« 【第四次聖杯戦争展】 | トップページ | 写真と書類 »

2012年10月 2日 (火)

フワモコ

。。+゚゚。。トレフェス神戸 初参加しますー 。。+゚゚。。
。。+゚゚。。新作予定→ 【BIGミクダヨー】 。。+゚゚。。
17
とあるお店で見つけた、この、パンダリュックのせいで、
「ギャ!かわいいっ!」
と脳内お祭り状態になりましたぱんだでございます。

待って、待って。冷静になるんだ、自分。

こんな普段使いできないもの増やしてどうするのよ。
確かにかわいいけど、背中に背負ったら、そのぬくもりは感じても
かわいいパンダ柄は真後ろにいくからどうせ自分の目では見れないんだよ。

冷静(cool)になれ自分!

と、脳内会議。

リュックは諦めて、同じお店に売っていたかわいいフワモコ帽子を手に取る。

ウチに帰ってきて、去年の冬に買ったはいいけどかわいすぎて使えないやーと
アイアンマンにかぶせっぱなしのフワモコ帽子を見て
全然coolになんかなれてないじゃん!!と反省。
15
あぁーまた失敗したよー
似たようなもの買っちゃったよーやっちまったー

|

« 【第四次聖杯戦争展】 | トップページ | 写真と書類 »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/47285899

この記事へのトラックバック一覧です: フワモコ:

« 【第四次聖杯戦争展】 | トップページ | 写真と書類 »