« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月28日 (金)

おでかけ思い出集

。。+゚゚。。トレフェス神戸 初参加しますー 。。+゚゚。。
。。+゚゚。。新作予定→ 【BIGミクダヨー】 。。+゚゚。。
98
ダヨーさんが粗方完成しちゃって燃え尽きたのか、しばらく放置気味でした。タダイマー
94
97
先週末、サツコさんとのおでかけ思い出集です。

ダヨーさん完成前の「まだダヨーさん、ホントはできてないんだ;」って相方に言い出せず
焦りつつも、まぁーいっか☆とおでかけした八景島と映画館。
96
95
92
深海少女が沈んでいた水槽はホラーでした。サメこえぇえー!!
100
お土産のミクさん。こんなにちっさいのに縞パンがしっかり塗られています。

そして、映画はタイバニ!やっぱるおもしろいです。
オープニングのイラスト!BEAMSとのコラボ?なみんながオシャレさんすぎてっ!!
99
特にホァンちゃんのワンピース姿にときめきすぎて、
隣に座る相方にもバレるくらい体がビクって動いちゃったのが恥ずかしゅうございました。あれ可愛かったー
パンフにのってるかなーと期待して買ったけど世の中そんなに甘くなかったです。

もっかい観にいきたいぃーけどまどかもエヴァもあれもこれも;;あばばばb


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

BIGミクダヨー

。。+゚゚。。トレフェス神戸 初参加しますー 。。+゚゚。。
。。+゚゚。。新作予定→ 【BIGミクダヨー】 。。+゚゚。。
ミクダヨー フィギュア

ミクダヨー ミクダヨー

去年のゲームショウで初お目見えして以来
ぱんだの心を捉えて離さない【ミクダヨー】さん。

作ってしまいました。BIGミクダヨーさんです。

デカくて、ずっしり重たいデス。BIGダヨー


ミクダヨー フィギュア

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

TGS

91
明日から東京ゲームショウが始まりますね。
そうです。かっこよく言うとTGSデス。

ということは、奇跡の造形【ミクダヨー】さんが生まれて1年経ったということです。
膨れあがった頬、常に獲物を狙う光のない瞳。あの禍々しさはまさしく奇跡。

7月のワンフェスでは叶わなかった、ダヨーさんとの記念写真を
今度こそ撮ったろと意気込んでおります。ヤルデー!


最近、ちょっとバージョンアップして、かわいくなったのが解せないぱんだです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

ジャーヴィスでもいい。

Cocolog_oekaki_2012_09_17_19_57

無造作にポストに突っ込まれていて、ゲリラ豪雨のおかげでくっしゃくしゃ状態の
トレフェスさんからの書類を発見した今日この頃です。

2日間ほど郵便物を放置してたのが悪いんだけどNE☆

ワンフェスさんとトレフェスさんの版権申請の締切とかなんか、いろいろゴチャゴチャになっててわけがわからない。
頭がフットーしちゃう;;
書類とか、締切とかもう一人で管理しきれない…そろそろ大きなミスをしでかしそうな気がします。

有能な秘書かマネージャーか執事かメイドがウチに訪ねてこないかなー
管理されたいー

金髪碧眼で見た目年齢9歳で、実年齢は18~25歳くらいまでのミニスカメイド服が似合う
美少女がある日突然、
「あなたをマネジメントします☆」
なんて言っておしかけてこないかなーこないよねーわかってるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

冬ワンフェス当選してましたー

当選してましたー!!やったぞー!!!
90
冬ワンフェス参加できます。ヤッタネ☆
もしも、落選してたらー;て心配があると、なかなか作業も進まないし。
よかった。よかった。

ツイッタとかで、当選したよーとか、チラホラ目に入ってたんですけどね、
どこで確認したらいいのかわからなくて、…ね。
もう、時代はハガキじゃないんですね。

今日、やっとそのページ見つけました。

完全に乗り遅れた。ビッグウェーブ;;


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

フリフリフーリ

フリフリフーリフリル地獄。
89
もう丸々3日間↑はフリル作りに費やしましてコンニチワ。
グギギg…クリック疲れがやばばい;くっ、静まれ俺の右手首よっ

粘土コネコネして作る時も、マウスポチポチして作る時も
完成までにかかる時間としんどさってあまり変わりませんよね。
大事なのは餅ベ維持。餅餅…ぅぅ


ミクさんの天使っぷりがぱんだと世界を救うヨー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

反省している。

88
反省している。

突発的にうわあぁああて、何もかも嫌になって逃げ出したくなることって
誰にでもあるよね。うん、そうだよね。

ということで2日間も遊んでしまった。反省している。

でも、おかげさまでこんなステキな豆パン(ダ)大福を見つけました。
なんっってステキング!!!かわいいぃ!!おいしそうぅうひょー!!!

よし、がんばろう。明日からっ本気だすっっ

88f2b5d6fbc311e1adfe22000a1e8a47_6


6d77b202fbbe11e1be6a12313820455d_6


D873495cfb0c11e1a7d622000a1d0360_6


Ef695f66fb2511e192a722000a1e8b14_6


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

シャバドゥビタッチヘンシーン

シャバドゥビタッチヘンシーン シャバドゥビタッチヘンシーン チョーイイネーサイコー

Cocolog_oekaki_2012_09_09_10_07

仮面ライダーウィザード チョーイイネー
日曜の朝はテレビの前から動けなくなっちゃうよー

毎週見る。ナニコレおもしろい。
見続けるとそのうち指輪とかベルトとか欲しくなっちゃうんだろなー

おにょれバンダイ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

謎のカウントダウン

謎のカウントダウン…なんでしょうね、これ??
Photo
今、2012年9月9日までのカウントダウンをする謎のサイトがオカルト好きなぱんだの中で話題です。

イルミナティ?とかなんとか、秘密結社が9年前からこの謎のカウントダウンをしていたようで、
何かが起こるとかナントカカントカ。
詳しくはググってみよう。


ぱんだはてっきり、遊戯王のカードゲームの新しいやつ出るのかな?
ゲームショウ近いから、発表までのカウントダウンなんだな!て思っちゃったけどネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

ハイさんと握手

絶望した。
81
今、ナンジャタウンでタイバニのイベントやってます。

ヒーローと握手ができるイベントもあるんです。
スカイハイさんと握手できるって楽しみにしてたんです。

で、さっき、握手会はいつだったかなー?ってサイト見たんです。

もう望み絶たれましてね。
握手会に参加するための条件が厳しすぎて;;抽選かーそうだよねー
て、今更かー?もう、とっくに戦争は始まってたんだなー


ハイさんとこんな写真撮りたかったなー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

ガリガリ君コーンポタージュ

買っちゃった。
だって、レジの横に箱で置いてあるんだもん。(溶けてなかったよ)
75
赤城乳業【ガリガリ君リッチ コーンポタージュ】

袋開けたとたん、すっごいコンポタ。コンポタの匂いがぶわわーってしたよー
色もまさしくコンポタ。キイロー
76
中にはツブツブコーンが入っててね、
そいつの食感がカシャカシャして、まー邪魔だわー

でも、おいしいよ。これ。
思ってたよりゲテモノ感が無くて、むしろ物足りない。おいしかった。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

9月になってて激しく動揺

いつの間にか9月になってて激しく動揺ぱんだです。
74
そして、本日は冬ワンフェスの参加申込締切。
またまた滑り込み申請。

ええぇー;
アレ?いったいいつの間に8月終わったの?もう秋??
せっかくの夏だってのに全然遊んでないよー

花火見て、夏コミ行って、夏祭り行って、映画見て、飲み会行って、DIVAをもくもくと…


……スッゲー遊んでた。


アカーーーn
あぁーヤバイ;;本気出すぞー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

反省会

昨日はワンフェス反省会に参加してまいりました。

Cocolog_oekaki_2012_09_02_16_44

7月のワンフェスに参加した、たくさんのディーラーさん、原型師さんが集まって
飲んだり飲んだり、飲んだり、飲んだりする、賑やかな集まりでした。

初めてお邪魔させていただいた反省会。

ずぅーーーーtっとアベンジャーズの話をして楽しく過ごしました。

あれ?…反省してない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »