« 結果が出てないのですょょょ; | トップページ | チラ見せミクさんTシャツ »

2012年4月10日 (火)

花の塊

。。+゚゚。。 5/5 トレフェス有明7参加します 。。+゚゚。。

Photo

2

桜が散ってしまう!!

咲いたと思ったら、もう、ハラハラと花びらが落ちていやがる!!なんてこった;
明日は花散らしの雨が降っちゃうらしいです。

歩いて2分の公園に、急いで夜桜を眺めにいきましたよ。
すっごい綺麗なんですけど…写真だと全然そんな感じには見えませんね。
むしろ、花の塊が暗闇に白くもんやり浮かんで怖い。

夜桜の景色は心のアルバムにおさめるってことで、ひとつ。

|

« 結果が出てないのですょょょ; | トップページ | チラ見せミクさんTシャツ »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

おっきい桜ですねぇ
このぐらいの規模になってくると花見名所とかじゃないと見たことないですよ、
田舎なのにある桜はたいてい幹の細いヒョロヒョロっとした奴ばかりです。

そして、夜桜写真つながりって事で
一昨年の四月に近所の小学校(母校)へ缶チュウーハイ片手にフラフラと夜桜見学に行ったら
教師の方にもろ不審者扱いされたことを思い出しますた・・・

季節も変わり、いろんな人がフラフラしてるから夜は特に気をつけてくださいね

版権結果早くくるといいですね!!

投稿: 床屋 | 2012年4月11日 (水) 09時15分

本当は夜桜じゃなくて、昼間に満開の桜見たかったんですけど、
気がつくと、日が暮れてるんですよねー

夜になってから、意識がハッキリしだすというか?
夜型はダメですねー

投稿: ぱんだまん | 2012年4月11日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/44829627

この記事へのトラックバック一覧です: 花の塊:

« 結果が出てないのですょょょ; | トップページ | チラ見せミクさんTシャツ »