« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

折紙先輩

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

1_2
うひょひょー!!
カッコイイ!!折紙先輩カッコイイよひょーい!!!

トレフェス準備に忙しくて、予約し忘れていた折紙先輩。
無事に店頭で見つけることができましycjdg!!!いやほーい!!!

あぁーまた厳しい戦争になるんだなーとか心配してたけど、探したらすぐ見つかりました。
やった!!忍者なのに全然忍んでなかったYO!!うわわーい
もったいなくて箱からまだ出せてないよー

ありがとうっそしてっっありがとう!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

あと2ヶ月

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

ワンフェスまで、ちょうどあと2ヶ月DEATH。

2h

そうなんですよねー
時間が経つのってアッーという間なんですよねー

気がつくと、いつのまにか、イベント前日になるのはナゼなんでしょね??
毎日作業がんばってるはずなのに、イベント前は連日徹夜になるのはナゼなんでしょね??

そうならないために、今から準備はシッカリとね。
よし、そろそろ本気出す。

明日から本気出す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月)

おはよう忍者隊ガッチャマン

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

Photo

1aa

夜型の暮らしから、朝型の爽やか人間になったろ!と決意して一週間が経ちました。

このぱんだが早寝早起きを3日以上続けています。スゴイです。
もう日光なんて怖くない!!

そんな暮らしを続けられているのはガッチャマンがおもしろすぎるおかげ。
ZIP!でやってるおはよう忍者隊ガッチャマンですよ。

何コレ。すっげーおもしろい。
こんなのあったなら、もっと前から朝型にしとけばよかった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

タイプムーンフェス行きたかった;;

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

Photo

1

メソメソ…しょんぼり。

昨日、先着順で販売された「タイプムーンフェス」のチケット。
購入どころか、サイトに繋がることもできずに、開始5分で販売終了。

なんだYOソレ!どーやったらチケット買えるんだようばーん;;;
うわわーん;;;行きたかったよおぅぉうわーん

相方サツコさんもそんな状況だったようで、悲しさのあまり2人でギロッポンに繰り出す始末。

て言っても映画見て、スタバでだべって解散だけどね。

ワンピ展も、フらっと行っただけじゃチケット買えないんだねーなんて言いながら
帰路についたしょんぼりギロッポン。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

朝から晩までお前をみゅー!

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

ミクさんの新しいDIVAのタイトルが「初音ミク -Project DIVA-f」に決まりましたね。

Cocolog_oekaki_2012_05_25_20_04

昨日はずーっと公式に繋がらなくて、ヤキモキして不貞寝しました。
今日になってから情報がモリモリと!

あぁーVita買うしかないです!

なんせ秘密警察が入ってるようぉー!!朝から晩までお前をみゅー!!
あばばばばダークエンジェルなるモジュールにやーらーれーたー
くるくるツインテにゴスロリWRYYYYY!!!

×マスクもつけて…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

エクスカリバーでケーキ入刀

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

マミさんのケーキがとってもステキングだたので、
今日から注文できるらしいと、セイバーケーキをチェックしてみた今日この頃。

Photo


…むむむ。

フィギュアは、とりあえず置いといて、置いといて。

エクスカリバーでケーキ入刀はとても楽しそう。
中からドロリとラズベリーソースがあふれ出てくるケーキとか一刀両断したい。

でも、フィギュアが…むむむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

もう何も恐くないケーキ

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

マミさんの「もう何も恐くない」ケーキ。
実家へ帰る前日に届いたので冷凍庫で待っててもらいました。

19

20

すでにいろいろと画像を見たあとなのに、
ななな!なんてステキングな箱に入っているんだっっ!!と感動中。カワイイ!!

キャラ食はじめて買ってみたけど、他も欲しくなっちゃうわコレーウヒョー
でも、ケーキひび入ってる?いや、気のせいだ。

で、これ、冷蔵庫で解凍するんですって。何時間かかるのかなー?
でも、今、冷蔵庫、新潟産山菜でパンパンです。

そっと、冷蔵室へ。マタネ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

ただいま、ただいま。

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

Yt_15

17g

本日、やっとこ故郷を離れ都会に戻ってまいりました。
ただいま、ただいま。

さすがに毎日ゴロゴロしていたわけではないですよ。
山とか、山とか、山なんかにおでかけしました。

Photo

1

ちょうど、おばあちゃん家の裏山がおいしい山菜の季節。
コゴメは伸びきってたけど、ワラビがいい感じににょきにょきはえていました。
ガタニー人にとって山菜狩りはレジャーなので、お山は大賑わい。
楽しいなあガタニー。

実家でダラダラサイコーでした。

16h

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

ダラダラタイム

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。


実家でのダラダラを続けているぱんだでございます。
このダラダラタイムは、ワンフェスに向けての充電期間なんです。
大事な時間。

ま、まだ、ダラダラしてても大丈夫なはず。

ネコに囲まれて、何週目かわからないほどやってるゲームをプレイしつつ…

もう、このまま外に出なくてもいいかなーとか、思ったり、思ったり。
15


16


17


18


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

ガタニーサイコー

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

お久しぶりでございます。ぱんだです。まだガタニーでダラダラしております。

今回の里帰りは『ストライクウィッチーズ劇場版』ミニライブ付き上映会のためでございました。楽しんでまいりました。

新潟生まれのコシヒカリ育ちでホントによかったです!!

石田燿子さんのミニじゃないライブは、約束の空からスタート。

私にできること→Private Wing→笑顔の魔法→アンコールからのOver Sky

どれもこれも、パワフルに歌っていた石田さんっっ

映画の感動も呼び戻されて、ぱんだ涙目;;とってもステキングでしたー

抽選だったサイン入りパンフは残念ながら当たりませんでした。ぱんだ涙目。

でも、ちわちゃんのサインを写真とれたから、よし。

ガタニーサイコー

18


15


17


16


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

ヒミツの集会

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2012_05_11_19_23

ディーラー交流会なるヒミツの集会にお誘いいただきましたので行ってまいります。
ドキがムネムネして、朝っぱらから緊張が凄くスゴイです。胃が痛い;

型づくり実演や、フィギュアの撮影講座などなど、勉強しにいってきます!!

そして、そのままガタニーへ里帰りの予定。
だって、今週は母の日だからね☆

いや、スミマセン。ストパンのライブ付き上映会に行きます。とても楽しみdスゴメンナサイ。

こんなぱんだだけど親孝行は何かしらするよ!ホントだよ!!
なので、次回更新は来週かなー??

イッテキマース!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

おしりもスケスケ

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

アーツのワイルドタイガーとか、おもちゃのクリアパーツってすっごい好き。

D14

かっこいいよね!
ライト仕込んだりしてみたい!!

て思って、なんとなく去年の夏に買ったクリアレジンがありました。
さすがに一年越しでは使い物にならないよ(何に使うかは考えてなかった)

てことで、ハルトマンの型に流してみた今日この頃です。

やっぱりスケスケってかっこいい。
おしりもスケスケ

F13

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

圧力鍋

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

Fedf_12

気になっていた、圧力鍋を買ってみました!
これで、お肉もお魚も玄米も柔らかホクホクにー!?イヤホホーィ

さっそく鶏肉とキノコをお酢で煮たおいしいヤツを作っていますぜウヒヒ
いっぱい作ってちまちま食べるんだー
調理時間も短くなるし、らくちんだぜ!!

なんで今まで圧力鍋買わなかったんだー
ママンからおいしい新潟産のおコメが届いたので、
3週間鰤の白米をモリモリ食べようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

リポビタンD(デー)

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

Jh_11

ファイトーいっぱあぁっつ!!

今、7,11でやってるキャンペーン。
リポビタンD(デー)を飲んで点数を集めるとVitaがもらえるかもしれないんだYO☆

トレフェス前の修羅場を、主食並にリポビタンを飲んで乗り切ったぱんだ。
点数がこんなにたまっている!ヒャホー!!
これは確実に当たる。絶対に当たる気がする。

夏には新しいミクさんが出るし。楽しみだなー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

画材屋さんをウロウロ

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

11

神田、御茶ノ水界隈で画材屋さんをウロウロウロ。

細いほっそーい筆を探してきましたー
筆塗りも、もっと練習したいし、
顔とか細かい箇所の書き込みに欲しかったのですよねー

ホビー屋さんに置いてあるものは、だいたい全部試したので次はこっち。
この写真だと毛先がよく見えないほどの細さ!

ややや、やーるれー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

まことにありがとうございました。

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2012_05_06_20_10

トレフェスお疲れさまでした。

当ブースにお越しいただきました皆様、まことにまことにありがとうございました。
まだまだ拙い私の造形を少しでも気に入って、お手にとっていただけることは大変ありがたく、嬉しく思っております。

これからも、もっともっといいものが作れるように精進いたします。
まだまだ勉強中の身ですが、少しでも喜んでいただけるものが作れるようにがんばります。
ありがとうございました!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

ごーつー有明

。。+゚゚。。 5/5トレフェス有明7参加します 卓番→【C-セ-23~26】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→魔法少女まどか☆マギカ 【アルティメットまどか】\10000。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→初音ミク【 Tell Your World 】展示のみ;デキルカナー?。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 7ドラ2020【初音ミク2020】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら 】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ 】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 【カップ麺のフタをおさえる用 セイバー】\4000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 【ペヤングだばぁ防止用 初音ミク 】\4000 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2012_05_05_06_54

ハーイ!サツコだよ~!
今日は待ちに待った ト レ フェ ス ☆
天気も良い感じで、絶好のイベント日和だね!
こんなに天気が良いのに、結局室内に篭もるとか!ウフフフフ!
カワイイ皆さんの来場を待ってるのですよ!オッケー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

 5/5はトレフェス有明7

。。+゚゚。。 5/5トレフェス有明7参加します 卓番→【C-セ-23~26】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→魔法少女まどか☆マギカ 【アルティメットまどか】\10000。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→初音ミク【 Tell Your World 】展示のみ;デキルカナー?。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 7ドラ2020【初音ミク2020】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら 】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ 】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 【カップ麺のフタをおさえる用 セイバー】\4000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 【ペヤングだばぁ防止用 初音ミク 】\4000 。。+゚゚。。

【アルティメットまどか】

アルティメットまどか フィギュア

【みくずきん】

みくずきん フィギュア

【初音ミク2020】

初音ミク2020 フィギュア

【暁美 ほむら 】

暁美 ほむら フィギュア

【巴 マミ 】

巴 マミ フィギュア

【カップ麺のフタをおさえる用 セイバー】

カップ麺のフタをおさえる用 セイバー

【ペヤングだばぁ防止用 初音ミク 】

ペヤングだばぁ防止用 初音ミク


ペヤングミクさんと、カップ麺セイバーを
すっかり忘れていましたので追加いたしました。

せっかくディスプレイ用にちゃぶ台用意したのに

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ミニライブ上映会

。。+゚゚。。 5/5トレフェス有明7参加します 卓番→【C-セ-23~26】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→魔法少女まどか☆マギカ 【アルティメットまどか】\10000。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→初音ミク【 Tell Your World 】展示のみ;デキルカナー?。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 7ドラ2020【初音ミク2020】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら 】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ 】\8000 。。+゚゚。。

Err_4


来週、『ストライクウィッチーズ劇場版』ミニライブ上映会が、ぱんだの地元ガタニーで行われるのです!!
ミニLive&トークショー!ゲストは石田燿子さん!ぴゃー

チケットを無事に買うことができましたわははーい☆
都合のいいことに、その日は母の日。里帰りにはもってこいなタイミング!!
行くしかナイヨーやたたー!!!

それと、トレフェスですが、テルユアミクさんの量産は間に合いませんです…
提出用サンプル作りでいっぱいな感じで…ずびばぜnDEATH;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

まど神様できましたー

。。+゚゚。。 5/5トレフェス有明7参加します 卓番→【C-セ-23~26】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ 【アルティメットまどか】予定デス。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→初音ミク【 Tell Your World 】予定ハ未定デス。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 7ドラ2020【初音ミク2020】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら 】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ 】\8000 。。+゚゚。。

アルティメットまどかフィギュア

アルティメットまどかフィギュア

アルティメットまどかフィギュア

まど神様できましたー

このスカートだけで、フィギュア1体分↑の労力がかかったような気がします。

デッカイスカートひらりひらっ
まど神様の神々しさにあやかりたいデス。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »