« 写真と書類 | トップページ | ズゴックズゴック! »

2012年10月 6日 (土)

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編/始まりの物語】

。。+゚゚。。トレフェス神戸 初参加しますー 。。+゚゚。。
。。+゚゚。。新作予定→ 【BIGミクダヨー】 。。+゚゚。。
49
【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編/始まりの物語】
が今日から公開ですネッ☆
色紙もバッチシもらいましたよ!!まーーどかー!!

新しいOPだけで、ほむほむ;ほむぅ;と涙腺がゆるむぐらいに楽しんでまいりました。
マミさんやっぱりかっこいいなー
48
18
ここには劇場限定まどかプリがひっそり置かれてました。
誰も気づかないんじゃ?てくらい、建物のすっごい奥に置かれてて、これはイケル!と1人でプリです。
久し鰤のプリです。やりました。

ところが、そんなぱんだの勇気が口火を切ったようで、後ろにはお1人様のお客さんが何人か並んでいました。
売上に貢献しました。やりました。


|

« 写真と書類 | トップページ | ズゴックズゴック! »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/47334316

この記事へのトラックバック一覧です: 【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編/始まりの物語】:

« 写真と書類 | トップページ | ズゴックズゴック! »