« 反省している。 | トップページ | 冬ワンフェス当選してましたー »

2012年9月12日 (水)

フリフリフーリ

フリフリフーリフリル地獄。
89
もう丸々3日間↑はフリル作りに費やしましてコンニチワ。
グギギg…クリック疲れがやばばい;くっ、静まれ俺の右手首よっ

粘土コネコネして作る時も、マウスポチポチして作る時も
完成までにかかる時間としんどさってあまり変わりませんよね。
大事なのは餅ベ維持。餅餅…ぅぅ


ミクさんの天使っぷりがぱんだと世界を救うヨー


|

« 反省している。 | トップページ | 冬ワンフェス当選してましたー »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/47049301

この記事へのトラックバック一覧です: フリフリフーリ:

« 反省している。 | トップページ | 冬ワンフェス当選してましたー »