« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月27日 (金)

ほら貝のよう

。。+゚゚。。 5/5トレフェス有明7参加します 卓番→【C-セ-23~26】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【アルティメットまどか】予定デス。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→初音ミク【 Tell Your World 】予定ハ未定デス。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 7ドラ2020【初音ミク2020】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら 】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ 】\8000 。。+゚゚。。

アルティメットまどか フィギュア

まど神様のスカートデッカイ。
逆さにして持つと、戦の前に吹き鳴らすほら貝のようです。ぷぉー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

まど神様

。。+゚゚。。 5/5トレフェス有明7参加します 卓番→【C-セ-23~26】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【アルティメットまどか】予定デス。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→初音ミク【 Tell Your World 】予定デス。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 7ドラ2020【初音ミク2020】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら 】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ 】\8000 。。+゚゚。。

アルティメットまどか フィギュア

まど神様。

うめてんてーがお描きになった、例のニュータイプ表紙での
まど神様がステキすぎて、ステキすぎて。

情熱ほとばしりー勢いのまま作りました。
あの優しい表情にやられましたょーっ女神様!!!

以前作ったほむほむと、合体さして飾れるように作っております。

アルティメットまどか フィギュア

アルティメットまどか フィギュア

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

【C-セ-23~26】でございます。

。。+゚゚。。 5/5トレフェス有明7参加します 卓番→【C-セ-23~26】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【アルティメットまどか】予定デス。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→初音ミク【 Tell Your World 】予定デス。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 7ドラ2020【初音ミク2020】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら 】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ 】\8000 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2012_04_21_19_08

トレフェスさんから、最終案内が届きましたです。
今回の卓番は【C-セ-23~26】となりました。
角っこです。トイレに行くのに便利です。ヤッタネ☆

今年のこどもの日は土曜日なのですねー
もう、とっくに開催まで2週間をきっていますねー

イロイロマニアエー;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

オシャレシール

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

1

うわわーん!今日たまたまサフを買いに外出したぱんだGJ!!!
ついでに、フらっと映画館のグッズ売り場を見にいったぱんだGJ!!!

欲しかったけど、映画公開日の午前中に無くなった、
【ストライクウィッチーズ】のグッズが再販していましたよぉうおー!!

コレコレ、このシールがオシャレです。全種類そろっていたので、ついつい購入。
搾取されとるでーノゾムトコロダー!!!!



(予定です)

。。+゚゚。。 再販→ 初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 7ドラ2020【初音ミク2020】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら 】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ 】\8000 。。+゚゚。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

EMTのお誕生日

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

Sadw

本日、4月19日は、天使こと【エーリカ・ハルトマン】のお誕生日ですねっ!!!

おめでとうエーリカ!!!今日はお祭りだねっっ!!!!
よーし、ケーキ食べちゃうぞー♪はりきってホールごと食べちゃうぞー♪

何もカニも忘れて、天使をお祝いして愛でる!!!!
EMT!EMT!EMT!EMT!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

。。。

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

YABAI。

Cocolog_oekaki_2012_04_17_20_59

詰んだ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

3倍はやく

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

トレフェスまで、あと3週間前ですね!

Cocolog_oekaki_2012_04_15_18_53

いや、イベントのある5月5日は土曜日だから、残り3週間ないのですね!!
そうっ、ないのですね!!!時間がっっ;;

毎回、毎回、開催日ギリギリまで余裕がありませんが、
もちろn今回も大慌てのあわあわわでごじゃいます。

毎日がんばってるのになー
あと3倍はやく手が動いてくれないかなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

ピップエレキバン♪

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

ピップエレキバン♪

1

これって効くんですかねー??磁力!!!
初めて買ってみましたよ!
お風呂に入ったら、ペタリと貼ってみたいと思います!!

頼むっ効いてくれぇぇ;

肩こりというより、背中こり?がツライのです。
背中の薄ーい筋肉がギシギシ鳴り出しそうなくらい固まってしまっています。

うぉーなんとかしてくれぇぇえええ;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

チラ見せミクさんTシャツ

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

Tシャツが届きましたぞ。

Photo

テルユアTシャツ。チラ見せミクさんがオシャレ。
1ヵ月前に注文してたから、届く頃にはすっかり忘れておりました。

イベントの時に着よう!と思ってサツコさんとお揃いで買ったんだよねー
でも、まだ、テルユア版権どうなのかなー??状態なんだよねー
常時着ればいいか☆てのも、男性用しかないのか、サイズが大きくて難しいんだよねー

あ!これ着てミクさんの等身大パネルと写真撮ろう!!
例のキャンペーン今月いっぱいまで締切り延びたんだよっ奥さん!!

