« おでかけ思い出集 | トップページ | フワモコ »

2012年10月 1日 (月)

【第四次聖杯戦争展】

。。+゚゚。。トレフェス神戸 初参加しますー 。。+゚゚。。
。。+゚゚。。新作予定→ 【BIGミクダヨー】 。。+゚゚。。
97
94
ブクロで開催された【第四次聖杯戦争展】にいってきました。

この日は、外道コンビのトークショーもあったので
人手がなんかスンゲーことになっておりました。でんでん身動き取れないの。

それでも、でっかいセイバーさんと我様を写真におさめられてよかったです。

言峰教会の、例のワイン部屋も再現されてたけど、
ものすごい行列(安定の女子率)で記念撮影は諦めました…
95
96
98
物販も並んだ並んだー

愉悦麻婆と、ヤバイ色の令呪饅頭と、遠坂さんとこのお紅茶。
食べ物ばっかり。

疲れたけど、並んでる間はずーーっと相方としゃべってたので、なんかあっという間でした。
楽しい時間てすぐ過ぎちゃうのよねー


|

« おでかけ思い出集 | トップページ | フワモコ »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/47272860

この記事へのトラックバック一覧です: 【第四次聖杯戦争展】:

« おでかけ思い出集 | トップページ | フワモコ »