« 銀色 | トップページ | 【劇場版 ストライクウィッチーズ】の公開日ダナ! »

2012年3月16日 (金)

撮影にいってきましたー

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

今日はステキフィギュア雑誌“レプリカント”の撮影にいってきましたー

D

いつも付き添ってくれるサツコさんが、お仕事忙しいとか言うから初めて1人で行きました。
心細いことこの上なし。
迷子になったらアカンと、早めに家を出たら20分も早く着いてしまいました。

完成したヤツ全部持ってきて。と言われていたのに、
いろいろ塗料の試し塗りやらなんやしてたせいで、マミさんだけの持ち込みになりました。
他も間に合うはずっだたのに、おかしいな?

撮影中にぱんだが足を激しく“ツる”ハプニングにみまわれたので、
イスから動けず、ブログ用の思い出写真がこれしか撮れませんでした。

ギリギリ、マミさんが見切れてい、る??

|

« 銀色 | トップページ | 【劇場版 ストライクウィッチーズ】の公開日ダナ! »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

グリパンさんは今日だったのね。
俺は12日に同じとこで撮影だったよ。
F井さんがモンハンやってて、
モンハントークをしたりしなかったり。(´Д` )

投稿: 武練天 | 2012年3月17日 (土) 05時27分

あすこのスタジオ、何回行っても迷子になるのですよー
先輩は大丈夫でしたー??

投稿: ぱんだまん | 2012年3月17日 (土) 11時00分

俺は車だったから、
近場まではナビで、あとはiPhoneのマップ活用してなんとか。
でも、一回通り過ぎて大学に入りそうになったよ。(´Д` )

投稿: 武練天 | 2012年3月18日 (日) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/44518019

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影にいってきましたー:

« 銀色 | トップページ | 【劇場版 ストライクウィッチーズ】の公開日ダナ! »