« 【塊魂モバイル2】 | トップページ | 【鮎チョコ】 »

2012年3月13日 (火)

【Tell Your World 】

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

【Tell Your World EP】の発売日。

【Tell Your World 】

は、明日だけど、もうアマゾンさんが持ってきてくれました。SASUGA!

“君に伝えたいこと”“君に届けたいこと”
ミクさんの活躍っぷりに、口を開けっ放しで例のCMを見ました。SASUGAミクさん!!!!

たくさんの表現者が画面に映るなか、フィギュア関係は全然無かったよね…
コスプレとかあったのに、フィギュアは映らなかったよね…

ミクさんといったら“ねんどろいど”みたいなイメージもあるじゃん??
え、ぱんだだけかな…
フィギュア関係もお仲間に入れてほしかったなー

な、思いも込めまして作っています。【Tell Your World 】
トレフェスの新作予定です。

【Tell Your World 】


画像はローポリ状態のものです。
これから、たくさんの点と線でできてるミクさんができあがります。

|

« 【塊魂モバイル2】 | トップページ | 【鮎チョコ】 »

最近作ったフィギュア ☆随時更新☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/44481199

この記事へのトラックバック一覧です: 【Tell Your World 】:

« 【塊魂モバイル2】 | トップページ | 【鮎チョコ】 »