« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

[初音ミク -Project DIVA- f]

ミクさんお誕生日おめでとう!!
初音ミクダヨー -Project DIVA- f
そして、ぱんだ[初音ミク -Project DIVA- f] 届きましておめでとう☆

いやはー;肝心のリズムゲームそっちのけで、ミクさんのARで遊びほうけておりました。
いつの間にかお外が真っ暗;;

リズムゲームをクリアしていかないとモジュールも増えないのにね。
よーし、やるぞーーーレッツプレイ☆


寝ないでゲームだなんて久しぶり!!やっふー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月30日 (木)

【夏の終わりの39祭り】その2

横浜、赤レンガ倉庫での夏祭り。
86
85
昨日は相方サツコさんと共に、それはそれは楽しい時間を過ごしました。
まぁー横浜ってどこ向いてもシャレオツよねー
83
海上ライブは撮影禁止だったので、ぱんだの心のアルバムの中にしまわれています。
水を噴射させて作るウォータースクリーンは幻想的で美しく、まさにミクさん大天使状態。
実際、とんでもなく昨日のミクさんはデカかった。
やっぱライブはいいねー
84
82
お祭りっぽくメロン味の緑色した綿あめ食べました。激甘です。
はぁーおもしろかったー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月29日 (水)

【夏の終わりの39祭り】

今日は【夏の終わりの39祭り】ですよ!!
81
ステージチケットも、ぱんだの愛の深さゆえ★もちろん当選!!ぬかり無しっ

ただ…この気温で野外の物販コーナーに並ぶ体力があるのかが心配;;

よしゃしゃーいってきマース(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月28日 (火)

青い鳥マーク

ツイッター始めてみたんです。

でも、でんでん操作とかわけわかめです。なんだい?リプライって??
使いこなしてる人はスゴイなー現代人だなー よっ現代っ子!!

ずーっと青い鳥マークをいじってました。なんて1日だい;;

Cocolog_oekaki_2012_08_28_17_29

たぶん、ぱんだのアドレス?が[@GRIZZRYPANDA]だと思うんですよ。
違ってたら恥ずかしい。
きっとアドレスとか、そんな呼び方でもないんだろうけど。
ますます恥ずかしい。

早く覚えたい…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

わっはhっはて…

昨日、もっさんの誕生日だったぁあうわー;;

Cocolog_oekaki_2012_08_27_19_04

一日間違えてた;;今日だと勘違いしてたばばばb;;
ゴメンナサイもっさん…笑って許してもらえるだろうか;;わっはhっはて…

こんな絵を描いちゃうのはもっさんが好きだからだよ。ホントだよ?
蒔絵風パーソナルマークのシールも、もっさんのだけ2枚買ったよ。ホントだよー
うわわーん


あ、ついでに勝手がわからなくてずっと放置してたツイッターを初めてみました。
まだ、操作方法とかよくわかっていません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

追いつけました。

やっと、やっと、ワンフェス準備中に見れなくて撮りためていたアニメを見始めました。
秋アニメが始まっちゃう前に見なきゃね!

おかげさまで「アクセル・ワールド」と「SAO」に追いつけました。
なんて有意義な週末でしょう。

あぁーゲームやりたい;FF11廃人だった頃を思い出します…

時間が足りないよー!1日が56時間くらいあればいいのにっ
ff


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

心残り

そろそろ夏ワンフェスが終わって一ヶ月経ちますか?早いものです。
ミクダヨー
今回は初めて企業ブースに足を踏み入れることができましたよー
いやはー;でも、人がモリモリいて展示物は何も見れませんでした。EMTに近づけなかったーうわーん
もうちょっと身長があればなー

あと、ミクダヨーさん!
絶対一緒に写真撮ってもらおうと思ってたのにっ
目撃することもできませんで残念無念!!ギィーッ

はぁ~とっても心残りDEATH…

次こそは!!


というか、もう冬ワンフェスの申し込みしなきゃいけないのが信じられない;;早いものです。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

B賞ヤッタヨー!!!

ヤッタヨ!!ヤッタヨー!!!
80
79
ミクさんのクジ、B賞が当たったよぅよぉー!!!
ヒャッホー!!!ファミファミファミーマーーー

サツコさんがB賞を当てたと聞きまして、うわわーいいなーウラヤマ!!と
ファミマを回りに回りましたよーやってやりましたよー!!

おかげさまで、相方と揃ってファミマなミクさんをお向かえしましたです!ヤッター
ぱんだのミクさんへの愛が伝わったのだと思います。
ミクさんったら天使!!!ヒャフー


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

ミクさんくじC賞

ミクさんくじ。
今日から開始のはずなのに、ぱんだはすでに乗り遅れた感があります。
78
のぞいたお店ではA賞B賞とも、すでになくなっていたので、ちょっとだけひくことにー

やりました。C賞の複製原画が当たりました。

まだだ、まだ終わらんよ!
まだまだ近所にファミマはある!!探しにいってくるー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

マン!!!

早朝散歩のついでにファミマにいきましたらば!
やりましたぞ!!はちゅねマンがありましたぞ!!!
76
嬉しくて調子に乗って、2個も買ってしまいました。
おなかいっぱいですよー胃がちぎれるー
早起きは三文の徳であります。ケフー


それから、身内に不幸がござまして、またしばらく新潟へ行ってまいります。
ではでは。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

ファミマがみっくみく

今日からファミマがみっくみくになっています。
ぱんだもさっそく、深夜0時を過ぎてから、ファミマ求めて徘徊しておりました。
74
家から一番近いお店は、なんだか暗くて…閉店しておりました。
24時間営業じゃないのかyp
75
その後、+2店舗ウロウロしたけど置いてあるのは200円じゃない野菜ジュースばかり;;
ミクマンは難しいとは思ってたけど
ペヤング!!ペヤングがなかったようぉおおー!!
あれは欲しいようぉおー!!!

次は置いてありますように!!!ペヤングッッ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

人人人。

初めてビッグサイトの中まで進入した、今年の夏コミ。
72
すっごい人人人。
あっついし人人人。
すgかったです。生き残れてよかったです。
ガタニーの友達とも会えて、いっぱい話ができたりでよかttでs。」

でも、暑いし空気が薄いしで、さすがに長時間はいられませんでした。

熱にやられてフラリフラリと、アレ?
気がついたらココは夢の国。
73

国際展示場駅から舞浜までたったの15分で着くなんて!!
夏限定、5時からパスポートも驚きの価格3300円!!お安~い
わははーい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

夏コミへ

Sion_20040603_1j

ちょっと、急遽夏コミへ行くことになりました。

そう、暑くて熱いあの地DEATH。
大丈夫かな…

前、一度だけ挑戦したことがあるのですが、駅を降りて、熱と人の多さに、即効であきらめまして…
そのまま、まっすぐ船着場に向かった思い出があります。

遊覧船は気持ちよかったです。

今日はそんなことにならないようにがんばろうと思います。こんな時間ですけどね。

では、いってきまーす。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

冬?

Cocolog_oekaki_2012_08_09_15_47

今日から、来年の冬ワンフェスの参加申し込みが受付開始なんですって。

つい、この前ワンフェスあったばっかじゃない?
マジかー早いよよー
毎年こんなものでしたっけー?アレー??まだ暑いよー

まだ、冬のことなんて考えられません…
でも、冬って夏より時間があるような気がシマス…


よし。やろう

アレとコレとソレと。。。うがあああぁあいっぱい作りたいものがあって多すぎてうわあああああ
つーくーるーぞー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月 8日 (水)

ステファニーさん

45

ワンフェス終わってちょっと経っちゃいましたけど、あの日の思い出を。

ぱんだ、お目当てのキット『ステファニーさん』を無事、入手できました。
ヤッタヨ!!吉夫!!
あの日はおつかいありがとうございました。嬉しいよー

まさかステファニーさんが立体化されてたなんてー!ひゃっはー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

里帰りの思い出

ただいま。ただいま。

ガタニーから帰ってまいりました。今回は、海に山にわさわさ遊びにいきました。
里帰りはいいものです。
都会に着いたとたんに、もう帰りたくなるくらい、いいものです。
41
毎年かかせない日本一の花火大会。
打上前、観覧席のゴシャゴシャしたところに沈む夕日も、またいいのです。
この日の人出は47万人だそうです。そんなにかー
42
お土産の中身より紙袋を気に入ってくれたネコさん。ただいま。
43
ガタニーはおいしいものがありすぎて困る。
また、太った…
39
44
40

そんなこんな里帰りの思い出でした。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

恒例、花火大会

35
今日から8月。

毎年恒例、地元のお祭がはじまります。
今年の花火大会は、相方サツコさんやらお友達やら家族やらが集まって大人数で観覧です。
とってもとてーもっ楽しみです!

しばらく実家でダラダラしてまいりますので、ブログもお休みいたします。
ではでは、いってきまーす(◎´∀`)ノ


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »