« ヒミツの集会 | トップページ | ダラダラタイム »

2012年5月16日 (水)

ガタニーサイコー

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

お久しぶりでございます。ぱんだです。まだガタニーでダラダラしております。

今回の里帰りは『ストライクウィッチーズ劇場版』ミニライブ付き上映会のためでございました。楽しんでまいりました。

新潟生まれのコシヒカリ育ちでホントによかったです!!

石田燿子さんのミニじゃないライブは、約束の空からスタート。

私にできること→Private Wing→笑顔の魔法→アンコールからのOver Sky

どれもこれも、パワフルに歌っていた石田さんっっ

映画の感動も呼び戻されて、ぱんだ涙目;;とってもステキングでしたー

抽選だったサイン入りパンフは残念ながら当たりませんでした。ぱんだ涙目。

でも、ちわちゃんのサインを写真とれたから、よし。

ガタニーサイコー

18


15


17


16


|

« ヒミツの集会 | トップページ | ダラダラタイム »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/45277164

この記事へのトラックバック一覧です: ガタニーサイコー:

« ヒミツの集会 | トップページ | ダラダラタイム »