« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月26日 (月)

神姫!イイヨネッ!

。。+゚゚。。12月16日開催 トレフェス有明8 参加しますー 。。+゚゚。。

 

神姫!イイヨネッ!!

武装神姫

武装神姫

トレフェスに向けて作っております。武装神姫。
武器できた!ヤッタネ☆間に合えー

 

というか、また、思ったより大きくなった…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

ゾンビファームを再開

。。+゚゚。。12月16日開催 トレフェス有明8 参加しますー 。。+゚゚。。

Yuyuu

もう卒業したはずのゾンビファームを再開してしまい、
ガッツリはまっておりますぱんだです。

Ggfgfhj

アプリです。ゲームです。
ゾンビと畑を耕して、たまによその畑を侵略したりする楽しいゲームです。

Guug

装飾品もたくさんあって…つい、もくもくと遊んでしまいます。
理想のお庭作りに励んでしまいます。

Dghfhg

この時期にマジでヤバイと感じてイマス…;;
で、でも、ステキでしょ??ほら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

エヴァQ

。。+゚゚。。12月16日開催 トレフェス有明8 参加しますー 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2012_11_20_21_02

エヴァQを観てきました。

 

まぁ、あれだ、やっぱりわけわかめだよ。

 

マリがかわいくてアスカがかっこよくて、シンちゃんがダメダメでってとこは予想通りだった。
でも、カヲル君のホモホモしさが予想以上だった。

 

アレだな、エヴァ全部見てるのに、まだまだわけわかめ;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

消化

。。+゚゚。。12月16日開催 トレフェス有明8 参加しますー 。。+゚゚。。

Ffgfg

消化に次ぐ消化!!

 

買ったはいいけど見てなかったマンガやアニメを消化しまくりんぐ
なんやかんや、ずっと忙しいのよね。不思議ね。

 

ダラダラとお茶を飲んで、お菓子を食べて、漫画を読んで、明日はエヴァQを観に。
なんて有意義な……

 

 

はっ!トレフェスまで一ヶ月ないことに気付く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

大都会新潟

。。+゚゚。。12月16日開催 トレフェス有明8 参加しますー 。。+゚゚。。

Yygyg

てことで、ガタニーにいってました。
すっかり稲刈りも終わってますねー

Ghjhghjjg

ヤボ用で強行スケジュールな帰省だったので、
ゆっくりはできてませんが、いつ行ってもお里はいいものです。バスだってこんなです。

Ghjh

今回、びっくりしたことが!
こんな駅(JRノ駅ダヨ)でも自動改札とスイカが使えるようになっておりました!
さすが大都会新潟!!
電車のドアは手動で開閉しなきゃだけどねっ

Vnhh

Vgvg

スイカのペンギンも新潟にまつわるコスプレなんてしちゃっています。
もう一度言っておこう。大都会新潟!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

しゃれこわわわ;

。。+゚゚。。12月16日開催 トレフェス有明8 参加しますー 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2012_11_14_19_29

洒落コワを読みふけってガクブル中のぱんだでございます。ブルブル…

 

夢中で読みふけていつのまにか外が明るく…
いや、暗くなるんじゃなくてよかったけど、お風呂もトイレもちょっとした暗がりも、
半開きのドアのむこうとかあああああああうわあああコワイ;;;;

 

今更かよ!って定番の八尺様などをもくもくと読んでたらあああうあう;
しゃしゃ;しゃれこわわわ;;うわーん

 

 

 

てことで、ちょっと新潟に帰ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

イカ墨ペヤング

。。+゚゚。。12月16日開催 トレフェス有明8 参加しますー 。。+゚゚。。

 

ミクさん、ミクさん、コンビニにこんなブツが売ってやしたぜ!

83540d202e2011e2839c12313804ac81_6

漆黒のイカ墨ソースペヤングです。
赤→黄ときて、次は黒ですって!攻めてますねーさすがペヤング!!

9c0a97262e2011e2b62722000a1fbc10_6

え?黄色は食べたかって?
ぱんだ、カレーが苦手なんです。死んでも食べれないです。

 

なので、黄はとばして黒です。イカスミです。
パッケージを向いちゃうと、中身はなんともシンプル。

D68b05de2e2011e2a9de22000a1f92c9_6

さぁ、ベコっと言わしたりましょう!ミクさん!

4ff75f122e2111e2b46022000a1fb37a_6

あぁっ…ジャマ!!ミクさんジャマです。どいてください。

B5672dd22e2111e292eb22000a1fbd89_6

黒い。箸も黒い。キャベツ?も黒い。
イカスミ風味は特に…うっすーく感じる?かなーぐらいでした。
ちょっぴりスパイシーな海鮮焼きそばでした。

 

食べ終わったら鏡の前でニッコリ笑うくらいしか、おもしろみがないペヤングです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

完全にウエハース中毒

。。+゚゚。。12月16日開催 トレフェス有明8 参加しますー 。。+゚゚。。
うおぉーーん!!!!

Gtrtrt

あと何個ウエハース食べたら美希ちゃんが出るんだああぁうわああああ!!!
こんなに食べてるのにっっ!!
近所のコンビニで1日2個て決めて買ってるのに、こんな数になったのに!!
どういうことだっっ??

 

まどかで味をしめたから欲しいものが出るまで辞められなくなって…いr
完全にウエハース中毒。

4b88459a16ac11e2840e1231381b59da_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

上野動物園でしこたま撮ってきた動物たち

。。+゚゚。。12月16日開催 トレフェス有明8 参加しますー 。。+゚゚。。
上野動物園でしこたま撮ってきた動物たち。

3192884c2b1711e2a1b122000a1f9702_6

クマー

225fcee82b1711e2a5bc22000a9e2899_6

マレークマー

451886dc2b1711e2a8a522000a1f9c9f_6

シロクマー

2f86cb602a3311e2b39e22000a9d0df1_6

動かないことでお馴染みのハシビロさんが、やたらわっさわさ動いてたので、
動画に切り替えたらば、その途端ピクリともしなくなった直前の悲しい1枚。

6e32bc542b1711e2b0f022000a9f1369_6

象の5本目の足にビビる1枚。

Fgfggf

1駅移動して、ねこのしっぽと、やたらうんまいかき氷を食べる。谷中といったらひみつのかき氷。

80759b822b1911e29d8c22000a1fbd8b__2

上野に行ったのは展覧会が目的だったんですよ。ホントです。
遊んでばっかりいるわけじゃないです。ホントです。

0923bf842b1711e2be981231380492d8_6

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

上野に行ってまいりました

。。+゚゚。。12月16日開催 トレフェス有明8 参加しますー 。。+゚゚。。

Af6091c82a6e11e28a5622000a1fbe35_6

上野に行ってまいりました。
上野といえばパンダです。どこもかしこもパンダだらけ。
密かにパンダグッズを集めてる身にはまるでユートピア。言いすぎた。

Htth

Trtr

シャレオツなパンダメニューがあるカフェ。

Trtet

Ururu

Tjytj

Yey4w

はじめての生パンダにも、やっと遭遇。

何度か動物園にはきているのに、まだ一度も見たことがなかったのです。

子育て出張されてたり、体調が悪かったり、なんやかんやで人生初パンでした。ありがとうございました。

Tkjtyjj

いえいえ、目的はパンダではなく、今月から国立西洋美術館で開催されてる展覧会でした。
そっちは写真とれないしね。
舐めまわすようにじっくりベロベロとロダンの彫刻みてきました。
いい尻が見れました。

動物園の写真はしこたま撮ったので、そっちはまた明日!

Yjtj

Tttykk5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

マグロッッ!!

。。+゚゚。。12月16日開催 トレフェス有明8 参加しますー 。。+゚゚。。

Uiul

ミクダヨーさんに特上寿司をお供えするのが常識のようになっていますね。

 

斯く言うワタクシも、寿司サンプルがダイダイ大好きでして…
小さいものからチョロQ寿司までいろいろ持っています。

 

なぜか寿司のサンプルって興奮します!ふぉー!!!マグロッッ!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

アイネスのかわいさのせい

。。+゚゚。。12月16日開催 トレフェス有明8 参加しますー 。。+゚゚。。

Hyh

神姫のアニメを見返す。
ぐぬぬ…やっぱるアイネスかわいいな!!!

時間なくて途中だったゲームを引っ張り出して、いやいや、今これ始めちゃったらダメじゃん?
もう、次のトレフェスまで一ヶ月ちょいじゃん。ダメだよ。でも、ちょっとだけなら、ね、ちょっとだけ…

とか、一人でモヤモヤするじゃん。アイネスのかわいさのせいでさーうぉーん;;

でも、我が家にはアイネスイナインダヨネ…

なので、今日は作業場にお姉ちゃんにきてもらいました。
和むね、こりゃー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

【藤子・F・不二雄ミュージアム】へ行ってまいりました。

【藤子・F・不二雄ミュージアム】へ行ってまいりました。
写真をバッシャバシャとってきたので、モリモリまとめます。

74803ae223cd11e2a73722000a1cf596_6

平日だったのにお子様がたくさんいました。バスにのるのも行列です。学校はいいのかい??

Photo_2

降車ボタンがかわいかったー
オバQバージョnも。

Fef

フォルダを見返すと、きれいなジャイアンの写真が異常なほどありました。
よっぽど好きなようです。

Ggrgr

きこりの泉からジャイアンを押し出すのも結構並びました。子供たちよ、学校は行かないのかい?
サツコさんががんばってレバーを押してジャイアンを押し出します。重労働。

1ce9e67624b211e2a5bc22000a9e2899_6

Fggfg

Jhhmhm

まだまだうしろにジャイアン待のお客さんが並んでいるのに、お子様方が順番を代わってくれないのがつらかったです。
お母様方はユニクロの話で忙しくて、自分のお子様を放置。

0d090bb024b211e2942b1231381b675e_6

でも、これ、あれでしょ?注意したほうが母親に怒られたりするんでしょ?今の世の中。
チキンなぱんだは余計なトラブルを恐れて、おとなしく待ちました。
カフェも80分待ちですが余裕で待ちます。
待ち時間というより展示を見たり、空き地を散策してすごすので、楽しいだけであっというまに時間がすぎます。

3dae4d7a24b211e2957722000a1f9a39_6

ピー助越しのバウワンコ像とか

30557c4224b311e29dbc22000a1f9e59_6

もしもボックスとか

07060d6424b511e29bea22000a1f90d2_6

パーマンが寝てたり

4f468e5024b511e2a7d622000a9e298f_6

みの虫式寝袋で寝ているのび太くんをみつけたり

2a548adc24b211e2990322000a9f192c_6

どこでもドアは、大人気過ぎてお子様がベッタリだったので撮影できませんでした。君たち学校は??
カフェでの食事も、んまー楽しくて!
いっぱい食べました。おなかポンポンです。

Deded

51666a5e24b311e2a62d1231380fd04a_6

Bbcfc49423f011e2968922000a1cbafc_6

Dfdfede

展示されている原画や複製画の撮影はできません。
というか、原稿はやっぱり生で、目の前で見たほうがいいですねー
あれは水彩絵具で塗ってるの??mjd??て何回も見返しましたよー
時間があっという間にすぎさりました。めちゃんこ楽しかったです。

Gh

もう一回、静かに過ごせる日に行きたいと思います。
そんな日ないのかな、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »