« ガクブルDEATH | トップページ | 来ました! »

2012年7月 1日 (日)

セイバーさん

。。+゚゚。。 7月夏ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。
24
セセセ、セイバーさんをついにお迎えいたしましたばばばb

か、かわうぅいやあああああああああ!!!!!

というか、届くってすっかり忘れてた。油断してた;;
こんなゴシャゴシャしてる時にお越しいただいちゃって申し訳ないですスミマセン;

ワンフェス終わったら改めて、写真とか、飾る場所とかぁーううぅーわぁー


どの角度に置いても、こっちのごはんやおやつを椅子の上から見てる気がする。
落ち着かない。

|

« ガクブルDEATH | トップページ | 来ました! »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
衣装地獄にはまらないよう祈ってますw
(うちは衣装・下着・靴・小物にウン十万使いました)
ウイッグにホコリがつくと厄介なので
常時飾っておくならアクリルケースみたいのに入れとくといいですよ

投稿: | 2012年7月 1日 (日) 22時30分

ケース…そうですよね;
嬉しさのあまり何も考えず、即、箱から出してしまいましたーあわわ;

投稿: ぱんだまん | 2012年7月 2日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/46079839

この記事へのトラックバック一覧です: セイバーさん:

« ガクブルDEATH | トップページ | 来ました! »