そんな時間が取れたらの話だけどな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

花の塊

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

Photo

2

桜が散ってしまう!!

咲いたと思ったら、もう、ハラハラと花びらが落ちていやがる!!なんてこった;
明日は花散らしの雨が降っちゃうらしいです。

歩いて2分の公園に、急いで夜桜を眺めにいきましたよ。
すっごい綺麗なんですけど…写真だと全然そんな感じには見えませんね。
むしろ、花の塊が暗闇に白くもんやり浮かんで怖い。

夜桜の景色は心のアルバムにおさめるってことで、ひとつ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

結果が出てないのですょょょ;

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

ミクさんの【 Tell Your World 】が好きすぎるので、どうしても作りたくなったのです。

Tell Your World フィギュア

いつも、いつも、ギリギリまで作業に明け暮れるぱんだにしてはめずらしく、
とっくに完成しております。情熱がほとばしりました。

…の、ですが、
イベント4週前なのに、まだ、版権申請の結果が出てないのですょょょ;;
こ、これは;1週間前になって、やっと、許諾不可です☆コースな気がしてきましたぁばばば;

あぁーああーうわわーん;;;
グー○ルの見えない力か何かがっ??

も、もし、今回ダメになってもワンフェスでも申請してるし、
そそ、そっちもダメになっても、個人的に飾るってことでぅおぉーん;

Tell Your World フィギュア

Tell Your World フィギュア

Tell Your World フィギュア

うぉおーんんn

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

下巻

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

Fgd

ヤッタネ!下巻をもらってきたよ!

ストライクウィッチーズ劇場版の応援画集。
今日は、その下巻が劇場でもらえる日。

劇場には、すっごい列ができていたけど、
先にチケットを買っていたぱんだに死角無し。
画集をもらって、映画を見て、帰りに満開の桜を見て…

何これサイコーサイコー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

静夏ちゃんの無線機

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2012_04_06_04_14

昨日はストライクウィッチーズの映画を見に行ってきました。
またです。また行きました。

明日も行きます。

もう、5回見たのに、まだ静夏ちゃんの無線機は繋がりません。
何回見たら繋がるのでしょうか…静夏ちゃん;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

ザクとうふ

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

話題のザクとうふ。
こんなポップを見せ付けられたら買ってしまうよねープルンッ!

1

2

裏には、とうふの取り出し方の注意書きまで。
親切丁寧だわー

3

せっかくのこの形。
なのに、お皿に出す時に失敗なんてしたら泣いちゃうもんね!

1d


うん。
失敗したわけじゃない。失敗したわけじゃないんだ。

イタダキマース。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

ワルプルギスさんがやってきたでー

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

ワルプルギスさんがやってきたでー

Cocolog_oekaki_2012_04_03_15_23

お外が強風大雨になってきた!!
ワルプル先輩がすぐ近くまで来ている!!

ギリギリ濡れずに帰宅成功だだ

降り出してきたもんだから、お家に向かってダッシュしてみたら、雨を置き去りにしてしまった。

意外とアイツ足遅いぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

桜といえば

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2012_04_02_19_17

近所の桜の木に、お花がちらほら見え始めました。
ニュース見てないから知らなかった。
とっくに桜の花が開いてる宣言があったようです。

春ですね!そりゃ4月だもんね。

桜といえば、カリヤおじさん!!
もうすぐFate/Zero の2期が始まりますね!!イヤッホゥゥーイイ!!!

新たにPVが公開されたり、CMが流れたり盛り上がってきたよよよー!!!
うぉぉー!!!

前夜祭行きたっかたあぁぁぁうおぉーん;;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

4月。

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

今日から4月。エイプリルフールですね。

Cocolog_oekaki_2012_04_01_18_33

いつもの巡回ルートでサイト巡りをしても、上がっている記事、
全部ウソなんじゃ??とか疑っちゃう日ですよね。

だから、再開したfgがあんなってことも、
4月の冗談かなんかなんだと思っています。

ぱんだ自身も、今日は何かネタを仕込もうと意気込んでいたのですが、
もろもろ失敗いたしまして、普通に日記を書いています。
あぁあー…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »