« B賞ヤッタヨー!!! | トップページ | 追いつけました。 »

2012年8月24日 (金)

心残り

そろそろ夏ワンフェスが終わって一ヶ月経ちますか?早いものです。
ミクダヨー
今回は初めて企業ブースに足を踏み入れることができましたよー
いやはー;でも、人がモリモリいて展示物は何も見れませんでした。EMTに近づけなかったーうわーん
もうちょっと身長があればなー

あと、ミクダヨーさん!
絶対一緒に写真撮ってもらおうと思ってたのにっ
目撃することもできませんで残念無念!!ギィーッ

はぁ~とっても心残りDEATH…

次こそは!!


というか、もう冬ワンフェスの申し込みしなきゃいけないのが信じられない;;早いものです。


|

« B賞ヤッタヨー!!! | トップページ | 追いつけました。 »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

ちょっとブレてるのはご愛嬌w

ミクくじ探してファミマ回ったら全部ジョジョくじだった
笑えない・・・

投稿: 床屋 | 2012年8月25日 (土) 14時43分

逆に、ぱんだはジョジョくじに出会ったことがありませんよー
ムーディーブルース時計欲しかったなー

投稿: ぱんだまん | 2012年8月26日 (日) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/46810881

この記事へのトラックバック一覧です: 心残り:

« B賞ヤッタヨー!!! | トップページ | 追いつけました。 »