« BIGミクダヨー | トップページ | 【第四次聖杯戦争展】 »

2012年9月28日 (金)

おでかけ思い出集

。。+゚゚。。トレフェス神戸 初参加しますー 。。+゚゚。。
。。+゚゚。。新作予定→ 【BIGミクダヨー】 。。+゚゚。。
98
ダヨーさんが粗方完成しちゃって燃え尽きたのか、しばらく放置気味でした。タダイマー
94
97
先週末、サツコさんとのおでかけ思い出集です。

ダヨーさん完成前の「まだダヨーさん、ホントはできてないんだ;」って相方に言い出せず
焦りつつも、まぁーいっか☆とおでかけした八景島と映画館。
96
95
92
深海少女が沈んでいた水槽はホラーでした。サメこえぇえー!!
100
お土産のミクさん。こんなにちっさいのに縞パンがしっかり塗られています。

そして、映画はタイバニ!やっぱるおもしろいです。
オープニングのイラスト!BEAMSとのコラボ?なみんながオシャレさんすぎてっ!!
99
特にホァンちゃんのワンピース姿にときめきすぎて、
隣に座る相方にもバレるくらい体がビクって動いちゃったのが恥ずかしゅうございました。あれ可愛かったー
パンフにのってるかなーと期待して買ったけど世の中そんなに甘くなかったです。

もっかい観にいきたいぃーけどまどかもエヴァもあれもこれも;;あばばばb


|

« BIGミクダヨー | トップページ | 【第四次聖杯戦争展】 »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/47237733

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ思い出集:

« BIGミクダヨー | トップページ | 【第四次聖杯戦争展】 »