みくずきん DIVA フィギュア

クローバー・クラブな台座も作りました。
赤ずきんからイメージして、リンゴもついてるんですけど、
別に赤ずきんにはリンゴなんて出てこないんですね。
なぜ、リンゴが頭に浮かんだのかわかりません。赤いからかな??

みくずきん DIVA フィギュア

リンゴとクローバー、なんだか、かわいいから、うむよし。

では、次の作業に…これからハルトマンを作ります。あきらめないよ!EMT!!

【みくずきん】

みくずきん DIVA フィギュア

【初音ミク2020】

初音ミク2020 フィギュア

【暁美 ほむら】

暁美 ほむら フィギュア

【巴 マミ】

巴 マミ フィギュア

|

« 続 縫い目があぁぁああああああうわああぁ;; | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ »

最近作ったフィギュア ☆随時更新☆」カテゴリの記事

コメント

キットに縫い目のプラ板が入っていたらどうしよう。。。と不安になってたりもしましたが無事に貼り終えたようですね。
配置図を見ました。今回はご近所ー。

投稿: 日常 | 2012年2月 4日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/43982091

この記事へのトラックバック一覧です: 縫い目ポチポチ地獄から這い出せました。:

« 続 縫い目があぁぁああああああうわああぁ;; | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ »