« 下巻 | トップページ | 花の塊 »

2012年4月 8日 (日)

結果が出てないのですょょょ;

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

ミクさんの【 Tell Your World 】が好きすぎるので、どうしても作りたくなったのです。

Tell Your World フィギュア

いつも、いつも、ギリギリまで作業に明け暮れるぱんだにしてはめずらしく、
とっくに完成しております。情熱がほとばしりました。

…の、ですが、
イベント4週前なのに、まだ、版権申請の結果が出てないのですょょょ;;
こ、これは;1週間前になって、やっと、許諾不可です☆コースな気がしてきましたぁばばば;

あぁーああーうわわーん;;;
グー○ルの見えない力か何かがっ??

も、もし、今回ダメになってもワンフェスでも申請してるし、
そそ、そっちもダメになっても、個人的に飾るってことでぅおぉーん;

Tell Your World フィギュア

Tell Your World フィギュア

Tell Your World フィギュア

うぉおーんんn

|

« 下巻 | トップページ | 花の塊 »

最近作ったフィギュア ☆随時更新☆」カテゴリの記事

コメント

版権おりると良いですね、ホントに…私も欲しいし、完成した所が見たいです。
ところで、ヘッドフォンの頭の上をまわる腕部分、この子は無い気がするのです。
CDの裏表紙の絵だと、髪留めと一体化しているか、耳にそのままガッチリはめられている気がして。
色がついた時、前髪の上にヘッドフォンの色があるかないかで随分違うと思うので
お気づきで作っていらっしゃるかもとは思いますがコメント残してゆきます~。

投稿: 三日月るな(ちくたくらびっと) | 2012年4月10日 (火) 19時21分

おりますかねー?おりますかねー…

ヘッドフォンは悩んだのですが、耳にはまってたら痛いんじゃ??
と思って、きっと細めのタイプなんだな、とぱんだ的には解釈いたしました。
パーツになると、前髪の一部のごとき細さなので、気になる方は、
髪の毛と同じ色で塗っていただいても、違和感無いかと思いますです。

その前に、うん、おりるかなー

投稿: ぱんだまん | 2012年4月11日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/44802980

この記事へのトラックバック一覧です: 結果が出てないのですょょょ;:

« 下巻 | トップページ | 花の塊 »