« 冬ワンフェス当選してましたー | トップページ | TGS »

2012年9月17日 (月)

ジャーヴィスでもいい。

Cocolog_oekaki_2012_09_17_19_57

無造作にポストに突っ込まれていて、ゲリラ豪雨のおかげでくっしゃくしゃ状態の
トレフェスさんからの書類を発見した今日この頃です。

2日間ほど郵便物を放置してたのが悪いんだけどNE☆

ワンフェスさんとトレフェスさんの版権申請の締切とかなんか、いろいろゴチャゴチャになっててわけがわからない。
頭がフットーしちゃう;;
書類とか、締切とかもう一人で管理しきれない…そろそろ大きなミスをしでかしそうな気がします。

有能な秘書かマネージャーか執事かメイドがウチに訪ねてこないかなー
管理されたいー

金髪碧眼で見た目年齢9歳で、実年齢は18~25歳くらいまでのミニスカメイド服が似合う
美少女がある日突然、
「あなたをマネジメントします☆」
なんて言っておしかけてこないかなーこないよねーわかってるよ。

|

« 冬ワンフェス当選してましたー | トップページ | TGS »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/47109988

この記事へのトラックバック一覧です: ジャーヴィスでもいい。:

« 冬ワンフェス当選してましたー | トップページ | TGS »