« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

誠にありがとうございました。

ワンフェスお疲れさまでした。
ブースまで起こしくださいました皆様、誠に誠にありがとうございました。

まだまだ、勉強中の未熟者ですが、これからも、もっと、もっとがんばって、
自分の好きなもの、誰かに少しでも気に入ってもらえるようなフィギュア作りをしていきたいと思います。
がんばります!がんばりまっす!!
33
32
当日、卓の様子はこんなでしたー相方越しにパシャリ
相方とおそろいのミクさんシャツを着てたのに、撮影し忘れててしょんぼりです。
31
たっくさんの差し入れ、いつもいつもありがとうございます!!
ぱんだの好きなものばっかりです!皆様ありがとうございますよよー!!!
Mamijak
あと、プレゼント用に作ったマミさんジャックなのですがジャック部分もレジン製です。
あくまでジョーク品なので、ご使用はご注意くださいませ。

最後にサポートについてお知らせです。
万が一パーツに不足等ございましたらパーツ表にあります連絡先までご連絡くださいませ。

8月1日から8月6日の間はメール対応のみとなります。
パーツの発送は8月7日からとなります。ご了承くださいませ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月30日 (月)

お疲れさまでした。

ワンフェスお疲れさまでした。
ブースまで起こしくださいました皆様、誠にありがとうございました。

サポートについてお知らせです。
万が一パーツに不足等ございましたらパーツ表にあります連絡先までご連絡くださいませ。

8月1日から8月6日の間はメール対応のみとなります。
パーツの発送は8月7日からとなります。ご了承くださいませ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年7月28日 (土)

TYW!TYW!

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス 卓番→【5-31-11】です 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ ストライクウィッチーズ2nd 【エイラーニャのSweet Duet 】\20000(再販はありません)。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 初音ミク -Project DIVA- 【ハートハンター】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 初音ミク【 Tell Your World 】\10000。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 7ドラ2020【初音ミク2020】\8000 (今回で終了です)。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【アルティメットまどか】\13000。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら 】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ 】\8000(今回で終了です) 。。+゚゚。。

すべて未塗装、未組立のキットです。販売予定の各キットはお1人様1限でお願いいたします。
細かいお金をご用意くださいますと大変助かります。 ご協力をお願いいたします。
Tell Your World 初音ミク フィギュア
Tell Your World 初音ミク フィギュア Tell Your World 初音ミク フィギュア
TYW!TYW!ミクさんは天使すなー
【 Tell Your World 】ミクさんです。TYWなベースもつきます。

ぱんだも、はやりのイヤホンジャック作りましたー
マミさんが販売終了なので、サヨナラマミさん記念に
マミさんのキットをお買い上げいただいた方にプレゼントさせていただきますーマミマミ。
Mamijak
明日は猛暑が予想されますので、皆様体調には十分にお気をつけください。
ぱんだも気をつけたいDEATH。


Zukin01m_2

Miku202005m_2


Maxokka


Mmm_1_2


587


Esa01


01


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

初音ミク -Project DIVA- 【ハートハンター】

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス 卓番→【5-31-11】です 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ ストライクウィッチーズ2nd 【エイラーニャのSweet Duet 】\20000(再販はありません)。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 初音ミク -Project DIVA- 【ハートハンター】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 初音ミク【 Tell Your World 】\10000。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 7ドラ2020【初音ミク2020】\8000 (今回で終了です)。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【アルティメットまどか】\13000。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら 】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ 】\8000(今回で終了です) 。。+゚゚。。

すべて未塗装、未組立のキットです。販売予定の各キットはお1人様1限でお願いいたします。
細かいお金をご用意くださいますと大変助かります。 ご協力をお願いいたします。
初音ミク ハートハンター フィギュア
初音ミク ハートハンター フィギュア
ハートハンター!!すーきーだーミクさーn
初音ミク-Project DIVA-、ハートハンターでございます。ガーター!

こっんのかわいい衣装!一目見たときから絶対作りたかったのです!
完成してよかったですよよーわはー

苦労したヒラヒラいっぱいのスカートは、上下2段にわかれております。
初音ミク ハートハンター フィギュア
上のスカートしかつけないと、パンツもガーターも丸見えになっちゃうから
よい子のみんなは、こんな事しちゃいけないよ。

ぱんだとの約束だ!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

エイラーニャのSweet Duet

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス 卓番→【5-31-11】です 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ ストライクウィッチーズ2nd 【エイラーニャのSweet Duet 】\20000(再販はありません)。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 初音ミク -Project DIVA 【ハートハンター】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 初音ミク【 Tell Your World 】\10000。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 7ドラ2020【初音ミク2020】\8000 (今回で終了です)。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【アルティメットまどか】\13000。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら 】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ 】\8000(今回で終了です) 。。+゚゚。。

すべて未塗装、未組立のキットです。販売予定の各キットはお1人様1限でお願いいたします。
細かいお金をご用意くださいますと大変助かります。 ご協力をお願いいたします。
ストライクウィッチーズ フィギュア エイラ サーニャ
Esa02
エイラーニャ界最高のエイラーニャ回、2期6話の2人を作りました。名曲「Sweet Duet」が聞こえます。(幻聴)

アルターのストパンフィギュアと並べたくて、同スケールにしました。
そしたら、やたらデッカクなってしまいました…シリコンいっぱいデス;

エイラの右手に、抱きつきたいけどあと一歩足りない;そんなへタレ感を感じていただきたいです。がんばれエイラ。
2人が仲良しなフィギュア増えロー

ストライカー用のデカールも作りました。
Esa03
今回は、まど神様とみくずきんをいつもより多めに用意できましたー
あと、ぺヤングミクさんとカップ麺セイバーも若干ですが持っていく予定ですー


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

卓番→【5-31-11】です

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス 卓番→【5-31-11】です 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ ストライクウィッチーズ2nd 【エイラーニャのSweet Duet 】(今回のみの販売)。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 初音ミク -Project DIVA 【ハートハンター】。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 初音ミク【 Tell Your World 】。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 7ドラ2020【初音ミク2020】\8000 (今回で終了です)。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【アルティメットまどか】\13000。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら 】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ 】\8000(今回で終了です) 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2012_07_19_20_29

ワンフェスさんから最終案内が届きました。
グリズリーパンダの卓番は【5-31-11】となります。受付がとっても近いです。

新作の写真はもうちょっとで、あと少しで、なんとか。
腕が爆発しちゃう前には完成させなきゃ;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

2週間後となりましたワンフェス!

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ ストライクウィッチーズ2nd 【エイラーニャのSweet Duet 】(今回のみの販売)。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 初音ミク -Project DIVA 【ハートハンター】。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作→ 初音ミク【 Tell Your World 】。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 初音ミク -Project DIVA 2nd 【みくずきん】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 7ドラ2020【初音ミク2020】\8000 (今回で終了です)。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【アルティメットまどか】\13000。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【暁美 ほむら 】\8000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 再販→ 魔法少女まどか☆マギカ 【巴 マミ 】\8000(今回で終了です) 。。+゚゚。。

2週間後となりましたワンフェス!新作予定と再販モノはこちらでございます。

今回のワンフェスでマミさんと、2020ミクさんが終了となりまする。
まど神様は価格の見直しをさせていただきました。ご了承くださいませ。

間に合えー!!!
ストライクウィッチーズ エイラ サーニャ フィギュア
ハートハンター フィギュア
ハートハンター フィギュア
初音ミク【 Tell Your World 】 フィギュア
初音ミク【 Tell Your World 】 フィギュア

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

1人遊び

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。
30
ストライカーはかっちょいいなー!
これ、2つ持つとなかなかな重さがあります。

つい、ブンブーンて振り回して遊びたくなる…
「行きましょう。エイラ」
「そうダナ」
とかなんとか、ブツブツ言いながらの1人遊びがすぐ始まります。

ブィーン


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

魔法少女3人持っていきまするー

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。
29
今日はニトロプラスさんから当日版権の結果が届きましたです。
担当者様ご苦労さまです。毎度、ギリギリに書類を出してスミマセンです。

申請した分、全て許諾いただきましたので魔法少女3人持っていきまするー
マミさん、ほむほむ、まど神様です。
今回のワンフェスでは、いつもよりは多めに数を用意できそうです。


塗装は……

〔アルティメットまどか〕
アルティメットまどか フィギュア
〔暁美 ほむら〕
暁美 ほむら フィギュア
〔巴 マミ〕
巴マミ フィギュア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

ストライカー

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。
28
サーニャとエイラのストライカー
どっちがどっちのかわかるカナー?

武器もあわせると、ズッシリ…
なかなかの重量デス。

またデカイの作っちゃったなー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

型月好きでよかったよかった。

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。
27
祭!!祭だっっ!!タイプムーンフェスだだっ!!!

よかった。見に行ってよかった。生きててよかった。
「雑種っ」が聞けてよかった。横浜まで行かなくてもパンフ買えてよかった。

ufo制作のVITA版フェイトのOPでちょっと涙出そうなった。
型月好きでよかったよかった。
セイバーーー!!!!


よし。そろそろワンフェス向けてホンキ出す。マジヤバイ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

タイプムーンフェス

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2012_07_07_13_54

今日からタイプムーンフェスですね!!!
ヒャッハーー!!!

といっても、ぱんだはライブビューイングですけどっ
でも、嬉しいよー楽しみだよよー!!
サツコさんチケットありがとうおー」

そろそろいってきまーす!!目指せギロッポンンヒャッハー!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

暑い;;

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2012_07_05_19_08

暑い;;
暑いだけじゃなくて湿気でムシムシでキツイ…

新潟産まれコシヒカリ育ちなぱんだにはこの暑さはマジで地獄…
暑い厚い;パソ子あっちーよ!!

よく冷えた愉悦ワイン(ぶどうジュース)飲みながらダラダラしたい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

来ました!

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。
25
来ました!!
ワンフェスさんから版権申請の結果が届きました!!

セイバーさんのために衣装の通販ページとか見てたら
もう7月になってから3日も経ってたとか…やっと気づけました。ヤベェ;

提出サンプルとかいろいろアレだしっ気合入れる!!
そろそろホンキ出す!まだ、遅くないぃうー

↑待ちわびた感を出そうと、その辺にあったサインペンで落書きしてから、
中の書類にインクしみてたらどうすんだ;て冷静になった瞬間を切り取りました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

セイバーさん

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。
24
セセセ、セイバーさんをついにお迎えいたしましたばばばb

か、かわうぅいやあああああああああ!!!!!

というか、届くってすっかり忘れてた。油断してた;;
こんなゴシャゴシャしてる時にお越しいただいちゃって申し訳ないですスミマセン;

ワンフェス終わったら改めて、写真とか、飾る場所とかぁーううぅーわぁー


どの角度に置いても、こっちのごはんやおやつを椅子の上から見てる気がする。
落ち着かない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »