« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

トレフェス神戸お疲れさまでした。

トレフェス神戸お疲れさまでした。お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

BIG ミクダヨー フィギュア

初音ミク -Project DIVA-f  堕悪天使 ダークエンジェル フィギュア

初参加の神戸は雨でしたが、他のイベントよりも落ち着いていて
いろいろ会場内を見て回ることができて、とても楽しかったです。
卓はこんなでした。荷物は少なめに、展示台も無しなのでスカスカ寂し卓。
ギリギリの荷物量にしたのでしかたありません;ぱんだの腕は2本ですもの。

Iuiui

ダヨーさんを塗ったはいいものの、すっっかりプライマーの存在を忘れておりました。
ツイッターで実況もどきをしながら、イベント前日から組み始めてたのに、後頭部がまるっと禿げてしまってからは、
すっかり実況もなにもかもやる気がなくなってしまいました。

BIG ミクダヨー フィギュア

BIG ミクダヨー フィギュ

BIG ミクダヨー フィギュア

テープと一緒に剥がれ落ちる青緑色ったら;;心臓が口から出そうでした。いや、ちょっと出てた。
それでも塗装は楽しいです。洗浄から始めてオヤツ休憩をはさみ、12時間で完成しました。
ダヨーさんはデカすぎて、でも、そこが楽しくていっきに作業できちゃいました。ダヨーさんのお力は偉大です。
イベント後は神戸観光とFate旅を目論んでいたのですが、お昼ご飯の咀嚼もままならないほどの
眠気と疲労に襲われましたので断念。
パンダが乗った自販機を写真におさめるのが精一杯。悔しい。

Jkk

Hgfgfh

もう一度、ゆっくり神戸に行きたいです。

あと、はやくこの疲労と肩こりなんとかしたぃ;;…の、呪い?

BIG ミクダヨー フィギュア

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月28日 (日)

Trick or Treat!!

Trick or Treat!!

Img_1474

相方サツコさんからステキングなハロインミクさんいただきました!
ぱんだも去年のミクリスマスを改造シしてハロインミクさん作ってみました。

Trt5t

Trick or Treat!!
みなさまトレフェス神戸おつかれさまでした。無事に東京へ帰れましたらまとめますー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月27日 (土)

初音ミク -Project DIVA-f 【堕悪天使-ダークエンジェル-】

。。+゚゚。。トレフェス神戸 初参加デス 卓番→【A-ウ-9・10】 。。+゚゚。。
。。+゚゚。。新作→ 初音ミク -Project DIVA-f 【堕悪天使-ダークエンジェル-】 ¥10000。。+゚゚。。
。。+゚゚。。新作→ 【BIGミクダヨーさん】 ¥10000 。。+゚゚。。
。。+゚゚。。再販→ 初音ミク【 Tell Your World 】¥10000 。。+゚゚。。
。。+゚゚。。再販→ 初音ミク -Project DIVA- 【ハートハンター】 ¥10000 。。+゚゚。。

初音ミク -Project DIVA-f 【堕悪天使-ダークエンジェル-】 フィギュア

秘密警察のライブは迫力満点でミクさんのかっこかわいさが溢れ出しててたまんないですす!
だ、だだ、大好きだー!!!(告白)
エディットで必死こいて確認したパンツは、やはりシマ模様でございました。
シマ色も堕悪天使カラーでございました。ありがとうございます。

初音ミク

初の遠出でドキがムネムネで心配であり、楽しみであります。
コウベ!コウベ!
関西のみなさま、明日はよろしくお願いいたしますー
BIGミクダヨーさん

ミクダヨー フィギュア

(お値段設定まちがえちゃったので次回から価格を変更いたします。デカすぎました;;)
初音ミク【 Tell Your World 】

初音ミク【 Tell Your World 】 フィギュア

初音ミク -Project DIVA- 【ハートハンター】

初音ミク -Project DIVA- 【ハートハンター】 フィギュア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

トレフェス神戸 初参加デス 卓番→【A-ウ-9・10】

。。+゚゚。。トレフェス神戸 初参加デス 卓番→【A-ウ-9・10】 。。+゚゚。。
。。+゚゚。。新作→ 初音ミク -Project DIVA-f 【堕悪天使-ダークエンジェル-】 ¥10000。。+゚゚。。
。。+゚゚。。新作→ 【BIGミクダヨーさん】 ¥10000 。。+゚゚。。
。。+゚゚。。再販→ 初音ミク【 Tell Your World 】¥10000 。。+゚゚。。
。。+゚゚。。再販→ 初音ミク -Project DIVA- 【ハートハンター】 ¥10000 。。+゚゚。。

初音ミク -Project DIVA-f  堕悪天使 ダークエンジェル フィギュア

初音ミク -Project DIVA-f  堕悪天使 ダークエンジェル フィギュア

初音ミク -Project DIVA-f  堕悪天使 ダークエンジェル フィギュア

トレフェスさんから最終案内きました。
初参加のトレフェス神戸、卓番は【A-ウ-9・10】となります。
コスプレ広場の目の前ですねーコスプレさんいらしゃいますかねーテヒヒ
堕悪天使なミクさんのライブがかっこよすぎて、よすぎて;興奮して死ぬとこでした。
はぁーゴツイエンジニアブーツと甘ロリヒラヒラスカート、かっこかわいい!!
(◎´∀`)ノ
ダヨーさん

BIG ミクダヨーさん フィギュア

Tell Your World

初音ミク Tell Your World フィギュア

初音ミク Tell Your World フィギュア

ハートハンター

初音ミク -Project DIVA-  ハートハンター フィギュア

初音ミク -Project DIVA-  ハートハンター フィギュア

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

マミーさーーーんn

。。+゚゚。。トレフェス神戸 初参加しますー 。。+゚゚。。
。。+゚゚。。新作予定→ 【BIGミクダヨー】 。。+゚゚。。

65

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編 永遠の物語】
はじまりましたね。餅ロン、朝一で行ってきましたよ…
ただね、涙がジョロジョロ出るほどオイオイ泣いちゃって、なんかすっごく疲れちゃいました。
映画一本でこんなに体力奪われるなんて生まれて初めてです。
新作もあるってのに、こんなんで大丈夫なんだろか;今から心配です。
そして、すっごくすっごく新作が楽しみで、まだまだこの先長生きしなきゃいけません。
予告だけで100年寿命伸びた気がします。
先週は買えなかったパンフも前後そろえて買えてサイコー
フィルムももらえてサイコーサイコー
マミーさーーーんn

64

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

ズゴックズゴック!

。。+゚゚。。トレフェス神戸 初参加しますー 。。+゚゚。。
。。+゚゚。。新作予定→ 【BIGミクダヨー】 。。+゚゚。。

51_2

55

ズゴックズゴック!ズゴック豆腐!!
こんなおもしろいものが簡単に近所のスーパーで手に入るとか、いい時代になったものです。
ザクがほんのり緑色してたから、ズゴックも青かったらどうしょー;とか…いらない心配でした。
トウフ色してます。食べ物が青いって(ヾノ・∀・`)ナイナイ

61

53

フォークもついてます。シャレオツ!!
崩れちゃいけないと後から豆腐入れようと思いましてね、先にスープ作っちゃったのですよ、
そしたら、そしたら、あぁぁズゴック豆腐、昆布アジだって!鍋用ってそゆこねーあー
生姜たっぷり鶏がらベースのスープ作っちゃったよぅおーひやー!!!

56

59

でも、おいしいよーーー大丈夫!黒酢も入ってるスープだけど、大丈夫、大丈夫。
豆腐でした。
ごちそうさまでした。

54

こっちは明日食べるヨー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編/始まりの物語】

。。+゚゚。。トレフェス神戸 初参加しますー 。。+゚゚。。
。。+゚゚。。新作予定→ 【BIGミクダヨー】 。。+゚゚。。
49
【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編/始まりの物語】
が今日から公開ですネッ☆
色紙もバッチシもらいましたよ!!まーーどかー!!

新しいOPだけで、ほむほむ;ほむぅ;と涙腺がゆるむぐらいに楽しんでまいりました。
マミさんやっぱりかっこいいなー
48
18
ここには劇場限定まどかプリがひっそり置かれてました。
誰も気づかないんじゃ?てくらい、建物のすっごい奥に置かれてて、これはイケル!と1人でプリです。
久し鰤のプリです。やりました。

ところが、そんなぱんだの勇気が口火を切ったようで、後ろにはお1人様のお客さんが何人か並んでいました。
売上に貢献しました。やりました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

写真と書類

。。+゚゚。。トレフェス神戸 初参加しますー 。。+゚゚。。
。。+゚゚。。新作予定→ 【BIGミクダヨー】 。。+゚゚。。
52
毎度、毎度、版権申請の書類を書くのは緊張します。

今朝、トレフェスさん用の写真と書類を無事出してきましたが、
不手際がなかったか、結果が出るまでいつもドキムネです。

ワンフェスさんの版権申請がオンラインになりまして、
画面の見方がよくわからない;;ぐぬぬ;めんどい!

と思ってましたけど、
監修用の写真をプリントしなくていいのは、大変ありがたいことだとわかりました。
どうもどうもです。

新規でも再販でも写真が必要なので、毎回プリント代が1000円以上かかってたんですよねー
それを思えば、アップするだけでおkとは、なんて簡単なお仕事なのでしょう!

便利な世の中になったなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

フワモコ

。。+゚゚。。トレフェス神戸 初参加しますー 。。+゚゚。。
。。+゚゚。。新作予定→ 【BIGミクダヨー】 。。+゚゚。。
17
とあるお店で見つけた、この、パンダリュックのせいで、
「ギャ!かわいいっ!」
と脳内お祭り状態になりましたぱんだでございます。

待って、待って。冷静になるんだ、自分。

こんな普段使いできないもの増やしてどうするのよ。
確かにかわいいけど、背中に背負ったら、そのぬくもりは感じても
かわいいパンダ柄は真後ろにいくからどうせ自分の目では見れないんだよ。

冷静(cool)になれ自分!

と、脳内会議。

リュックは諦めて、同じお店に売っていたかわいいフワモコ帽子を手に取る。

ウチに帰ってきて、去年の冬に買ったはいいけどかわいすぎて使えないやーと
アイアンマンにかぶせっぱなしのフワモコ帽子を見て
全然coolになんかなれてないじゃん!!と反省。
15
あぁーまた失敗したよー
似たようなもの買っちゃったよーやっちまったー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

【第四次聖杯戦争展】

。。+゚゚。。トレフェス神戸 初参加しますー 。。+゚゚。。
。。+゚゚。。新作予定→ 【BIGミクダヨー】 。。+゚゚。。
97
94
ブクロで開催された【第四次聖杯戦争展】にいってきました。

この日は、外道コンビのトークショーもあったので
人手がなんかスンゲーことになっておりました。でんでん身動き取れないの。

それでも、でっかいセイバーさんと我様を写真におさめられてよかったです。

言峰教会の、例のワイン部屋も再現されてたけど、
ものすごい行列(安定の女子率)で記念撮影は諦めました…
95
96
98
物販も並んだ並んだー

愉悦麻婆と、ヤバイ色の令呪饅頭と、遠坂さんとこのお紅茶。
食べ物ばっかり。

疲れたけど、並んでる間はずーーっと相方としゃべってたので、なんかあっという間でした。
楽しい時間てすぐ過ぎちゃうのよねー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »