« トレフェス神戸お疲れさまでした。 | トップページ | アイネスのかわいさのせい »

2012年11月 2日 (金)

【藤子・F・不二雄ミュージアム】へ行ってまいりました。

【藤子・F・不二雄ミュージアム】へ行ってまいりました。
写真をバッシャバシャとってきたので、モリモリまとめます。

74803ae223cd11e2a73722000a1cf596_6

平日だったのにお子様がたくさんいました。バスにのるのも行列です。学校はいいのかい??

Photo_2

降車ボタンがかわいかったー
オバQバージョnも。

Fef

フォルダを見返すと、きれいなジャイアンの写真が異常なほどありました。
よっぽど好きなようです。

Ggrgr

きこりの泉からジャイアンを押し出すのも結構並びました。子供たちよ、学校は行かないのかい?
サツコさんががんばってレバーを押してジャイアンを押し出します。重労働。

1ce9e67624b211e2a5bc22000a9e2899_6

Fggfg

Jhhmhm

まだまだうしろにジャイアン待のお客さんが並んでいるのに、お子様方が順番を代わってくれないのがつらかったです。
お母様方はユニクロの話で忙しくて、自分のお子様を放置。

0d090bb024b211e2942b1231381b675e_6

でも、これ、あれでしょ?注意したほうが母親に怒られたりするんでしょ?今の世の中。
チキンなぱんだは余計なトラブルを恐れて、おとなしく待ちました。
カフェも80分待ちですが余裕で待ちます。
待ち時間というより展示を見たり、空き地を散策してすごすので、楽しいだけであっというまに時間がすぎます。

3dae4d7a24b211e2957722000a1f9a39_6

ピー助越しのバウワンコ像とか

30557c4224b311e29dbc22000a1f9e59_6

もしもボックスとか

07060d6424b511e29bea22000a1f90d2_6

パーマンが寝てたり

4f468e5024b511e2a7d622000a9e298f_6

みの虫式寝袋で寝ているのび太くんをみつけたり

2a548adc24b211e2990322000a9f192c_6

どこでもドアは、大人気過ぎてお子様がベッタリだったので撮影できませんでした。君たち学校は??
カフェでの食事も、んまー楽しくて!
いっぱい食べました。おなかポンポンです。

Deded

51666a5e24b311e2a62d1231380fd04a_6

Bbcfc49423f011e2968922000a1cbafc_6

Dfdfede

展示されている原画や複製画の撮影はできません。
というか、原稿はやっぱり生で、目の前で見たほうがいいですねー
あれは水彩絵具で塗ってるの??mjd??て何回も見返しましたよー
時間があっという間にすぎさりました。めちゃんこ楽しかったです。

Gh

もう一回、静かに過ごせる日に行きたいと思います。
そんな日ないのかな、、

|

« トレフェス神戸お疲れさまでした。 | トップページ | アイネスのかわいさのせい »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/47692973

この記事へのトラックバック一覧です: 【藤子・F・不二雄ミュージアム】へ行ってまいりました。:

« トレフェス神戸お疲れさまでした。 | トップページ | アイネスのかわいさのせい »