« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月28日 (木)

ガクブルDEATH

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2012_06_28_16_03

そろそろ、ワンフェスまであと一ヶ月なのですよ。
ま、まだ申請した版権の結果がそろってないのですよ…

なんか、毎回こんな事言ってる気がします;気が気じゃございません;;ぶふー
作業のモチベもあがらないし、心配事が常に頭にあるって健康にも悪そうです…

サンプルも、絶対、完成品出すことになるだろうし;早く知りたいものです。
開催2週間前にサンプル提出は完成品2個デスヨーとかもあったし、今からガクブルDEATH

はふぅ…

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

つらら!

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。
15
最近買ったマウスパッド。つらら!

違うんですよ。違うんですって。

この前右手の皮をべろーってしちゃいましてね。
その、ズル剥けになっちゃったのが、
ちょーどマウスを使う時に支点になる手首のあたりだったんですよー

硬い机のままだと痛くて痛くて。
何か柔らかいものでもしかなきゃなーと、ね。

別に他意とかないですよ。ホントですよ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

でも眠い。

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2012_06_26_17_52

最近はデータ作り時にしっかり色をつけてお顔もかきかきしています。

完成した時のイメージをつかむためにも、割と時間をかけます。

一度、できたー!と思っても、何日間か時間を置いて見直してから完成させます。
時間を置くと、気づく事や気になるところが出てきたりするものです。

でも、ここでカチリと決まってしまえば、あとはもくもくと手とモデラを動かすのみです。
動かすのみです!!!

だからっ、頼む;動けぇぇえ動いてくれっ俺のからだぁあああうわぁぁぁ

ダメだ。やっぱ眠い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

ハートハンターがすーきーだー

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。
ミク ハートハンター フィギュア
ミク ハートハンター フィギュア

ハートハンターがすーきーだー

だって、ガーターなんだよ!?なんてことデスカ!!
だって、子悪魔な羽がはえてんだよ!!?なんてことデスヨー!!!

DIVAから『ハートハンター』なミクさんを夏ワンフェスに向けて作ってります。
これもみくずきん同様、いつか絶対つくりたかったのデスヨ!がんばってますっ

ぁー;DIVA、好きなモジュールが多すぎて追いつきません;


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

タイプムーンフェス!

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2012_06_23_19_09

来月のタイプムーンフェス!!
本公演のチケットはハズレちゃったけどライブビューイングもあるんです!!!

そそそ、そのチケットをサツコさんが用意してくれましたうわあぁあああ!!
ヤッタヨーうわあjjvkjjkhありがとうっったたたのしみだよーきょほー

あぁぁl、でも物販があるのか;
イベント会場とライブビューイングの劇場が微妙に遠いヨヨヨ;;

ョョョ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

海軍ラムネ

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

ストライクウィッチーズの海軍ラムネが届いた今日この頃。
14
届いたアマゾン箱の大きさからは想像もつかないこの小箱。
なんか、カシャカシャ音がする。
13

…思ってたのと違う。
映画でヨシカが飲んでた、ビー玉が入ってる瓶ラムネじゃなかった。
そうだとばかり…
12
でも、パッケージとか、ほら、こんなにオシャレでsy
なんだか開けるのもったいないので、はじっこからちょっとだけー
11
開けましたらエイラーニャが仲良く並んでいた。
よし、今日はここまでにしておこう。カシャkシャ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

風のせい

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。
About_06_02
台風は過ぎ去ってくれたようだけど、まだまだ風が強いです。

昨日の夜は、風のせいで外からガシャピシャ怖い音がしてて泣きそうでした。

というか、泣きそうだったのは、こんな日は雰囲気が出るぜー
なんて怖い話とか読んじゃったせいですけどね。

今日、青空が見れてよかったです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

途中結果報告書

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。
10
本日、我が家にも届きましたよ!

ワンフェスさんから、当日版権の途中結果報告書が!!

運命の一瞬です。毎度、これを見るときはドキがムネムネしちゃいます。
…ぺラリ。

今のところ、全件未回答DEATH。

どうなるワンダーフェスティバル!!

ババババ バンキシャアアアアーーーー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

イヤホンジャック。

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。
9
この頃ハヤリのイヤホンジャック。

ぱんだは食品サンプルが大好きなので、こんな感じのものを見つけると
ついつい嬉しくなってしまいます。
お店にもいろいろと商品が並んでますねー

これはもしや、ガレキ界でもブームの予感でしょうか!?
ミクさんのイヤホンジャックとかあるのかしら??探さなきゃ!!!

ぱんだもナニか穴に入れるモノを作りたくなってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

いいこと無い

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2012_06_15_17_57

うぉおーんん;;

お気に入りのお皿をごっそり割るわ、利き手の皮をごっそり削ぎ落とすわ、
注文した材料は全く届かないまま週末がやってくるわ、
いいこと無いよおうあぁああn

もう寝る。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

アマゾン箱で家が狭イ。

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。
8
おもちゃやフィギュアって、いつも忘れた頃に届く。
疲れた時や忙しい時に、ついついポチって買ってしまったものは特に覚えが無い。

「そいえば、これ注文してたなーわーい」て時もあれば、
「ヤバイ。今日は着払いなんて困りんぐ;」なんて時もある。

そんなアマゾン箱であふれる我家に新しい仲間が届いたよ。
タイバニはかっこよすぎるよ。


順調に家が狭くなっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

ネンドロップ!

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

ネンドロップ!!
7
発売の話を聞きつけたその日に、探し回りましたよ、そりゃ。
でも、なかなか、というかどこにも置いてない;もう買占められたのかなーと思っていました。

が、今日、我が家に一番近いコンビニで発見☆
灯台下暗しデスヨ!バカーン!!

とりあえず、缶のデザインが2種類なので2個購入。
マスコットはリンちゃんとメイちゃん。
そうなると、レンくんもカイト兄さんもほしくなる。ぐぬぬ


じゃなくて!その前にミクさんだ!!もう一回コンビにいってくる!!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

♪あ~なたの歌に

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。
ストライクウィッチーズ エイラーニャ フィギュア
ストライクウィッチーズ2の第6話
エイラーニャ回の本気の本気を見た!

このシーンに涙涙したぱんだ。
夏ワンフェスに向けて2人を作っております。
名曲『Sweet Duet』が延々頭の中をかけめぐる…

♪あ~なたの歌に わたしのハーモニー重ねて~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

東京ジャングル

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

Images_2

Images_3

Images_1

うおぉおーん;;誘惑に負けた;;

ゲームはワンフェスが終わってからって思っていたのに。
やっぱりだめだった。
買ってしまった『東京ジャングル』を…

そして気がついたら9時間も経っていた!!!!

なんて請ったbgbjきrljjぎゃああぁああああ

スゴイおもしろい!!こんなことならアマゾンで買ってワニをすぐに使いたかったぁあ

じゃなくてっ!!じゃないけどっ

うわあああああああんん

ネコを40代まで繋げたけど、どうしてもライオンに勝てないので、ゲーム中断できました。
明日から、またフィギュ作りしようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

イヤホンの穴

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

なんだか、とある噂を耳にいたしましてね。
6
10月には出るとかいう新しいアイホン。
その新しいアイホンさんは、イヤホンの穴が下についてるらしいんですって。

こんなおもしろイヤホンカバー?が出回り始めてて、
気に入ったものをパカパカ衝動買いしてしまったばっかりなのに??

下に穴があるってことはどういうこと??
これ、次のアイホンじゃ使いにくいじゃん!!うっかり落としちゃうよー


え?下の穴??


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

愉悦組

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2012_06_07_19_49

ZERO。あと何回あるのかな…

愉悦組のニヤニヤワインタイムが楽しそうだった。
ぱんだも混ざりたい。なんて楽しそうなんだ!

餅、ぱんだもこの先の展開を知っている身の一人。
楽しいことなんてないのもワカッテイルヨ;;
ツライ!でも早く続き見たい!!でも終わってほしくない!!!

あぁあーー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

ホンキ目覚し

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。
5
なんだか、朝、起きれなくなってきた…
せっかく脱☆夜型!になれそうだったのに;

コレジャダメーだってことで目覚し時計買いました。
結構ホンキのホンキ目覚しだぜ!これなら絶対使う!!

明日からは、旧アイホンにもりもり入っているミクさんの歌で朝をむかえるのですよ!
爽やか度10割増しな朝に違いない!!!ヤホホーッ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

心の声もれてた

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

サツコ:先輩フィギュアかっこよ過ぎタマラン!!

ぱんだ:シリーズ揃ってきたースカイハイさんと並べちゃうよ!(牛さんは持ってないけど)

サツコ:ホント、動かしがいあるわー

ぱんだ:あとはバイクだ!(牛さんは買わないけど…)

サツコ:・・・・┗(〒)┛
2_2

Photo_2

3_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

0.075mm

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

テルユアミクさんのあの模様。
 Tell Your World フィギュア

もうちょい、くっきりはっきりさせようと彫り彫りしてました。
時間も忘れてずぅーっと彫り彫り彫り…

0.075mmのスジ彫りさん。
こいつはスゴイでぇー!!

でも、ちょっと今日は疲れたよ。ふぅー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

フェニックス

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。
080210_1
0808036_0
これは、我が地元、ガタニーで打ち上げられる花火の画像。
復興と感謝のシンボル「新潟県中越大震災復興祈願花火フェニックス」でございます。

すっごくデカイし、数も多い。
もちろん、今年もこれを見に実家へ帰りますよ!

そんな、長岡花火。
今日から観覧席の予約が始まりました。
最近はネットで席が購入できるようになって、とても便利でございます。

各旅行会社でも観覧席を取り扱っているようです。
周辺の温泉施設に宿泊付のプランなんかもございます。

そんな地元愛にあふれる宣伝記事でございました。


新潟なんてド田舎いけねーよ!て方には、ユーストで生中継もあるっぽいよ♪
4649☆☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »